12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPoi2】ツインディアボリック と アヴェンロート と エッゲサックスほか

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日はインフィニティのお話
本日は近接タイプの新武器を紹介したいと思います

それでは早速(*゚▽゚)ノ


ツインディアボリック
繚乱の重装兵器Lv19 スタティリア+SEEDのA ゴルモロLv149より
新武器0315_1


アヴェンロート
幻想の重装兵器Lv13 パルム+人型のB ゴ・ヴァーラLv145&シャグリースLv145より
フランブルーメLv183からもドロップ
新武器0315_2


メーレンネンカ
蒼海の巨殻獣B Brテーブル フィンジェR Lv45より
新武器0315_3


ロムルス
幻想の機動兵器Lv10 マシナリー+ニューデイズのS ラッピーポレックLv201より
新武器0315_4


エッゲサックス
漆黒の守護獣Lv9 マシナリー+スタティリアのA スヴァルティアLv118より
新武器0315_5


ツインディアボリック
はナイトメアダストやファントムミストに似た武器ですね
攻撃の際の効果音がガオー!と咆哮します(o゚▽゚)oガオー
また黒い煙のようなエフェクトも表示されなかなかカッコイイであります(´∀`*)
ちなみに即死付ですね~

アヴェンロートは炎のオーラのようなものが常に出てまして
燃えている感じです(o>ロ<)oアッチー
グラフィックも細部までこだわってまして良い感じであります
属性は炎固定ですので気に入った方は合成で高属性が狙いやすいのではないでしょうか(o^-')b

他の武器は特にありませんがどれも個性がありますね
インフィニティの新武器は本当に力が入っていて収集の甲斐があります(人*´∀`)


まだ未紹介の新武器はあと8個ほどありますが
全て下位武器ばかりですのでまたある程度集まりましたら
併せて紹介していきますね(´∀`*)


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)