12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】3月10日よりストーリークエスト第一話「太古の遺産」が配信開始!

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日は白騎士物語のお話
3月10日よりストーリークエストの配信がアナウンスされましたね!
新しい要素がついに来たという感じであります(人*´∀`)

気になるのは特に目新しい装備や素材がなさそうな点ですね(^^;)
ストーリーを堪能するだけでしたら1~2回クリアすれば満足しそうですが
「第一話」ということですので、ストーリー堪能タイプでしたら
毎週配信なんてこともありそうですね(o゚▽゚)o

あとはオフ専用なのかオンライン対応なのかですね(`・∀・)φ
「ストーリー」クエストですからオン専用とは思っていませんでしたが
GRフリーとGR26の2通りあるみたいですからオン前提の予感がします(´ー`*)

「本編とは違ったストーリーが語られる」とありますので
色々な話を聞くことになると思うのですよね
でも話が聞けるのはホストだけですよね
ソロで遊べるランクの人なら良いのですがそれ以外ですと
「ストーリー」が楽しめないのではないかと心配しています(´σд・、)
オフ専門の方もいらっしゃると思いますし
Lv80~推奨ということで本編クリア→ストーリークエストへ
という手順も難しそうです(・д・`*)ハァ

確かに現在残っているプレイヤーさんの多くはオン経験者でしょうが
白騎士は基本はオフRPGですから
オフプレイヤーさんへの配慮もして頂きたかったですね(´ー`*)

と言っても全て憶測で
配信されてみないとまだ判りませんので
多くの人が楽しめるような内容を期待しながら配信を待ちたいと思います(=´▽`)ゞ


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

そか~やはりオンもありえるのですね・・・

オンやらないで、このストーリークエ楽しみにし待ってた方も
多いでしょうから・・・
『ストーリクエスト』はオフ限定でも良かった気がします

単純にストーリ楽しむだけで良かった・・・

だってオフあの終わり方ですもんね(ノ_・。)

楽しみですねー(*^^)v

ウリムさん、こんにちはw

今日からスタートのストーリークエスト、楽しみですーヽ(^o^)丿

ただ、ストーリーって何?とか、装備ってないの?とか
いろんな疑問があることも確かですので実際にプレーして
確かめてみたいと思います。

個人的には、早く新しい装備とアークナイトに会ってみたいですね~

懐かしのキャラの登場もあるみたいですが、
懐かしいって何のキャラなんですかね(・。・;

オンが盛り上がると自然と人も帰ってくると思いますので、
その破壊力があるかないかにも注目していきたいところです(^_-)-☆

では、ウリムさんの体験談を楽しみにしていますねー(^-^)w

(-.-;)

おはようございま~す。
スタチュー300体作成し、痛々しい結果となりましたジャンクです(T_T)

ストーリークエスト配信ですね~。
私個人としましてもオフ専用でもよかったのではと思っております。
ストーリーと関連があるのであれば何度もやらないかなぁと思うのと同時に、
オン対応ならいつもの配信と変わらないですし、加えて装備の配信がない分、
やる意欲が削がれている気がします。

とはいうものの、隠し要素があるであろう、と大いに期待するところでもありますo(^-^)o

火山クエはマナポ集めに大活躍し、ひさしぶりにほぼ二週間通いました(^O^)/

他の方もおっしゃっておりますが、今回の「ドグマフリー」は私も良クエかなぁと感じています。
といいつつ、マイタウンで掘り掘りするために、Dクリを繰り返していたら、周期近くまできてしまいました。
鑑定鎧をとるために、やってたのもあるのですが、ドグマフリーはSクリでも鎧を狙っておりましたので、
掘り掘りするのなら、樹海フリーにしておけばよかったと若干後悔しております。

しかし後悔の一番の理由は…………

フリーの期間が今日までだと間違えていたことでしょうか(ノ><)ノガッテム

なにはともあれ、オン・オフ限らず楽しめるといいですねo(^-^)o

ムーさん、アーシェさん、ジャンクさん、いらっしゃいませ~

>ムーさん
こんばんは~(*´∀`)ノ
配信後の返信となってしまいましたがやはりオン対応でしたね(^^;)
「ストーリー」と名乗るのでしたら
Lv50辺りから気軽に遊べるオフ専用で良かったですよね
+高ランク向けの難易度も用意すれば問題なかったでしょうから
運営様の考えとユーザーの考えは少し違っているような気がします(´ー`*)

本編は明らかに「ストーリー」が続くような
コメントを残して終わりましたのでストーリーを楽しむような
内容を期待した方も多かったでしょうね(´σд・、)
ただ二話の配信は違った形になるかもしれませんので今後に期待であります(o゚▽゚)o


>アーシェさん
こんばんは~(*´∀`)ノ

すでに配信されてしまいましたが
ストーリークエストは何か期待していた内容と違っていたような気がします(^^;)
特にメリットが無いと言いますか
これはストーリーなのかな?と疑問に感じる出来でしたね(・д・`*)ウーン

でもまだ第一話で今後の展開は面白くなるかもしれませんし
これに関連した新装備も配信される予感もしますので
これからに期待したいですね(´∀`*)
明日記事にしたいと思いますのでお楽しみに~(?)



>ジャンクさん
こんばんは~(*´∀`)ノ

早くもスタチュー300体製作ですか(゚Д゚;)
私は累計でまだ半分ほどですので凄さが伝わってきます(人*´∀`)
結果は残念みたいですが(^^;)

そしてジャンクさんも同じ感想でしたか~
やはり「ストーリー」と名づけての配信でしたら
いつもの配信内容とは差別化するべきだと思っていました(・д・`*)ネー
配信後の結果論ではありますが
第一話では新装備と素材もなさそうですしね(´ー`*)

遺跡のフリーはやはりお勧めでありますか(´∀`*)
でもフリー討伐では今までほとんど遊んだことがなく
賞金首の出し方などが判りませんので今から行くのは
ちょっと躊躇してしまいますね(^^;) 失敗しました><

フリー討伐は一ヶ月もありますので私も結構間違えてしまいますね(=´▽`)ゞ
限定クエストはクエスト説明に期限を掲載してくれると助かりますが
難しそうですね(´σд・、)

地震・・・・

地震・・・・・・すごい・・・・

マドラスが怒って、テラブレイク唱えたんだ・・・・きっと・・・・
ラミアがデミでいじめられたから、アースなんとかっていう技使ったんだ・・・・


いや・・・そんな笑えないほど自分のいたところは揺れました
被害はないけどね^^


ウリムさんは大丈夫ですか~~~??



ちなみにストーリークエの感想は・・・・その記事で書きますね^^

No title

ウリムさん大丈夫でしたか?

自分は東京在住なのですが、初めての大地震でした家の中があそこまで散乱するとは・・・

本当にまだ死にたくないと思いました

でもこれが日本に住むて事なのですよね

vecchiaさん、サンチャさん、有難うございますm(_ _)

お二人とも書き込み有難うございましたm(_ _)m
ご心配をお掛けしましたが私は無事であります
地震を直撃した地域では相当な被害が出ていますので
ご訪問頂いていた多くの方々も無事か心配です(´σд・、)
一人でも多くの方が無事であることを願うばかりであります
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)