12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】シノワゴールドダガー と ブレイブナックル ほか

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日はインフィニティのお話
今回も引き続き新武器の紹介をしていきたいと思います(´∀`*)

それでは早速(*´∀`)ノ


シノワゴールドダガー
幻想の機動兵器Lv10 マシナリー+ニューデイズのS シノワゴールドLv191より
新武器0309_1


ブレイブナックル
クライアントオーダー:バトルユニバースの報酬
新武器0309_2


ツインファウティーマ
新造極秘の暴走重機Aのボス箱より
新武器0309_3


ウィッチブルーム
幻想の重装兵器Lv14 SEED+人型のA 教団護衛士オズナLv126より
新武器0309_4


ヴァンガード
常夏の電脳中枢Lv3 モトゥブ+ニューデイズのS サベージウルフLv153より
新武器0309_5


シノワゴールドダガーが今回の目玉商品ですね(o^-')b
一応レアエネミーですのでちょっと手に入り難いと思われます
見た目はシンプルでこれといって特徴はありませんが
かなりの攻撃力と命中力を誇ってまして
カムイやディスカサイクロンクラスですので★13とは思えない強さですね(o゚▽゚)o

ブレイブナックルは普段は何も装備していないように見える特殊な武器であります(`・∀・)φ
クレイジーギャラクティスに似てますがあちらは紋章が表示されてましたからね
攻撃の際のグラフィックもカッコよくクレギャラの反省を生かしたのかな
と思われる武器です(=´▽`)ゞ

他はご覧の通りの普通の武器ですが
ツインファウティーマだけは若干違いまして攻撃の際に火花が飛び散りますね~


次回予告
★15武器をゲットしたみたいです(∩´∀`)∩


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)