12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】こんにちは、ルティウスさん

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日は白騎士物語のお話
スタチュー第三弾と四弾の配信が開始されてから結構経ちましたね
管理人は第一弾/二弾に続き、淡々と作り続けている毎日であります(σ・∀・)σ
と言いますか、イン=完成確認のためだけになりつつありますが
ブログ主の威厳に関わりますのでヒミツにしておこうと思いますεεヾ(*´ー`)ノ


今回の記事ではそんな管理人のスタチュー途中経過を報告したいと思います(´∀`*)

記事名とここまでの流れで何となくお気づきだと思いますが
先日念願のルティウスをゲットいたしました~(∩´∀`)∩ワーイ
月姫さんのピカチュー1

ルティウスは第四弾のレアと判明してましたので
第三段には一切手をつけずに集中的に製作しました(/∇\*)
計20体作った時点で「ファイアーリザード5体+アイスリザード3体」
と、絶望的な展開だったのですが何とか入手することが出来ました(=´▽`)ゞ

レアスタチューはこれが初ですが
一番気になったのは説明に「レア」を明記されている点ですね(o^-')b
これはレアをゲットしたと実感させられますのでゲットした甲斐がありました(人*´∀`)


最後にルティウスさんと愉快な仲間たち
月姫さんのピカチュー2

スタチュー専門の部屋に入れば特に珍しくはありませんが
初レアですので記念に(^^;)

目的のルティウスを無事にゲット出来ましたので第四弾とはおさらばして
次は三段を集中的に作って竜騎士をゲットしたいですね
良い結果が出ましたらまた報告しますね(*^ー゜)v


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

ルティウスおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】

自分は、相変らず0更新中です~

もう開き直ってオハ1000!?1000回ハマリ覚悟で作ります(ノ_・。)

確かにやること無いですよね~って白騎士の挨拶になってきていますが・・・・・
結構慣れてくると新クエ面白くて自分にしては結構通ってます(^0^ゞ


いいな・・・・レア・・・・・・

(@_@)

おはようございま~す、ジャンクです。

本日、やってタイタンシリーズがⅡ+5になりました。

+10までには太陽涙が60こほど必要のようですが、神獣の化石がまったくといっても過言ではないため、
強化は宣言通りここまでとなりそうです。

+5までにもイシュレニア?鉱石がたくさん必要でしたが、当然のごとく、古代竜の化石がなく、
泣きそうでした(T_T)、といいますか、泣きました(T_T)

しかし今の段階ですと、まだタウレスのほうが使えますので、
タイタンは需要なしです(;_;)

遅くなりました。ルティウスおめでとうございます(*^▽^)/
私は、1~4段で240こほど作成しましたが、レア一個です(ノ><)ノ
竜騎士かと思いきやマスタードラゴンかよ!というやり取りを5回繰り返しております( ̄▽ ̄;)
またもやこのまま5、6段が配信されそうですo(><)o

やりましたね!

ウリムさん、こんにちわ~

念願のルティスタGET、おめでとうございます!

私は置く予定もないのですが、ちょこちょこ作ってたりしてます^_^;
(プラチナ終わってからジオに着手を・・・)

それにしても、完成したスタが被っていた時のあの感覚は
何とも残念すぎますね・・・。

スタチュー確認のためのインのみ、ということでしたが、
何となくそうなるのは分かりますね(・。・;

新クエもウリムさんの物欲センサーを発動させる内容では
なかったみたいですし\(◎o◎)/!

でも、こうやってブログを更新されているところは、さすがだなと思っております(*^^)v

そんな折、人ごとの様で恐縮ですが、今後も楽しい記事を期待しております♪
影ながら応援しておりますので、頑張ってください!

アーシェ@ Sクリ×100したのにトロフィーでなくて困惑しております・・・
      青クエは含まれないのでしょうか・・・

No title

お久しぶりです。
やっとこ、パソコンが戻ってきました(笑

ルティウスおめでとうございまふ。

私も、すたちゅー制作をしましたがこの間「ルティウス」getしましたっ!
他のレアものは全然です…。

全然やることがあってちょっとつらいなぁ……w
一ヶ月間ぐらいさぼってきた分が今になって返ってきました。

皆さんいらっしゃいませ~書き込み感謝です(`・∀・)φ

>ムーさん
いや~有難うございます(=´▽`)ゞ
ルティウスだけは、と狙い続けていましたので
最近の報酬では一番嬉しいですね(´∀`*)

私も引き続きスタチューを作り続けていますがレアは全く出ませんね(´σд・、)
根気よく作り続けるしかないと思いますので
お互いレアが手に入るまで頑張りましょう(*^ー゜)v

白騎士は古と比較しますと
レアらしいレアが存在しないと思っていますので
大きな目標がないとすることがなくなってしまいますよね(・д・`*)
前作では出なさ過ぎるとの意見が多かったみたいですが
私は初期のドロップ率が好きでしたね(^^;)
大型アップデート以降にレアが登場することを祈るばかりであります(-∧-)



>ジャンクさん
こんばんは~(゚▽゚* )

タイタンシリーズの製作は順調みたいですね(´∀`*)
でも予想通りといいますか化石関係がかなり必要みたいで(^^;)
青素材さえ揃っていれば後ですぐに作れますので
無理はされずに素材に余裕が出てきた時に作るのが良さそうですね
今後も続々と新装備が配信されると思いますからね(o^-')b

そして有難うございます(人*´∀`)
私は今の所、恐らく150~60体製作したと思いますが
やはりレアはルティウス1体のみです(・д・`*)
レアの報告は結構聞くのですがかなり出土し難く設定されているみたいですね(´σд・、)
同じく集まらないまま次へ移ることになりそうですが
ギリギリまで頑張りたいと思います(o゚▽゚)o


>アーシェさん
こんばんは~そして有難うございます(人*´∀`)
スタチューが配信される、と情報が流れてからルティウスが欲しいと
思っていましたので本当に嬉しいですね(゚▽゚* )

スタチュー製作は時間が掛かってしまいますので
是非今のうちに作っちゃってください(*^ー゜)v
今の所大きな恩恵は確認できていませんが
大型アプデでスタチューとの連携もあるかもしれませんからね(o^-')b
同じものが続いて出てしまった場合はドンマイ!です><

ブログ更新は大型アプデまではのんびり更新でも
良いかなとは思っているのですが
アーシェさんのように応援してくれている方もいらっしゃいますので
出来るだけ更新頻度を保ちつつ頑張って行きたいと思います(=´▽`)ゞ
引き続きご声援頂ければ幸いであります(。-_-。)

あとトロフィーは一部で100Sでも取れない、という報告を聞きますね(^^;)
配信クエストも含まれているはずですが…(・д・`*)ウーン
私は100で取れてしまいましたのでアドバイスが難しいのですが
運営様にピグロで聞いてみてはいかがでしょうか
バグなどがあるかもしれませんので、その時は回答を頂けるかも知れませんよ(*^ー゜)v


>jupiterさん
こんばんは~お久しぶりです(´∀`*)
そして有難うございます(人*´∀`)

またjupiterさんもルティウスゲットおめでとうございます(∩´∀`)∩
私も結構作って参りましたが、
ルティウス以外全くでない状況が続いていますので
ドロップ率はかなり低めに設定されているのかもしれませんね(^^;)
あと1~2体は欲しい所ですので頑張らねば><

白騎士は定期的に色々と配信が続いていますので
少し離れてますと追加要素がありすぎて大変ですよね~
まずは興味のある装備を作ってみたりしてはいかがでしょうか(○´∀`)ノ
デザインの良い装備も配信されていますので是非(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)