ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【PSPo2i】初の虹箱「ゼロブラスター ★14」ゲットです

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日はインフィニティのお話
製品版が発売されて数日が経過しましたが
昨日製品版で初めて虹箱をゲット出来ました(∩´∀`)∩ワーイ
いつもは他の武器と併せて紹介していますが
記念品ですので単独で紹介しますね(*゚▽゚)ノ


初の虹箱は「ゼロブラスター」で、★14のハンドガン
ゼロブラスター1


ドロップ場所は∞ミッションの
白銀の重装兵器Lv21 スタティリア+モトゥブのA シュートマザーLv149から(*'-')b
ゼロブラスター2

シュートマザーは初登場エネミーですね
最初見た時から「ああ~この人はすごいレアを落としそう」と思っていました(笑)
写真の通りゴールデンですからね(=´▽`)ゞ


早速強化&エクステしてみましたが
「攻撃570/命中250」→「攻撃670/命中300」とかなり強くなりました(o゚▽゚)o
ゼロブラスター3

ピースメーカーやミラに匹敵しますね
命中が300、特殊効果Lv4ということで総合的には上になりそうですが(^^;)



最後に武器写真の紹介~(○´∀`)ノ
ゼロブラスター4

写真では判り難いと思いますが
銃からは常に星が溢れ出している感じでカッコイイです(*'-')b
射撃の際は更に星が飛び散り強武器の匂いがします(=´▽`)ゞ




あと同じミッションでブラックシールドがドロップしましたので
おまけで掲載~ヴァルガタスLv149からであります
ゼロブラスター5


今後もレアっぽい武器を入手しましたら
エクステの結果やエフェクト効果を含めて紹介していきますね(*゚ー^)ノ

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/01 23:55 ] PSPo2i | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する