12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】神兵ヘブンスマザー旅行記③ -Sから∞へ-

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
ヘブンスマザー旅行記の続報になります
レベル上げに伴い少しお待たせしましたが
今回は予告通りS→∞へランクを上げて20周行って参りましたので
結果を報告したいと思います(☆`・∀・)φ


43周目にサーペンテインゲット
ヘブンスマザー旅行記3-1


47周目にフェリ/フォースゲット
ヘブンスマザー旅行記3-2


54周目にフェリ/フォースゲット
ヘブンスマザー旅行記3-3


55周目にサーペンテインゲット
ヘブンスマザー旅行記3-4


更にヘブンスオブジェゲット
ヘブンスマザー旅行記3-5


58周目に赤ブーストのヘブンスマザー襲来(゚Д゚;)
何とか撃破しましたが報酬は何も無しです(´σд・、)
ヘブンスマザー旅行記3-6


その他の戦利品はこちら~

▼41~50周のボス箱:
バイパー 9個
サーペンテイン 1個
アンスールY 2個
ローズクォーツ 2個
ジェラドライン 1個
フェリ/フォース 1個

▼51~60周のボス箱:
バイパー 9個
サーペンテイン 1個
アンスールY 4個
ウィンW 3個
ジェラドライン 3個
フェリ/フォース 1個


サーペンテインが10周に1個出るか出ないか程度の確率で
ターゲットが出る気配は全く無いですね(^^;)

ゴールドの虹武器は3つも用意されているのに一つも出ないとはちょっと予想外でした

挑戦中のランクは∞ですがLv+49まで上昇させて挑戦しないと
出土し難いのかもしれませんね
∞ミッションは巧く合成すれば短く出来ますので(´ー`*)
元々出土率が低めに設定されているのかもしれませんが(=´▽`)ゞ

という訳で管理人のレベル…と言いますか
更に上の敵と戦える環境が整うまで一旦休止にしようと思いますεεヾ(*´ー`)ノ
こればかりしてますとホントに何も成長しないままの状態が
続いてしまいますからね(*´ρ`*)

現在は別に「紅の巨獣∞」を掲載中ですが
ヘブンスマザーの代わりにもう一つフリーミッションの周回を
追加する予定ですのでお楽しみに~(゚▽゚* )

最後に只今のヘブンスマザーの撃破数を掲載して終わりにしたいと思います
一応Sと∞のみ撃破しています(。-_-。)
ヘブンスマザー旅行記3-7


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

ヘブンズならぬ

ヘルマザーと言った所でしょうか、Vs赤色ブーストお疲れ様でした。

と、言うところで改めましてこんばんはなのです。
中々の苦戦でしょうか?短くて良いんだけどその分(ドロップが淋しくて)道中が辛いIMですよね。
私は既に3種類のゼロ装備は出土したのですが、+49までは行かなかった記憶があります。

が、私は以前、コチラでロストブレイカーを狙う!と高らかに宣言したのですが、
実は未だに影も形も…。赤箱レアだと聞いてもう、泣きそうです。
結局リアルラックなのでしょうか…

今回は旧作のボスレア、ゲッカビジンやツインカノンなどがかなり出るので、高属性集めに逃げ始めてます…

No title

こんばんは&お疲れ様です

ヘブンスマザーいいなー 自分マザーのディスクが出てこないので羨ましいです。

自分もそろそろLV上げしないとまずいな、せめて∞ミッションうけれる150まであげないと

さっちゃんさん、サンチャさん、いらっしゃいまし~

>さっちゃんさん
こんばんは~(゚▽゚* )

∞ミッションはドロップが渋いですので
ボス箱以外は全然期待できないといいますか
せめてタイプPが150~200もらえればやる気が出てくるのですが
ごく僅かですからね(^^;)
お陰様で私のキャラは未だに職レベル34とかなり低めです(´σд・、)

出土率はやはり運だと思います
1%でも10%でも出ない時はホントに出ませんからね(´ー`*)
でもある日突然連続してドロップしたりしますので
確変が来るまで我慢であります(o゚▽゚)o

旧作の強武器はかなり出易いみたいですね
ちょっと寂しい感じもしますが
今作では合成での高属性狙いが新たな楽しみ方に
なるのかもしれませんね(´∀`*)


>サンチャさん
こんばんは~(゚▽゚* )

そういえばヘブンスマザーのミッションは
私も一度限りの入手でしたね~
ただヘブンスマザーのボス箱からは大量に出土してますので
特定のボスから入手し易いのかもしれません(´∀`*)

Lv150からは自由度が大幅に上がりますので
是非頑張ってください(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)