ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

デゴラスボウ旅行記⑤

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日はPSPo2のお話
早く終われと聞こえてきそうな
デゴラスボウ旅行(20周)が今日も始まるよー!



▼81~90周の戦利品:

ソダ・リバーン 1個
ムカトランド 9個
ムグンブルガ 1個
ザクス・ガボット 7個
ビルデ・ヘッド 1個
ナイトメアダスト 1個
ヴィシ・アダン 3個
アモーレローズ 2個
ブドゥキ・ボア 8個
シャグ・ヘッジズ 13個
ルミラス/ガード 2個
※レアパターン:2回

▼91~100周の戦利品:

ムカトランド 7個
ムグンブルガ 3個
ツインDBの剣 5個
ザクス・ガボット 7個
ドラゴマペット 1個
ヴィシ・アダン 5個
アモーレローズ 1個
ブドゥキ・ボア 5個
シャグ・ヘッジズ 7個
ルミラス/ガード 1個
ラボル・ジェラド 3個
※レアパターン:2回




…何か

ハムハムブログらしくなって来ましたね!><;

まさに物欲センサーが発動してるというか!><;


しかし100周しても出ないとはかなりの予想外(笑)
出ないのは仕方ないとして
ブログ的にずっとこればかりハムハムするのも面白くないですよね^^;
周回は続けるとして、他の企画や話を挟んでいく必要があるかな~と。

とりあえずデゴラスボウが出るまでは何か別の話題を
入れつつゆっくり周回でいきますね!><;

では今回もご訪問有難うございました!
最後は100周の結果でお楽しみ下さい!



記録を開始してから100周目での写真になりますが
PSPo2履歴としては101周してますね
101匹びるでちゃん


そして100周の戦利品:
ソダ・リバーン 10個
ラストサバイバー・レプカ 5個
グッダ・ホーン 1個
グッダ・イッガ 2個
ムカトランド 77個 ←優勝候補
ムグンブルガ 20個
ムク・ラス・スコルピオ 3個
ヴァンダ・クロウズ 2個
ツインDBの剣 14個
ザクス・ガボット 74個 ←優勝候補
ドラゴンマペット 3個
ビルデ・ヘッド 3個
ナイトメアダスト 1個
ヴィシ・アダン 20個
ヴィシ・ディラガ 5個
アモーレローズ 9個
ブドゥキ・ボア 39個
シャグ・ヘッジズ 79個 ←優勝候補
ルミラス/ガード 9個
ラボル・ジェラド 30個
ラボル・ファウスト 1個
※レアパターン 11回

同一の条件で100周してるので、入手確率はある程度は正確だと思われます^^;
個数÷100周で計算すれば確率がでますので
よろしければ参考にしてみてくださいませ~
関連記事
[ 2010/07/13 21:08 ] PSPo2 | TB(-) | CM(6)
初めまして!
こんにちは。初めてお邪魔しま~す(´∀`)
すごく細かく記録取ってらっしゃいますね!感動しました(^∀^)

デゴラスボウは鉄板で出ないですね^^;あと、何気にラボル・ファウストも出にくいんですね~。

また来ます!参考にさせて頂くので頑張って下さい♪
[ 2010/07/16 17:18 ] [ 編集 ]
ご訪問有難うございます^^
はじめまして、ヒロさん!
ご訪問有難うございます!^^

周回の時に回収したもの全てを記録しておくと
私が狙った物以外の物を探している方がいらっしゃれば
その方の参考になるかな~と思い一通り記録するようにしました^^;

ラボル・ファウストは本当に出にくいですよね~
最初は結構な割合で出るかと思ってましたが予想以上に出ずにびっくりです(笑)

今後もこのスタイルで更新したいと思ってますので
また是非ご訪問くださいませ~
[ 2010/07/16 21:57 ] [ 編集 ]
ぢつは・・・
実は僕もブログやってまして。
ウリムさんのブログのリンクを、僕のブログに貼ってもいいですか??
突然なお願いで恐縮ですが・・・(>_<)
[ 2010/07/17 01:46 ] [ 編集 ]
Re: ぢつは・・・
なんとブログ主さんでしたか!^^;
PSPo2か白騎士の記事を書いてるブログでしたら
全然OKですよ~^^
差し支えなければ、こちらからもリンクさせて頂きますね^^
[ 2010/07/17 22:09 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございます~(´∀`)
早速リンク貼らせていただきました!
当方はヒロのPSPo2ブログってタイトルでやっております。
よろしければ是非お越しください☆
[ 2010/07/17 23:39 ] [ 編集 ]
リンク完了しました^^
リンク有難うございました^^
こちらでもリンクが完了しましたのでこちらでもご報告を~
また訪問させて頂きますね!^^
[ 2010/07/18 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する