12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】神兵ヘブンスマザー旅行記① -まずは20周-

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日はインフィニティのお話
前回の記事での予告通り
ヘブンスマザーが出現する∞ミッションの周回を開始したいと思います(`・∀・)φ
久しぶりですのでワクワクしますね!

でもその前にヘブンスマザーは非常に強いですので
出来るだけエネミーレベルを下げてから周回することに
ヘブンスマザー旅行記1_1

ここまで下がりました(o^-')b
恐らくボス箱の報酬はレベルで変わらない…と思いますので
この条件でSランクを周回したいと思います


では以下から結果報告であります(*゚▽゚)ノ

ジェラドさんこんにちは( ´∀`)ゞ
ヘブンスマザー旅行記1_2


アンスールYを初ゲット。更にウィンWも初ゲットですが写真無し(゚Д゚;)
ヘブンスマザー旅行記1_3

ドリルさんこんにちは( ´∀`)ゞ
ヘブンスマザー旅行記1_4



その他の戦利品はこちら~

▼1~10周のボス箱:
パイソン 8個
バイパー 1個
サーペンテイン 1個
アンスールY 2個
ウィンW 2個
ジェラドライン 3個
ルミラ/フォース 1個

▼11~20周のボス箱:
パイソン 10個
アンスールY 5個
ウィンW 1個
ジェラドライン 1個
ドリルライン 1個
ヘブンスオブジェ 1個


アンスールYとウィンWの2つを初ゲット(*^ー゜)v
無印では特定の場所でしか出なかったドリルラインも出土してますね
ただミッション選択時に表示されているレアはゼロという結果になりました(´ー`*)

その他の報酬も結構渋めで
パイソン以外は何もドロップしないことが結構あり
短いミッションですので周回は楽ですが長い戦いになりそうな予感がします(=`・ω・´)

あ、それと
今までは何周目に何がドロップしたかを正確に記録してきましたが
久しぶりでしたので記録を忘れていました(=´▽`)ゞ
次回から従来通り記録していきますね


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)