12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【地震】管理人は無事です

皆さんこんにちは、ウリムです

今日は大変な災害が起きてしまいましたね…
東北地方太平洋沖地震とお伝えするのが正しいでしょうか
地震情報や災害直後の映像などを見ましたが
地震の規模はもちろんですが、津波や二次災害の恐ろしさを
改めて思い知らされた感じです

管理人は幸い災害などは受けておらず
身内も含めて無事でありますのでここで報告させて頂きます
私のような一ブロガーに気遣って頂き本当に感謝です

災害に遭われた方々には恥ずかしながら力になれませんが
一人でも多くの方が無事に、そして元の生活に戻れますようにお祈り致します

今後も暫くは余震等が続くと思いますので
皆様も引き続きお気をつけくださいませm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

人生初、大地震。

当方、群馬在住ですが、生まれて初めて
震度6強に遭遇しました。

幸い、自分、家族、友人、住居に問題なく一安心です。

改めて地震大国日本の実感、地震耐性皆無の日本の現状
を思い知らされました。

都市機能停止です

アーシェですが、私は東京にいまして未だ会社に缶詰状態です。

東北地方の方の安否が気になります。

ウリムさんのブログを見ている方で東北地方の方はいらっしゃいますか?

大変な災害具合をワンセグ等で確認しておりますので、
本当に心配です。

今回の地震、災害規模は関東震災以来の事態だと思いますので、防災マニュアルも見直されるでしょう。

都市のモロさを痛感しましたし、地震の怖さを改めて感じました。


そにまつさん、アーシェさん、無事で何よりです

>そにまつさん
身内の方々も含めて無事で安心しました
今回の地震は国内では過去最大規模で広範囲でしたので
初めて大地震を経験された方も多いでしょうね

例のない災害に現地の方々は大変だと思いますが
一人でも多くの方の無事を願うばかりです


>アーシェさん
アーシェさんは会社にいらっしゃいますか
現在は交通機関が麻痺、混乱も生じていますので
会社が無事でしたら社内で過ごすのが一番安全かと思われます
連絡先や最低限のライフラインも確保できていますからね

私も東北地方、特に仙台ですね
想像を絶するような被害状況に心配しております
停電地区も多いみたいですので何とか無事だと良いのですが…

とりあえず無事で何よりです。

みなさんのご無事をお祈りしております

こんばんわ、ジャンクです。

私は埼玉県におりましたが、阪神大震災を経験して以来の大地震で、ものすごい縦横の揺れと慢性的な揺れで船酔いのような感じでした。

電車もすべて止まってしまいましたが、家族が心配だったので、
4時間かけて走って帰りました。(ここで運動不足がたたりました)

東北や茨城などには知り合いがたくさんいるので心配です。

ウリムさんや、ここに書き込みをされてる方、無事で何よりです。

被災された方々のご無事をお祈りしております。

コメッ粉さん、ジャンクさん、無事で安心しました

>コメッ粉さん
コメッ粉さんも無事で何よりです
規模が大きいですから一人でも多くの方が
無事であることを祈るばかりであります


>ジャンクさん
こんばんは~ジャンクさんも無事で何よりであります

関東方面は揺れの継続性が高いみたいですね
私の身内が東京にいるのですが
同じように船酔い感覚で気持ちが悪いと
メールで来ましたので地震の凄さを実感します

被災された方々へは本当に無事であることを願うばかりですね
一人でも多くの方が救出されますようにお祈りいたします

なんとか

こんばんは

わたしの住んでいる宇都宮でも激しい揺れに襲われ
地震直後は何が起こったのかと混乱状況に陥ってしまいました。

幸い海無し県で津波による被害が無かった為
この週末はほぼ自宅及びご近所の復旧作業に追われましたが
先程電気が復旧し元の生活に近い状況に戻ることが出来ました。

今回の地震及び、最大の被害源でもある津波に襲われた
東北地方の1人でも多くの被災者の御無事をお願うばかりです。

moさん、無事で何よりであります

こんばんは~
宇都宮といえば茨城震源地に近いですので
相当な揺れでしたでしょうね
本当にご無事で何よりでした
また復旧作業お疲れさまでしたm(_ _)m
余震が続く中での作業は大変だったと思いますが
元の生活に戻りつつあるご様子で一安心であります

今回は地震以上に津波での被害が大きいですので難航してますが
一人でも多くの方が救助されますことを祈るばかりです
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)