12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【雑記】ツイッター更新停止のお知らせ

皆さんこんにちは、ウリムです

突然ではありますが
本日を持ちましてツイッターの更新を終了させて頂こうと思いますm(_ _)m

以前から考えていた事なのですが
実はブログ更新の方に結構時間が掛かりまして
申し訳ないことに最近はついったーの管理が出来ていない状況です><

更に不具合なのか、フォローされている方や
@でメッセージを送って来られた方のツイートも全く表示されていません(゚д゚lll)
また管理人はラピ子さんだけフォローしていましたが
ラピ子さんの呟きもこちらへは反映されず
現在どなたにフォローして頂いているのか
どなたが管理人にメッセージを送って頂いているのかの確認も出来ない状況です(´σд・、)
ツイッターラスト更新

とある都合により検索しました際に過去数件のメッセージを発見しましたが
こちらへ反映されていなかったため
リアルタイムに反応できず無視した形となり申し訳ないことをしてしまいました
特に祝福のメッセージもありましたので(´;ω;`)
この場でとなりますが有難うございました(*'-')b

現状ではこのような状況となってしまいましたので
折角ご登録頂いた方々には申し訳ないですが
ここで区切りを付けたいと思います(=`・ω・´)
今後はブログに力を入れていきたいと思いますので
引き続き遊びに来て頂ければ幸いです(*^-^)ノ

今までフォロー/ご覧頂いていた方々、有難うございましたm(. .)m


※近々削除することになると思いますのでお手数ですが解除手続きの方をお願い致します
関連記事
スポンサーサイト

No title

10人の中の1人ですw

フォローしてましたよーーー^^


確かに白騎士・PSpo2とプレイしながら、ブログの更新となりますとtwitter管理は大変だったでしょうね。


twitterやめても「ウリムの物欲センサー戦記 ♪PSPo2i+白騎士物語♪」のチェックは日課になってますw

また面白い記事楽しみにしてますね。

ps.
このまえオートで「みる」という人が・・・・・
一瞬、お!!!って思ったけど、平仮名だww・・・・・orz
片手・弓でもないし・・・別人でした^^;

vecchiaさん、書き込みありがとうです~

vecchiaさんもフォローして頂いてましたか…
結局不具合の理由が解りませんでしたが惜しいことをしてしまいました><
2作品の更新してますとどちらのファンの方も大切にしたいと思い
出来るだけ平等に更新してましたので
無理をした私が悪かった面もありますね(^^;)
今後も出来るだけ更新して行きたいと思いますので
また覗きに来てくださいませ(´∀`*)

あとその方は私もお会いしたことがありますね(゚▽゚* )
他にも2名同じような名前の方とお会いしましたので
結構被っているのかもしれません(=´▽`)ゞ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)