05
2
4
5
9
11
12
13
14
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2+白騎士】2011年2月の検索用語ランキング

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日は毎月恒例の検索ワードランキングのお話
2月も多くの方にご訪問頂き、多数検索ワードが記録されていました(´∀`*)
2011年2月の検索用語は、ななんと3325語!(゚д゚lll)アワワ
先月は2167語でしたので有り得ないほどの勢いで増えています!
いつもご訪問有難うございます(。-_-。)ポッ
2011年2月のランキング



では早速紹介していきましょうか(○´∀`)ノ

-ファンタシースターポータブル2関連-
1位:カーネルおじさん
2位:ツインクリアサーベル
3位:デイライトスカー
4位:ディルナズンエッジ
5位:刃鞭インフェルノ
6位:ネオルウ・レプカ
7位:リベラシオン
8位:ジェミニスター
9位:合成
10位:ローグス



なぜかカーネルおじさん関連の用語が一位に(^^;)
出現率が低い感じですので探された方が多かったのかもしれませんね
他はインフィニティでの用語が多数ランクイン(σ・∀・)σ
デイライトスカーが下がり気味ではありますが
検索用語数が多すぎて正確な数が判りませんでしたので
きちんと集計しましたらダントツで一位かも知れません(゚▽゚* )
あとはファッション関連の用語がネオルウ・レプカ以外居なくなってしまいましたね(´σд・、)
もう少し力を入れて紹介しようか検討中であります



-白騎士物語関連-
1位:スタチュー
2位:体験版
3位:ソレイユ
4位:地下水路に眠る亡霊
5位:ルティウスコード
6位:アパラージタ
7位:閻竜の堅頭蓋
8位:ディニヴァスコード
9位:火山島の逃亡劇
10位:蟹魔神の眼



スタチュー関連がダントツですね(∩´∀`)∩
新要素には皆さん注目されている証拠だと思います
私は特にスタチューの記事は書いていませんが(=´▽`)ゞ
体験版も次いですごい数が検索されています
多分PSP版について検索されたのだと思いますが
配信は無かったような気がしますがどうなのでしょうね(^^;)
あとは新クエストが少しランクインしているくらいで定番用語ばかりですね
閻竜の堅頭蓋がまだ頑張っているのが凄いところであります(o゚▽゚)o




という訳で割とあっさりと終わってしまいましたが
先月のランキングはこんな感じでしたヽ(^◇^*)/
都合により今回は遅れてしまいましたが
来月はもう少し早い時期に紹介しますのでお楽しみに(・∀<)ノ


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログPS3全般・攻略ブログ
↑ランキングに参加中です~どちらかを押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわん^^


閻竜の堅頭蓋・・・・・あいかわらず常連ですなww

最上位でもないので、抽選回数も最上位に比べ少ないし、1級のドロップの可能性もあるからコードに次いで、出づらい素材かもしれませんな。

2月なのに、タイタン・レイスがないも気になりますの~~~。

マイナスステは毛嫌いされるのかしら?


また来ますね^^

こんにちわ☆

先日はついにウリムさんに遭遇できてとっても嬉しかったですo(`▽´)o

まぁあたくしはデュークで死んじゃいましたが(°□°;)アハハ

なにはともあれお会いできて光栄でした☆

vecchiaさん、アス☆さん、いらっしゃいませ~

>vecchiaさん
こんばんは~( ´∀`)ゞ

堅頭蓋は常連具合は本当に驚きですね(=´▽`)ゞ
今白騎士をプレイされている方の大半は
高GRだと思いますのでそれでも検索されるのは
ご指摘の通り下位素材が出難い設定からかもしれませんね(´ー`*)

そういえば新装備の検索はほとんどありませんでしたね
あまり特集していないと言えばそうなのですが意外でした(^^;)
マイナスはあまり気にならないような気がしますが
言われて気づく興味深いデータでした(`・∀・)φ

のんびり更新が続いていますがお時間があるときにまた是非(´∀`*)


>アス☆さん
こんばんは~( ´∀`)ゞ

先日はこちらこそお会いできて嬉しかったです(人*´∀`)
最初は全然気づかず驚きましたが(=´▽`)ゞ

デュークはちょっとしたタイミングで
前衛はやられてしまいますからお気になさらずに(^^;)
サポート出来なかった後衛の私も申し訳ないことをしてしましたし><

またお会いできる日を楽しみにしてますね(´∀`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)