12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】超久しぶりにラーヴェインコードゲットであります

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日は白騎士物語のお話
最近はプレイ時間も激減してきましたのでかなりお久しぶりですが
ラーヴェインコードをゲットして参りました~(∩´∀`)∩
5個目のラーヴェインコード1


今回は都合により出土シーンは撮影していませんが
121周目でのドロップでした(´ー`*)
5個目のラーヴェインコード2


これで5個目ですのでかなり運が悪い方ではないでしょうか(^^;)
本当に周期以外では期待できないといいますか
ドロップは運次第ですので仕方ないのですけどね(・д・`*)
もうすぐ次の周期ですのでこの周期までは回ってしまおうかと思いますεεヾ(*´ー`)ノ



あとは最近の出来事を少々書きますと
このブログに訪問頂いている方に7名ほどお会いする機会がありました(*^O^*)
以前は記事にしていましたが
最近はさすがに記事にすることではないかな~と思い書きませんでした(^^;)
メールを直接送って頂いた方も数名いらっしゃいましたので
今回はちょっと紹介した次第であります(。-_-。)

ただ、もしお会いする機会がありましたら
プレイ中ではなく終わった後やメールで声をかけて頂けると助かります(。-_-。)
先日の実際の会話例を挙げて申し訳ないのですが

Aさん:「片手と弓を使ってるので参考になります」
ウリム:「同じ片手弓使いさんですか~(と打っている最中)」
Aさん:「ではまた宜しくお願いします~」
ウリム:「(まだ打ち終えてない)またどこかでお会いしましたら宜しくお願いしますね(と打っている最中)」
Aさん:手を振った→退場
ウリム:手を振った→退場

ちょっと判り難いですが
要点をまとめますと読者の方へ返信を打っている最中に
次の話題になり特に話す間もなく終わってしまった状態で
相手の方から見ると「何も話してくれなかったね」という風にしか見えないのですよね(^^;)
もしかしたら本当に一言話したかっただけかもしれませんが(=´▽`)ゞ
度々起きてまして、相手の方から見ると失礼な態度に見えてしまうと思いますので
どうぞご協力よろしくであります(*゚▽゚)ノ


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

こんにちわ^^



まだお会い出来てませんなぁ~~~。

「ミル」違いは過去に数回ありますけどねw

「MIRU」や「みる」

は過去に見たことありますw



槍・弓なんで、トリシューラ強化のために8層通ってるんだけどね。

今は平原ではむってますんで・・・・いつかどこかでお会いしましたらよろしくっす^^

先日は雷雨お世話になりました

こんにちは~(´ω`*)ノ
先日は雷雨でお世話になりました(・∀・人)
個チャ1回しか飛ばしてないのでウリムさんに
気付いて頂けたか分かりませんが・・・(^^;
その個チャでご迷惑おかけして本当にごめんなさい(;ω;)
嬉しくてついつい・・σ(´∀`;)
今後はクエ開始前かクエ終了後にご挨拶させてくださいm(__)m
またお会いしたらどうか宜しくお願いします(´∇`;)

こんばんは(´・ω・`)ゞ

未だジオラマのポリン調整が上手くいかないmoです(^ω^;)

なんと!?ウリムさんもコードマラソンを続けているのですね!

σ(・ω・`)も武器調整&NPC用も兼て
全武器での破滅・属性武器の強化が完了したのですが
最近、嫌な噂を耳にしたのでマラソンを再開しました(ρω;`)

8・9・10層は両手剣と相性が良いと言う事もあり
良く周回していた為、使用後も在庫がそこそこ有るのですが

肝心な6・7層は強化分及び騎士アクセ・カラーで使ってしまった為
最近使い出した斧とで6・7・9層を周回しようと思います(^ω^;)

狙ってたのですねっ!

ウリムさん、こんばんはw

ラヴェコGET、おめでとうございます(^_-)-☆
他コードの在庫の方も、うらやましい限りですw

コードの記事がきたこと自体が意外であります\(◎o◎)/!

私は未だに7層通いを・・・・・今は一旦休止して、
エクスカリバー×4本目を作成中です♪

4属性全てエクス+10にして、犬を斬りまくって、
なかなか出てくれないコード分のストレスを
晴らそうと画策してたり・・・・(☆Д☆)Ψ

ちまたで、コードドロップ率はおよそ5%と噂される中で、
67周で2個の私は計算上、約3%・・・

泣けてきます(ToT)/~~~  そして、負けませんっ!

アーシェ@ファンタ2の購入を検討中w 
       ウリムさんの記事を掘り起こして読んでたりしますw

皆さんいらっしゃいまし~

>vecchiaさん
こんばんは~( ´∀`)ゞ

最近はプレイ時間がダウンしていますので
直接お会いするのはちょっと難しいかもしれませんね(^^;)
1日1時間も遊ばない日が結構続いていますから(゚д゚lll)

私も同名の方には数名お会いしたことがありますね~
意外と多い名前なのかもしれませんので
間違って声をかけられていないかちょっと心配であります(=´▽`)ゞ

大型アップデート以降には多くの方が戻ってくるでしょうし
私もプレイ時間が長くなると思いますので
その時にお会いできるかもしれませんね(*^ー゜)v
こちらこそよろしくであります(。-_-。)



>ナミネさん
こんばんは~( ´∀`)ゞ

先日の雷雨2はやはりナミネさんでしたか(゚▽゚* )
ご本人では無い可能性もありましたので
声をかけるのは控えてましたが(^^;)

そして個人チャットは…すみません気づきませんでした><
最近はプレイ中も記事を書いていることが多くて
雷雨2はよく記事を書きながらプレイしてまして
見逃してしまったみたいです(^^;)

個人チャットは全然お気になさらずに~
むしろ気づかなかったこちらに責任がありますし
また見かけましたら気軽に声をかけてくださいませ(=´▽`)ゞ
お会いしましたらこちらこそ宜しくであります(。-_-。)



>moさん
こんばんは~( ´∀`)ゞ

コードマラソンは続けていると言いますか
ほとんどダリア目的ですね(=´▽`)ゞ
コード運はホントに無いほうだと思いますので
ムキになって回るより週に3~4回行けば良いペースな感じで
のんびり回ってます(´ー`*)

破滅武器の全強化はスゴイの一言ですね!
私はガーンデーヴァしか作成&強化していませんので
全然であります(^^;)
アドルメアコードなんてまだ1つも持って無いですしね(=´▽`)ゞ

8層以降はあまり行っていませんが
もしお会いできましたらまた宜しくであります(゚▽゚* )



>アーシェさん
こんばんは~( ´∀`)ゞ
そして有難うございます(人*´∀`)

ストック数は私が貧乏性のため
ゲット=ストックになって少しずつ増えている感じですね(=´▽`)ゞ
他の方もモット沢山持っていらっしゃるみたいですので
驚きであります(^^;)

アーシェさんはエクスカリバー全属性制覇に向けてプレイ中でありますか
片手が一番活躍できる獣相手に弱点攻撃可能な武器ですし
見た目もかっこいいですからね(o^-')b
強化制限解除の時に強さが付けば相当な強武器に変貌すると思いますので
作って損は無いと思いますよ(*^ー゜)v

そしてコードは私も似たような率ですからご安心くださいませ(´σд・、)
100周を越えた辺りから確変が来たコードもありますが
出ない人は更に周回!しかないですから
お互い頑張ってコードをゲットしちゃいましょう(o゚▽゚)o

最後にファンタ2は白騎士より更にドロップ率が低くて大変ではありますが
アクション要素が強い分飽き難いと思いますので是非(=゚∇゚)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)