11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【白騎士】スタチュー第三弾/四弾の結果発表

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日は白騎士物語のお話
先日ついにスタチュー第五弾と六弾が導入されましたね!
管理人も導入されてからはこちらへ移行しましたεεヾ(*´ー`)ノ
当面は五弾と六弾のみの製作になると思いますので
今回は三弾と四弾の結果発表を行いたいと思います(´∀`*)

それでは早速(o゚▽゚)o


第三弾:計29体
ピッカチュー34弾1


第四弾:計34体
ピッカチュー34弾2


レアは先日紹介しましたルティウスこと「月姫」のみですね
かなり出難い設定のような気がします
賞金首も何気に低めでコンプリートするには相当な数を
作らなければならないではないでしょうか(´σд・、)
もしどれかコンプリートした方がいらっしゃれば
どのくらい製作されたかお尋ねしてみたいですね(*・ω・)ノ

あとは…
計63体作りましたのでさすがにダリアが減ってしまいました(=´▽`)ゞ
9万ほど残っていますが作っている間にもっと周回していれば
ここまで減ることはありませんでしたからね
何とか9万以上は保ちたい所ではありますが(´ー`*)


最後に、ここからは管理人のいつもの妄想ですが
今後配信される装備に「スタチュー第一弾コンプリート」のように
★マーク付の条件が導入されるのではないかと予想しています(`・∀・)φ

装備とは直接関係ないですのでさすがに無いと思われますが
運営様は時々プレイヤーを驚かせるような発表をしますからね(^^;)
特定のレアスタチューを持っていると特定のレア装備の製作が可能になる
なども考えられますので
色々な展開を想定してそれに対応できるように備えたいですね(゚▽゚* )
という訳で皆さんもスタチューコンプを目指して頑張ってください(*^ー゜)v


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんは~

ようやくレアでてホッとしました(p*´∀`q笑)
(コンプリートはまだ0です)

もう1個出るまでは、レア無いんじゃないかって思ってしまいました

しかしジオラマ掲示板みてると皆さん凄いですよね~
ナイト(レア)5体コンプも結構な数いらっしゃるみたいで・・・羨ましい

そして・・・ウリムさんの予想・・・怖い
今回は当たらないのを祈るばかりです(;´ω`)タラーリ・・・

ムーさん、いらっしゃいませ~

こんばんは~(○´∀`)ノ
ムーさんもレアスタチューをゲットされましたか
おめでとうございます(人*´∀`)

ジオラマ掲示板で紹介している方々は
やはりリアルマネーをかなり投資しているのではないかと思います(^^;)
2~3体は運で揃うかもしれませんが
それ以上になりますと運だけでは難しそうですからね(´ー`*)
でも揃っているのを見るだけでも楽しいですので
今後も頑張って頂きたい所です(=´▽`)ゞ

今回の予想はさすがに無いと思いますが
スタチュー製作の裏技っぽいのが存在しますので
それ対策に有り得るのではないかなと考えてみました(゚▽゚* )
やり方次第ではただで作り放題ですからね~
でも私も無いことを祈るばかりであります><

スゴイ…(゜Д゜;)

こんにちは(´・ω・`)ゞ

σ(・ω・`)も最近スタチューで初レア(月姫)をゲットしましたρ(^ω^ρ)

それにしてもウリムさんのダリア9万越えは凄いですね(^ω^;)

最近のσ(・ω・`)は
遺跡鑑定ハム→気分転換にソロ樹海S稼ぎ→スタチュー
なので、もの凄い勢いでダリアが減っていきます…(ρω;`)

それだけは・・・

ウリムさん、こんにちはw

今回のウリムさんの予想・・・あっては困る事態です(・。・;

なんせスタチュー制作はまだまだ数体止まりで、
今後も飛躍的に増えることはないとしていたので・・・

でも、もしウリムさんの予想通りの結果となりましたら、
がんばって作っちゃうと思いますけど(^_-)-☆

moさん、アーシェさん、いらっしゃいませ~

>moさん
こんばんは~( ´∀`)ゞ

moさんも月姫をゲットされましたか
またまたおめでとうございます(人*´∀`)

ダリアは引継ぎのおかげ?で最初から結構持ってましたのと
スタチュー以外ではあまり使わなかったのが大きな原因ですね(^^;)

鑑定マラソン&フリーですと報酬ダリアがかなり少ないですので
結構キツイですよね(´σд・、)
私も一時期その方法で遊んでましたら数千ほど一気に減りましたので
今では少しずつですがヴェルなどに行って回収するようにしてます(*^ー゜)v


>アーシェさん

こんばんは~( ´∀`)ゞ

スタチューはコンプリートすると★マークが付くらしいですから
何かメリットがあってもいいかな~という意味も含めての
予想でしたが、コンプはかなり大変ですので可能性は低いでしょうね(^^;)

ただジオラマで購入できる素材が増えたりする可能性は
結構高いのではないかと思っています(´∀`*)

今後も何かしらの恩恵があると思いますので
ダリアに余裕が出てきましたら是非~(*´∀`)ノ

はじめまして

「白騎士」「スタチュー」で検索してたら飛んできてました。

最近また白騎士をプレイしだしました。
非常に参考になるブログでしたのでお気に入りブログにさせていただきます。


白騎士では「ぎんちよ」という名前でやってます。

ブログもやってますが、白騎士ネタはあまり書いてません・・・

オンラインで会ったらよろしくお願いします!

ぎんちよさん、いらっしゃいませ~

はじめまして~ご訪問、そして書き込み有難うございます(´∀`*)

お気に入りに入れて頂けるとはブロガーとして嬉しい限りです(人*´∀`)
主に日記と新クエストの記事が多めですが
少しでも楽しんで頂ければ幸いであります(゚▽゚* )

私は写真の通りアバター用の名前でプレイしておりますので
少し分かり難いかもしれませんが
お会いしました際は宜しくお願いしますね(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)