ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【PSPo2i】課金アイテム「Mode:ノワール」

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
先日まで無印の課金アイテムを改めて紹介して参りましたが
今回からはインフィニティ専用アイテムも紹介していきたいと思います(`・∀・)φ
購入を検討されている方へ少しでも参考になれば幸いであります(´∀`*)


それでは早速(*゚▽゚)ノ

-Mode:ノワール-
ノワール1

ノワール2

ノワール3

ノワール4


ちょっと気合を入れて色々な角度からアップも含めて撮影してみました(=´▽`)ゞ

今回の衣装はシャイニングハーツからのコラボアイテムみたいですね
管理人が購入したのは「パーツ」ですが
メインカラー変更でも違いは見られませんでしたので
「服」との違いはなさそうです(´ー`*)

全体的に露出が多いですが
大きなリボンがアクセントになっていたりと
ちょっとゴスロリっぽくて可愛らしく仕上がってます(゚▽゚* )

あとはちょっと判り難いですが白のミニスカートを履いていますね
下着は大変なことになっていますので撮影していません(/∇\*)
撮影すると18Rブログになってしまいますので(゚Д゚;)エー


結構面白い形ですので衣装の幅を広げたい方にはお勧めであります(o^-')b
ただスリム系を好む方にはちょっとお勧めにし難いですね
服がちょっとふわっとしていますので
プレイヤー視点から見ますとちょっと違和感を感じます(^^;)
これは好みですので写真を参考にご検討頂ければと思います(*^ー゜)v


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
[ 2011/03/24 00:15 ] PSPo2i 服/パーツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する