12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】アストラルブレイズⅢⅡⅠとスキアブレードⅢⅡⅠほか

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日はインフィニティのお話
予告通り本日はセイバー関連の武器を紹介したいと思います

それでは早速(*゚▽゚)ノ


アストラルブレイズⅢⅡⅠ
ヒューガさんからのS評価報酬より
新武器0313_1


スキアブレードⅢⅡⅠ
ヒューガさんのS評価報酬より
新武器0313_2


アルカセイバー
戦場のリトルウィングのA タグバかフィンジェG Lv105より
新武器0313_3


バンガサジコミ
漆黒の守護獣Lv9 マシナリー+スタティリアのA タヴァラスLv118より
新武器0313_4


今回はなんと8個も紹介してしまいましたね(=´▽`)ゞ
グラフィックが同じのばかりですけど(゚Д゚;)
どれも見たことがあるものばかりだと思いますので
感想は省きまして…(´ー`*)/⌒゜ポイッ

話は変わりますが
現在スティールハーツⅣを捜し求めています(o゚▽゚)o
wikiによるとSクリア報酬と書いてありますので
ナギサさんとずっと一緒にいるのですが
ただ未だに一つも手に入れられていないのですよね(・д・`*)ネー

ちなみに現在までに貰った数
新武器0313_5

ついでにヒューガさんも連れ回してますので
報酬武器が大量に集まりつつありますがⅣは0であります(´σд・、)
あくまで憶測ですがS評価だけではなく「プレイヤーの一定レベル以上」
の条件もあると思うのですよね
というかそう思いたい程ドロップしません(^^;)
もし低レベルでもⅣをゲットされた方がいらっしゃいましたら
是非とも教えて頂けると嬉しいです(`・∀・)φ

どちらにしてもゲット出来るまでは連れ回しますので
良い結果が出ましたら改めて報告させて頂きますね(o^-')v


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ


関連記事
スポンサーサイト

雷獣の都Cだったかな、貰えましたよ。
自分はlv130辺りでした

元気に周回!

ウリムさん、こんばんはー。お元気そうで本当になによりです。

元気で普通に過ごせるのなら、明るく前を見てレア周回っ!
毎回、覗く度に本当に色々なアイテムを発掘してて良いなあと思い、私も何か無いかと考えてみました。

・・・あ、あれ?ボスとEXミッション以外で虹箱見てないよ……?
それは運は正直無い方です。サイコを求めてMAX1でファントムミストだけx3なFoです。
しかし、転生してもう180になろうと言うのに、0って無いよね…?
そう思って、狙い撃ちをしてみる事に。
打撃はソードとツインダガーが大好きな私です、ウリムさんの記事で見て、一目で惚れてしまったロストブレイカーとやらを狙う事にっ

無事に取れたらご報告しますね。要らないかとは思いますが(笑)
ではではー。

追記:私はLV150程度でナギサさんがデレてくれました。リザルト報酬以外でほとんどレアを見てません……

コメッ粉さん、情報感謝です~

貴重なご意見感謝です(´∀`*)
少なくとも130では入手できるのですね(`・∀・)φ
現在ちょうど同じレベル帯ですので
頑張ってゲットしたいと思います(*^ー゜)v

さっちゃんさん、いらっしゃいませ~

こんばんは~さっちゃんさんも無事で何よりです
暗い話題が続いていますが、こんな時こそ明るくですね!
私もブロガーとして少しでも明るい話題をお届けできればと思っています(´∀`*)

インフィニティでの虹箱は本当にドロップしないですよね(・д・`*)ウーン
私が今まで紹介してきたのは赤箱ばかりですので
さっちゃんさんと同じような状況です(´σд・、)
でも出ない=頑張り甲斐がありますのでやる気は前作以上!
お互いレアゲットを目指して頑張りましょう(o゚▽゚)o

あとⅣの情報提供に感謝です(人*´∀`)
お二人の意見から何となくですが
Lv100以上だと確実にドロップしそうな予感がしますね
レベルは十分みたいですので引き続き周回してみたいと思います(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)