12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】ウリムの動画ランキング

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日は白騎士物語のお話
管理人の気まぐれで時々プレイ動画を上げていましたが
先日動画を上げた際に動画一覧を見ましたら
いつの間にかかなりの再生数が記録されていてびっくりしました(`・д´・ ;)ナンダッテー
ブログを通して「動画UPしましたよ~」と書いても
確か1週間で再生50も行ってなかったですからね(^^;)
画質/音質は悪いですし特別な事もしてませんので当然ですが(´ー`*)

でも一部の動画は割と好評(?)頂いているみたいで
UPした者としては嬉しい限りであります(人*´∀`)
折角ですので人気のある動画を改めてご紹介したいと思います(*´∀`)ノ



1位:異界の門Ⅱ オフでSクリア (2297回)


元々このクエストのクリア方法を知りたくて当ブログに行き着く方が
結構いらっしゃいましたのでリクエストに答えた形の動画でしたが
結果的に一番人気になっています(=´▽`)ゞ
TVの枠が思いっきり見えてますけど(゚Д゚;)

またこれが本格的に上げた最初の動画ですね~
難しいと評判のクエストではありますが
ある程度装備が揃い戦い方を覚えればソロでも十分にクリア出来るクエストです(*^ー゜)v
ちなみにオートではクリア率2~3割程度とある意味最難関クエストでした^^;
(※管理人がプレイしていた当時)


2位:消えた王宮騎士団 後編 -ウィゼル戦- (1558回)


個人的にはかなり予想外でした
特に普通にクリアした内容でしたし画質も最悪でしたからね(^^;)
恐らくですがクエストランクⅡと期待されて
アクセスされた方が多いのではないでしょうか(´ー`*)
残念ながら動画はソロのためⅠであります(/∇\*)
ウィゼル戦のポイントは予告なしで大技の「メガクラッシュ」を使ってきますので
これに注意すれば問題ないかと思います(o^-')b
ちなみにターンブレイクなどで止めることは出来ません
ターンブレイクはキュイーンと光る溜め技に対してのみ有効のためです
「魔法」も溜め技に入りますのでターンブレイクが有効だったりします(´∀`*)


3位:オフでヴェルガンダ6層制覇 -ルティウス戦- (1470回)


撮影に一番苦労した動画が3位であります(∩´∀`)∩
何が大変かといいますとルティウスに辿り着くための道程ですね
順調に行けば20~25分で5階へ行けると思いますが
「一人だと石が集まらない」「仲間が騎士に見つかる」と色々面倒であります(´ー`*)
更に5階ではかなりの確率でデューク2匹と戦う必要がありますのでもうに大変εεヾ(*´ー`)ノ
一発撮りですので結構ミスがありますが
画質音質共に良好な方だと思いますので少しでも楽しんで頂ければ幸いです(´∀`*)

ちなみに一番の見所は釣ろうとしている敵からのタゲが一度も外れていない点です
オフでボスまで辿り着くと判って頂けると思うのですが
色々な敵からダメージを受けますのでタゲ固定がかなり難しいです(^^;)
動画ではHP/MP無視でムキになって攻撃してますが固定のためですね
逆にMP管理不足でちょっとお粗末な感じになってますが(=´▽`)ゞ
あとカオティックボイスを全てギリギリの範囲で避けている点にも注目であります(o^-')b

という訳で簡易ランキングでした



最後に管理人が撮影する際に気をつけていることを少々

まず「最上級」のような装備では撮影しません
アイテムも出来るだけ使わず変身にも頼りません
「こんな装備が揃っていないとクリアできないのかな」
「変身+アイテム大量消費しないとクリアできないのかな」

と誤解を与えて敷居を高めたくないためです(=´▽`)ゞ
もちろんソロの場合はある程度の装備は必要ですけどね
あとは戦神にも頼ってませんので「防御」の大切さが伝われば~と思っています(´∀`*)


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

ご無沙汰しております(^_-)-☆

今回の動画ランキングは私としても結構意外かなと思いましたw

「追走の賞金首」とか「消えた王宮騎士団」とか、クリアに手順を要したり、
道に迷わないようにする動画の方がランキングは高いのかなと思っていましたw

個人的に「ウリム動画」で衝撃だったのは、ソロで6層制覇(失敗編)です(*^^)v

理由は、まずソロでヴェル6層に挑もうという発想すらなく、
あの動画を見て、「そういう楽しみ方もあったんだ」と気付き、
ソロ活動をやってみようと思ったキッカケになった動画だからですー!

あれを見ていなかったら、ソロでヴェル、自体の発想があったかどうか・・・

動画をきっかけにして、くぐつ2ソロクリへと繋がったのですから、
私の中で、ウリムさんからの影響と、刺激を受けることで白の世界が
広がったのは間違いありませんw

一連の災害でなかなかインできていない状況ではありますが、
インした際にお会いできることを楽しみにしています(^_-)-☆

また一緒に遊んでくださいw

ではでは~♪

お久しぶりですw

ウリムさん、こんにちはw

先ほどコメントしたのですが、何なら他の日記にコメントしてしまったらしく・・・。  もし変なトコに投稿してあったらすみません^_^;

そこでも書きましたが、個人的に6層失敗編が一番気に入っています♪

理由は、私のソロ活動に大きなキッカケを与えてくれた動画だったからです(*^^)v

ソロでヴェルの発想がなかったので、本当に刺激的な動画で、
見ている間はすごく興奮しましたw

ウリムさんの活動は、私の白活動に大きな影響と衝撃を与えてくれるので、
大変参考にしてますし、刺激をいつももらってます♪

一連の災害でなかなかインできない日が続きますが、
どこかでお会いしたらまた遊んでくださいw

ではでは~ヽ(^o^)丿

アーシェさんいらっしゃいませ~

こんにちは~(*^∀^)/

私もクリア手順の参考になる動画が人気が高いのかな
と思いましたが強敵と戦う動画の方が見ごたえ?があって
良いみたいですね(´∀`*)

そしてアーシェさんは失敗編ですか~
ソロでのヴェルは確かに難易度が高い印象がありますが
道中さえ突破すれば頑張ればクリアも可能ですからね(o^-')b
私もあの撮影で何がいけないのかを学びましたので
個人的には思い入れのある動画ですね(=´▽`)ゞ

今回の被災は過去に例がないほどの被害ですので
落ち着くまではどうか無理はされませんようにm(_ _)m
私生活が一番大切ですからね(*゚ー^)ノ

私もプレイ時間が落ちつつありますが
お会いしました際は宜しくお願いしますね(*^ー゜)v

こんにちは

こんにちは(´・ω・`)ゞ

人気NO1は異界の門なんですね!
個人的にウリムさんの動画で一番好きなのは追走の賞金首です(^ω^*)
4属性の敵が出てくるクエはプレイするのも動画を見るのも楽しいです!

最近は計画停電・節電の関係であまりプレイ出来ていないので
ラジオ付きの手回し充電器でPSPと携帯を充電し(;^ω^)っ@クルクル
停電中はラジオを聞きながらドグマをひたすらプレイしています(`・ω・´)ゞ

moさん、いらっしゃいませ~

こんばんは~(*´∀`)ノ

現在までの集計では意外と異界の門が1位となりましたね~
難しいと言われるクエストは伸びやすいのかもしれません(´∀`*)

そしてmoさんは賞金首ですか(o゚▽゚)o
あの動画は結構恥ずかしいプレイをしてますし
画質も圧縮したためにかなり悪くなってしまいましたので
そう言って頂けますと嬉しい限りであります(人*´∀`)

でも団体で大型を次々と倒していくクエストは
プレイしていて本当に楽しいですよね(*^ー゜)v
今後の配信クエストもこのような感じが増えると嬉しいのですが(。-_-。)

関東・東日本地区では特に節電をとの呼びかけがありますので
やはり大変みたいですね
私も微力ながら無駄な消費を控えたり使っていないコンセントを抜いたりしています(^^;)
暫くは大変だと思いますが頑張ってください(o゚▽゚)o
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)