01
2
3
4
6
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】クラスターソードライフル と とシグーB ほか

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日はインフィニティのお話
当ブログは元々特定のミッションを周回してどの程度で
どれがどの程度の割合でドロップするのかを検証していたのですが
インフィニティではいつの間にか新武器紹介ブログとなってしまったことに気づき
困惑気味の管理人です(=´▽`)ゞアッハッハ

まだまだ謎が多いゲームですので
もう暫くはこのスタイルでお付き合い頂ければ幸いであります(´ー`*)

それでは早速本日分の新武器を紹介~(*´∀`)ノ


クラスターソードライフル
幻想の機動兵器Lv10 パルム+人型のS ボス箱より
新武器0310_1


シグーB
白銀の翼獣Lv21 SEED+人型のA SEED・キャストSh Lv149より
新武器0310_2


カラカサジコミガン
クライアントオーダー:進化する牙獣の報酬
新武器0310_3


バンガサジコミガン
クライアントオーダー:インポッシブル
新武器0310_4


クラスターソードライフルはインフィニティで
初めて「狙って」ゲットした武器であります(o゚▽゚)o
今までのは全て適当に周回して運良くゲットしたものばかりでしたからね
初めて見た時に「カッコよすぎ!これは是非ともゲットせねば!」という訳で
頑張って入手して参りました(*^ー゜)v
15周程でゲット出来ましたので難易度は意外と低いかもしれませんね(^^;)


超お気に入りの武器ですので写真も多めに紹介しちゃいますよ~
新武器0310_5

高レベル武器は相変わらずニューマンさんにお願いしています(゚▽゚* )
プロフィール欄の写真から変貌していますがお気になさらずに><
ちなみにエクステで
Lv150/攻撃法撃↓・燃焼・凍結・麻痺・混乱Lv2/攻撃1090/命中390となり
★15に相応しい素晴らしい火力であります(人*´∀`)


クラスターソードに枠を取りすぎましたので
他の武器は写真をご参照ということで(/∇\*)
シグーBは超可愛らしいと言うコメントを残して本日はこれにてεεヾ(*´ー`)ノ


次回予告:
グリナビートSさんが赤箱と虹箱をドロップしたみたいです
おや?ミズーリシリーズのカッコイイ新型も…


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ


関連記事

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)