12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】グリナビートバスター と ヘイムダル と H10ミズーリほか

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

色々と大変ではありますが
本日からまたハムハム記事を書いていきたいと思います
少しでも楽しい話題がお伝えできれば幸いですm(_ _)m


という訳で今日はインフィニティのお話
ストックしている未紹介武器がまだ20個程ありますので
出し切るまで紹介していきますね(`・∀・)φ

では早速(*゚▽゚)ノ


グリナビートバスター
新緑の翼獣Lv12 マシナリー+SEEDのA グリナビートS Lv135より
新武器0312_1


スクリューグローブ
新緑の翼獣Lv12 マシナリー+SEEDのA グリナビートS Lv135より
新武器0312_2


ヘイムダル
新緑の重装兵器Lv17 SEED+パルムのA シャグリースLv142より
新武器0312_3


H10ミズーリ
新緑の翼獣Lv12 マシナリー+SEEDのA ゴーマメナスLv135より
新武器0312_4


アルパドーラ
幻想の重装兵器Lv13 パルム+人型のA ディストバLv145より
新武器0312_5


グリナビートバスターは武器説明によると
グリナビートCの武器らしいのですが何故かSからドロップしました(=´▽`)ゞ
見た目はなかなかカッコイイですね
エクステしてもあまり強くはなりませんね(^^;)

スクリューグローブは新武器ではないのですが
グリナビートSからドロップしましたので報告的な扱いであります(`・∀・)φ
まさか野良で手に入るようになるとは(´ー`*)
ブレインスパイラルもドロップするかもしれませんね

ヘイムダルは神々が使用していたと説明があります通り
かなりイケメン武器でありますが
特殊エフェクトは無く性能もそこまで強くないですね(´ー`*)

H10ミズーリは小型の短銃で
性能は結構高くエクステすれば攻撃526/命中218/燃焼・麻痺・混乱・睡眠・毒Lv2と
良武器になりますね(o^-')b
外見もカッコよく個人的には高属性ならエクステしても良いかな~と言う感じです(*^ー゜)v

アルパドーラは至って普通の武器っぽいですが
性能は中々高い方ではないでしょうか(´∀`*)


次回予告:
ダブルセイバーかセイバー特集であります!


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)