12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】インフィ日誌ィ③ -Lv上げに専念-

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
製品が発売されてから一ヶ月が経過しましたね
今までマイペースでプレイしてきましたが
最近レベルが低すぎると感じ始めました(・д・`*)

これを書いている時点でメインキャラのキャストさんがLv138
確かLv95辺りまでマガシで上げて
それ以降は全てストーリーと∞ミッションだけで頑張ってきましたが
さすがにちょっとスローペース過ぎるかなと(^^;)
個人的には今のペースでも良いのですが
フリーの∞ランクはLv150~が条件ですし
EXは更に高レベルが求められますからブログで記事を書くには低すぎますからね
実際ヘブンスマザーの周回が苦しくなってきています(´σд・、)

よってちょっと面倒ですが
再度マガシさんに篭ってレベルを上げようかと思います(o゚▽゚)o
目標はLv150突破!
集中して上げたいと思いますのでそれまで暫しのお別れであります(*^-^)ノ~~バイ







という訳でLv168まで上げて参りました(゚Д゚;)エー
マガシさんこんにちは1

管理人が本気を出せば簡単であります(=´▽`)ゞアッハッハ
ブレイバーで周回しましたが
1周のクリアタイムは17~18分ですね
Lv150以降は強武器を装備出来るようになりますので14~15分まで縮まりました(*^ー゜)v
ただ他のブログ様ではフォースだと簡単と書いていたような気がしますので
ニューマンFoだともっと早いのでしょうね(´ー`*)

レベルの上がり方ですが
Lv138~145辺りまでは1周=1.1Lvアップでしたが
Lv150を超えた辺りからは0.9Lvアップまで落ち込み
Lv160では0.8Lvアップになりましたね~
途中からテンションが下がってきましたが一度辞めてしまうと
また行きたくなくなりますので、ここは根性で乗り切りました(゚▽゚* )ホホホ

はぐれメタルに遭遇した回数は2回だけで
運次第ではもう1レベル位上がっていたかもしれません
マガシさんこんにちは2


副産物は「キャリガインルゥカー」「ブリッツバースト」「シッガ・ラス・ヴァーゴ」
の3つで、実はルゥカー以外は初ゲットだったりします(人*´∀`)
珍しいものではありませんがラッキーでした(*'-')b
マガシさんこんにちは3


あとはモンスターレベルが175に達してからは評価Sになりますが
貰えるタイプポイントが810となり
無印から比較しますとかなり増加していますね
慣れた方でしたらTP目的で周回するのもいいかもしれません(´∀`*)
マガシさんこんにちは4


と、こんな感じでしょうか
これでほぼ全てのミッションへ出撃できるようになりましたので
これからは無印時に掲載してましたフリーミッションの周回なども含めて
掲載していこうと思います
少し時間が掛かるかもしれませんがお楽しみに(*^ー゜)v


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

ツンデレマガシ様

ウリムさんこんばんは~。
今日は故あってこんな時間…夜更かしです。

ヘブンズマザー周回の方は結構厳しいですね…。
ぐぐっとレベルアップしての∞ランク周回、頑張ってください♪

私は法撃に全振りで転生したニュマ子Foなのですが、シフデバとフォバースを切らさないようにするのと、かなり強化されたカンナを要所で使うことで10分強で回れます。
ブースト次第の所もありますが、楽さは1番じゃないかな?と思います。

因みに、桃色ブーストをしたヘルガさんの経験値が経験値ブースト込みで10万を超えます…

さっちゃんさん、いらっしゃいませ~

こんばんは~(´∀`*)

ヘブンスマザーの周回は∞に変えてみましたが
やはり強さはかなりのものですよね(´σд・、)
HPもかなり上がってますから長期戦は避けられませんので
やはりレベルを上げて挑戦する方がいいかな~と思い
上げてみました(=´▽`)ゞ

マガシはやはりニューマンFoが早いのですね(`・∀・)φ
高速の場合はさすがに転生+法撃上げが必須みたいですが
それでもここまで差があるとはびっくりです(゚Д゚;)

インフィニティはヘルガさんには一度も会っていませんが
レベルが上がり次第、会いに行ってみたいですね
経験値が楽しみです(´∀`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)