12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】ローズクォーツ と アンスールY と ウィンW ほか

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
先日の記事の通りレベル上げに夢中になっていましたので
今の所はまだ周回が出来ていませんεεヾ(*´ー`)ノ
よってまた新武器の紹介をしつつ時間を稼ごう更新して行きたいと思います(=´▽`)ゞ


それでは早速(σ・∀・)σ

ローズクォーツ
新武器0325_1


アンスールY
新武器0325_2


ウィンW
新武器0325_3


H44ミズーリ
新武器0325_4


エアスライサー
新武器0325_5


ヒトデスライサー
新武器0325_6


クラムホルン
新武器0325_7


ローズクォーツ、アンスールY、ウィンWの3つは
先日記事になりました「ヘブンスマザー周回」での戦利品であります(゚▽゚* )
どれもユニークな形をしていて面白いですね~

アンスールYだけはちょっと特殊で
説明に「装備者の能力を高める」とあります通り
装備するとステータスが上昇する仕組みみたいで
wikiによりますと「攻撃,防御,命中,回避,法撃,精神+100,持久力+15」
とスゴイ事になっています(o゚▽゚)o
但し射撃は無しでアクセサリー感覚になりますね(^^;)
シャドゥーグ最大のメリットと思われるチェインを犠牲にすることになりますので
難しい所ですが、クローを装備する時はいいかもしれませんね(*^ー゜)v

H44ミズーリは実弾タイプの武器ですね
インフィニティでは実弾シリーズがどれもかなりカッコよくなっていますので
銃を使う機会が多い管理人としては嬉しい限りであります(人*´∀`)
∞エクステを入手しましたので使ってみましたが
そんなに強くはなりませんね(´ー`*)

あとは多分…紹介不要の下位ランクの武器たちであります(゚Д゚;)ガーン
一応新武器ですので掲載しておきますね(´ー`*)


虹クラスの武器もいくつかゲットしているのですが
「更新順」の都合により少し先になりそうです
ただ出来るだけ早い時期に掲載したいと思いますので
もう暫くお待ちくださいませ(-∀-)

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

No title

なんとなく思ったんですけど
魔石たくさん持ってますね。
どこでそんなに手に入れたんですか?
自分一人全然ねぇOгz

ベスタさん、はじめまして~

書き込み有難うございます(´∀`*)

魔石は無印(前作)で全て900以上集めてましたので
それの引継ぎですね~
併せて1000時間以上プレイしてますから
特定の場所ではなく色々な場所で入手しました(=´▽`)ゞ

魔石は惑星毎に入手し易い場所が分かれていますので
すぐに沢山集めたい場合は各惑星のCランクのミッションを
回ってみてはいかがでしょうか(o^-')b
解放できる武器をお持ちの場合は
それを使いながらですと一石二鳥ですのでお勧めですよ(*^ー゜)v

No title

始めましてです(忘れてた)
なるほど。
やっぱり地道に集めないといけないですね~
自分はまだ前作と合わせて500時間ほどしかしてないので
がんばろうと思います

ベスタさん、いらっしゃいませ~

こんばんは~(´∀`*)

魔石は中々集まり難いですからね(^^;)
ファントムナイトはタイプポイント稼ぎ場のスクラップハートの
S評価クリアで結構貰えますし第四の封印装置のCで集めると早いですね
マガシ抹殺を周回される場合はここでブラッディムーンを
沢山ゲットできますので少しでも参考になれば幸いです(゚▽゚* )
大変だと思いますが頑張ってください(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)