12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】プレイ状況 & ナイトランサーとクロムランスほか

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日はインフィニティのお話
まずは近況ですが、最近は∞ミッションを中心に回ってます
目的は新武器もありますが、それ以上にミッションコード狙いですね(o^-')b
プラネットトレジャーの条件でもありますので
色々なミッションをゲット&合成しておきたいですからね(o゚▽゚)o

ちなみに管理人のプラネットトレジャーの条件
新武器0308_0


現時点ではどれも達成できていません(゚Д゚;)
体験版の3箇所と幻想以外が出土しないのですよね
ボスも全然集まってないですし何か条件があるのかしら(・д・`*)ハァ

あとは属性80%がかなりキツイですね
配信された「ドラゴンハーツ」が属性50%付でしかも合成可能ですので
これを中心に合成を繰り返しているのですが80%に成長しないという(´σд・、)
80%に限らず3段階まで成長させることが出来ていませんので
諦めるのも手かもしれませんね
何か一つでも達成して交換すれば条件が変わったような気がしますし(´ー`*)



続いて新武器について
今回も近接武器を紹介したいと思います(*゚▽゚)ノ


ナイトランサー
繚乱の重装兵器Lv21 マシナリー+人型のB ディラ・グリーナLv99より
新武器0308_1


クロムランス
白銀の重装兵器Lv17 マシナリー+パルムのB ブナリ3甲型Lv99より
新武器0308_2


アイアインランス
白銀の重装兵器Lv17 マシナリー+パルムのB ブナリ3甲型Lv99より
新武器0308_3


スイートベリィ
ランダムで出現するケーキ屋で購入
新武器0308_4


全部ランスですね(^^;)
色違いな武器ばかりで面白味が無いですが新武器ですので(=´▽`)ゞ

スイートベリィだけはなかなか面白い形状で
よく見ないと分かり難いのですが
イチゴにフォークが刺さっている形となっています
アップで写しますと何とも可愛らしい装備ではないですか(´∀`*)
エクステしてもあまり強くはありませんが
大量購入+フュージョンコードで属性値50%上げれますので好きな方は是非~
ちなみにEX=光属性固定で攻撃621/命中240/HP吸収Lv2であります(*^ー゜)v


最後に次回予告
レベル190のシノワゴールドさんが虹箱をドロップしたようです(゚Д゚;)マサカ,ジェラ…


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

とれじゃーはんたー?

ウリムさんこんばんは~。お久しぶりですっ

久々にお邪魔させて戴いたら、あんなのやそんなのやコンナノが出てて羨ましい限りです。
私自身は最近は鎧がポコポコと出てるのですけど、
それはそれで勿論嬉しいものの、やっぱり見た目のある武器は別格ですよね。ロッドが欲しい……

さてさて、実は私もトレジャー探し、やっぱりゴールドのところが属性80%縛りで滞っております…。
下位三つを交換してリセットしてみたのですけど、「武器」80%が「防具」80%に変わるといういぢめに遭いました…

プラチナを既にGETしており、ソレが残っちゃうからなのかなーとか思ってるんですけど…。
過去に敵ブースト率3倍に出来た以降、2段階目までしか強化されずに涙物です。
お互い先は長そうですが、頑張りましょうー

さっちゃんさん、いらっしゃいませ~

こんばんは~お久しぶりです(´∀`*)

PSPo2シリーズは「おお!」と思ってもライン系でした~ということが
結構多いですからね(^^;)
特に虹箱からは結構ガッカリしますので(´σд・、)
良い属性値が来た時は結構嬉しいですけどね(=´▽`)ゞ

トレジャーはさっちゃんさんも同じ所で苦戦されているみたいですね(^^;)
非常に興味深いのは交換しても
リセットされない(同じものが来る)可能性がある点ですね(`・∀・)φ
交換リセットで簡単なものばかり狙うことも想定して
クリアするまで似た内容が出現するようになっているのかもしれませんね~
大変参考になりました(゚▽゚* )
お互い大変ですがEXコード∞の量産目指して頑張りましょう(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)