12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キャリガインルゥカー①

こんにちは!こんばんは!おはようございます!


せっかくハムハムゲームのブログを開設したので

何か入手し難いアイテムのドロップ率を検証…というより獲得していきたいですね

まずはパートナーカードのレア獲得履歴に残るものを

記録していこうかと思います!



現在のレアウェポンの収集具合は…

20100615weapon

こんな感じですね

未入手の所を少しずつ埋めていきましょうか


という訳で最初のお題は…

キャリガインルゥカー!


その名の通りキャリガインが落とす武器ですね

なかなか個性のある形で実用性もありと人気の武器であります

ルゥカーは、暗黒の衛星A,S、マガシ抹殺計画(一定Lv~)、MAX3のボーナスエリア(レアパタ)

ストーリーモードハード、辺りで落とすみたいです

ドロップ率が一番高いのはモンスターLvが高いMAX3Sになるのでしょうが

レアパタ限定ということで狙っていくのは中々難しいと思われますので

手軽に回れる暗黒の衛星Sを周回したいと思います


テーブルはダブセの相性とレベル上げ中の職的な意味でFo机で周っていきます

ルゥカーに限ってはBr机が良いとの噂もありますが、まあ普通と違うテーブルも面白いかなと^^;

という訳で早速10周ですが行って参りました!

結果は以下の通り!


<主な入手品>
・デイバザシ 3個
・ザクスガボット 8個
・ヒロクテリ 7個
・カードリガス 4個
・ドラムライン 14個
・ランペギー 2個
・デルジャグナス 5個
・デルジャバナー 1個
・ヴィシアダン 1個
・マガナリヴォルタ 1個
・コニィ 1個
・ライカソベラ 2個
・オルパライン 6個
・フェリルスタミナ 1個
・ファントムナイト 17個

※パターン選別無し / 小夜ちゃん無し / レアブースト無し / レアパターン0回



むぅ、出難いと言うだけあって10周程度では当然の如くでませんね

出ないのは仕方ないとして、その他の報酬が渋い!><;

珍しいのはマガナ・リヴォルタだけかな…?

肝心のキャリガインからはライカソベラ2個という結果になりました;;


まだ始めたばかりですしルゥカーに向けて継続して行きたいと思います!

今後も10~20周単位で途中経過を報告していきますね!


PSP2・攻略ブログ ←クリックして頂けると励みになります><;
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)