11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【PSPo2i】コマンドブレイザー と ブリッツフェンダー と グリフォーネ

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
新武器が少し貯まって参りましたのでまた紹介していきますね

それでは早速(*゚▽゚)ノ


コマンドブレイザー
紅の巨獣∞のポラヴォーラより
新武器0328_1


ブリッツフェンダー
ストーリーハードのAct3-1 ギャランゾLv150より
新武器0328_2


グリフォーネ
密林の守護獣S センディランLv185より
新武器0328_3


セイレイキカミ
幻想のディラ・グリーナLv176より
新武器0328_4


ピンカルカード
何かの称号報酬(゚Д゚;)エー
新武器0328_5


コマンドブレイザーは先日の周回記録で入手した武器ですね(o^-')b
先がノコギリのような感じで射撃するたびに飛んでいきます(o゚▽゚)o
性能も高めですので気に入った方にはお勧めであります

ブリッツフェンダーは普通のマシンガンですがレーザーが付いてますね
構えるとレーザーが射出されます(σ・∀・)σビーム
弾も実弾系ですので人気のある武器になるかもしれませんね(´∀`*)

あとは特に目新しい装備ではありませんので
写真をご参照~ということで(^^;)
今回のように「周回記録」で入手しました新武器は
次回以降で紹介して参りますので珍しい武器が掲載されましたらお楽しみに~(゚▽゚* )


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)