03
3
5
6
7
8
12
15
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】インフィ日誌① 初めて80%に到達

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日はインフィニティのお話
そろそろ紹介できる武器もなくなって参りましたので
その日の出来事についても書いていこうかと思っています(`・∀・)φ
Lv150を超えれば無印の時に紹介していたような
特定の場所の周回記録も出来るのですが

まだLv130ですのでもう少し先になりそうです
早くお気に入りの武器探しの旅に出たいですね(´ー`*)


さて、以前少し紹介しましたが
最近はずっと武器属性付与率80%を目標に合成を繰り返す毎日でありますεヾ(*´ー`)ノ
プラネットトレジャーの条件に「武器属性80%」がありますので
これをクリアするためですね(o^-')b
先日配信された「ドラゴンハーツ」が炎50%で、更に合成可能ですので
これを元に合成していたのですが中々上昇せず悪戦苦闘(゚д゚lll)

が!実は昨日ついに80%合成に成功しました!
インフィニシー0314_1

炎50%のミッションを何個も作った努力の結晶であります(人*´∀`)
体験版から∞ミッションは作り続けていますが
3段階に到達したのは初めてですね
う~ん長かったです(´ー`*)

しかし冷静に考えますと折角の属性80%ですが
炎は使う機会が極めて少ないような気がします(・д・`*)ウーン
そういえば先日配信された「戦場のリトルウィング」にも武器50%で
「氷」と使う機会が多い属性ではありませんか!

敵HP×1.10倍(3段階で0.80倍に派生)も手に入り難いですし
育て甲斐のあるミッションでもあります(゚▽゚* )
ちょっと面倒ですが氷80%を目指すことにしました!


そして…
インフィニシー0314_2

1回目の50%×50%の合成でいきなり80%が完成してしまいました(゚Д゚;)
今までの苦労はなんだったのでしょうか(ノдヽ)

合成の繰り返しでミッションに経験値が貯まったりするのかもとは思っていましたが
単なる相性の問題だった見たいですね(^^;)
とりあえずプラネットトレジャーの最難関をクリアできそうですので
コンプリート特典のエクステンドコード∞を目指して頑張りたいと思います(*^ー゜)v



あ、そういえば今日こんなミッションを拾いました
インフィニシー0314_3

ヘブンスマザーなんてボスもいるのですね(・д・`*)ホー
そして報酬に先日拾った「ゼロブラスター」とそれに似た武器たち発見!
報酬が全部これとは周回のし甲斐がありますね(o゚▽゚)o
面白そうですので次回からはここの周回結果を記録してみますね
掲載開始まで数日掛かるかもしれませんがお楽しみに~


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)