11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

シンナイト(アークナイト)へ変身☆

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

白騎士2の超展開に大ハッスル!!

「かっこいいー!!!」
「え?おおおおお!?」
「キターーーー!!!」
「レベル5ありがとう!レベル5ありがとう!;;」
「バトルで全滅orz → イベントやり直し×3回程…orz」

とあるイベントでの管理人のハッスル具合でした(笑)
ちょっと強引な気がしますが皆が望んでいた展開になり一安心^^;


さて本題
今日はアバター専用のアークナイトをゲットできたので軽く紹介しようかと思います!
という訳でストーリーのネタバレはないですが、入手過程が書かれてますので
イヤな方はごめんなさいorz


まず入手方法は…!
ストーリーを進めれば自然と入手するイベントまで導かれます(笑)
もしまだ入手してなかったりその兆候すらないという方は
まだまだ先の話なのだと思ってくださいませ~

あるイベント終了後に
ギルドから「異世界の騎士」という討伐ミッションを受けれるようになります
受託のタイミングもストーリーを進めれば必ず分かる様になっています
アーク日記1

依頼を受けるとドグマホールのとある場所に「異世界への門」が出現
アーク日記2 わくわく

この先に進むとギガース1体×雑魚モンスター数体のバトルが2回あります
その後にボスのアークナイトとのバトル!
分かりにくいですが何か激戦であります!
アーク日記3 かっこいいじゃん1

アーク日記4 かっこいいじゃん2

撃破してギルドへ報告
そして王宮内のフランポワーズへ話しかけるとアークナイトゲット!
アーク日記5 いやっほー

アーク日記 ふーん


では早速、我がアークナイトのお披露目!変身☆
アーク日記7 へんしん☆

アーク日記8 キター☆

かっこわるー!><;
アーク日記9 キターorz


何か色々酷い!騎士と思いきや緑のモンスターになってしまいましたよ><;
どうやら今は裸の状態で
これに装備を追加してカッコよくする(なるのかな…)みたいです!
今は何一つ装備を持ってないので当分はこのままですね^^;
ちなみに4箇所ほどカラーの変更も出来るみたいなのですが
現時点では緑以外は変更不可能です
恐らくどこかで色をゲットする必要があるのだと思われます

ちなみに管理人は45~49のメンバーでアークナイト戦に突撃しましたが楽勝でした
Lv55~推奨と書かれていたので苦戦すると予想していたのですが^^;
多分45以下でも十分かと


では今日はここまで~
次は難しいと評判のグレアデイモスなどの攻略方法を書いてみようかと思います
管理人もかなり苦戦しましたし、倒せない~という人も結構見かけましたので^^;

では今回もご訪問有難うございました!


追記:
アークナイトの色ですが…
記事を書いた後に気づく…
緑以外は全部有料でしたー!><;
(更に後で気づきましたが、高GRになると有料以外でも作れるそうです)

PSP2・攻略ブログ ←クリックして頂けると励みになります><;
関連記事
スポンサーサイト
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)