12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】スタチュー第5弾と6弾の途中経過

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日は白騎士物語のお話
第5弾と6弾のスタチューが配信されてから2週間が経過しましたね
そろそろ新バージョンの第7弾と8弾のスタチュー配信されてそうですが
運営様のアナウンス通り少し先になりそうですので
今回は現在までに製作しましたスタチューを発表したいと思います(´∀`*)


それでは早速(*´∀`)ノ


第5弾:49体
6と7のピカチュー途中経過1


第6弾:26体
6と7のピカチュー途中経過2


第6弾は結構順調に製作できまして
欲しいスタチューは全て手に入れました(∩´∀`)∩
それ以降は5弾を集中的に作っているのですが
かなりの苦戦を強いられています(´σд・、)
あとはラミアさえゲット出来ればもう満足なのですけどね~

レアでもないスタチュー1個のために作り続けて
他のスタチューが量産されていると言う状況にちょっとイライラ☆
せめて他のレアが1つでも出れば良いのですが
本当に不要なスタチューばかりですので困った状況であります(´ー`*)

5/6弾配信前には90000あったダリアも88000まで減って来てますね(^^;)
何とかダリアを回収せねばと相変わらずのんびり系クエストを色々回ってます(・д・`*)フーン
過疎クエストにしか行ってませんのでお会いする機会は少ないと思いますが
もし遭遇しましたら…華麗にスルーしてください(゚Д゚;)エー


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ


関連記事
スポンサーサイト

No title

ダリアは本当に減るの早いですよね!!現在は6~7000を行ったり来たりで・・・周りのフレさんと比べても1~2万少ない感じなんですよね(゚ρ`)う~んいったい何に使ったのかな???1日1~2個、スタチューだけ取りに行ってるのですが、どんどん減っていく感じです・・・

是非、今度の配信クエは素材救済ではなく、ダリア救済をお願いしたいですm(._.)m

肝心のレアは・・・現在3個です(゚_゚i)

なかなか大変そうで・・(^_^;)

ウリムさん、こんにちはw

引き続きのスタチュー制作、お疲れ様です(^_-)-☆
スムーズに、ほしいスタチューを制作できていないようで・・・(^_^;)

でも、みなさんそんなものですよね!
物欲センサーとの戦いは、誰しもが体験しているので(^_-)-☆

私は相変わらず7層にしか行っていません・・
そして、周期をスルーしてしまったのか49周でディニコ×1とか・・・

しかも、この1個は初期の周回で出土しているので、
周期でゲットしたものではないという・・

かなり泣きそうな7層の状況になっておりますが、
アパラ剣完成のためにがんばりマウス♪

アーシェ@まさか、ディニコは7層じゃなくて6層だったり・・・

こんばんは(´・ω・`)ゞ

先日は有難う御座いました(`・ω・´)ゞ

それにしてもスタチューは偏りますね…(^ω^;)
σ(・ω・`)の場合は、ほぼ同じ状況でラミアは出たのですが
5体ボーナスでの金ゴレと古竜が出ず、レアも月姫しかない為
本格的にジオラマを改装する意欲が中々湧きません…(ρω;`)

ダリアに関しても遂に一万を下回りそうになったので
遺跡フリーの反動から両手剣と相性の良いクエばかり周回しています(^ω^;)

ムーさん、アーシェさん、moさん、いらっしゃいまし~

>ムーさん
こんばんは~(/*^^)/
スタチューを製作しますと本当に減ってしまいますよね(。・д・。)
私も一日3体前後を目標に製作していますが
かなりクエストに行かないと減り続ける感じで大変です(´σд・、)

私の場合は次の救済はまさに「スタチュー」ですね(笑)
クリア報酬に一つだけ入れてくれるだけでも十分ですので
何とか願いが届けばと思っています(゚▽゚* )オネガイー

ちなみにレアはまだ1個と苦戦中でありますεヾ(*´ー`)ノ



>アーシェさん
こんばんは~(/*^^)/
スタチューはある意味コードより大変と言いますか
レアのドロップ率は多分1%位に設定されているような気がします(*´ρ`*)
200個ほど作ってまだ一つですからね(ノдヽ)

出来るだけ物欲センサーが働かないように
欲しいと思わないようにしてますが
最近は「今度こそは!」と思いながら作ってますので
今はかなりの感度で発動していると思います(笑)

そしてアーシェさんは現在ディニヴァスに苦戦中でありますか(^^;)
私は幸いディニヴァスとは相性が良かったのですが
ラーヴェインに40周近くハマっています(。-_-。)
お互い出ないコードとの戦いは大変ですが
頑張ってゲットしちゃいましょう(*^O^*)
ちなみに7層はアドルメアコードですよ(゚Д゚;)エー



>moさん
こんばんは~(/*^^)/
先日はこちらこそ有難うございました(゚▽゚* )

スタチューは本当に偏りますよね
4回連続で同じものが出たときはちょっと発狂しそうになりました(=´▽`)ゞ
moさんはボーナスを意識されて収集&配置予定なのですね(・д・`*)フムフム
私の場合は気に入ったスタチューを置くのが楽しみで
集めてますのでその分はまだ楽な感じがします(´ー`*)
ただ同じくレアはまだ月姫のみと言う状況ですので
さすがにそろそろもう一体は出ないとテンションが上がらないと言いますか(´σд・、)

そして…なるほどなるほど
お会いした時も両手剣と相性の良いクエストでしたからね(=゚∇゚)
ダリア枯渇は大変ですがお互いレアを目指して頑張りましょう(o^-')v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)