12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】封印ノダチ旅行記② -ナギサさんよりのプレゼント-

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
封印ノダチゲットの旅の続報になります
今回も15周行って参りましたので結果を報告したいと思います(`・∀・)φ


18周目にライトニングエスパーダゲット
一瞬ハートオブディスピアーかと期待しましたが
さすがに簡単にはドロップしませんね(^^;)
ノダチ旅行記2-1


21周目にフェリルラインゲット
小型からこれがドロップするとはスゴイ時代になりました(´ー`*)
ノダチ旅行記2-2


22周目でもフェリルラインゲット
ノダチ旅行記2-3


更に22周目にツインファルクローゲット
41%となかなかですが合成の素材にします(´∀`*)
ノダチ旅行記2-4


26周目にインフィニットコランダムゲット
ノダチ旅行記2-5


28周目にクリア報酬でナギサより念願のスティールハーツⅣゲット(o゚▽゚)oオオ!
まさか出るとは思わずボタン連打で飛ばしてましたので
ドロップシーンは撮影できず(´σд・、)
ノダチ旅行記2-6

属性は凄いことになっていますね(人*´∀`)
ただ闇…闇はソウルフェニックス53%にデイライトスカー50%を常備していますので
使うか難しい所であります(・д・`*)ウーン


その他の戦利品はこちら~

▼16~25周の戦利品:
ヒュージカッター 7個
ディラガンスレイ 1個
ライトニングエスパーダ 1個
デュナス・フリューゲ 4個
ブラックハーツ 7個
ヴァーラクロー 1個
ツインファルクロー 1個
ブリュミエール 6個
ギガススピナー 1個
キラーエリート 2個
ヴェロスエスクード 1個
ハイパーバイパー 14個
ブドゥキ・ボア 3個
ランペギー 1個
エプロズィーク 2個
カテイライン 7個
フェリルライン 2個
フェリル/パワー 2個

▼26~30周の戦利品:
ヒュージカッター 4個
ラストサバイバー・レプカ 1個
ブラックハーツ 5個
ブリュミエール 1個
インフィニットコランダム 1個
ハイパーバイパー 4個
ブドゥキ・ボア 2個
エブロズィーク 1個
シェルドーテ 2個
ランペギー 2個
カテイライン 7個
スケイルライン 1個


個人的にはツインファルクローとスティールハーツⅣが一番の収穫ですね(o^-')b
ツインファルクローはすでにエクステ済みのものがありますので
合成して50%まで高めておこうと思います(´∀`*)

それにしてもスティールハーツⅣはやっとですね
製品版ではナギサさんと常に一緒でしたがこれが初ゲットであります(´ー`*)
運次第でしょうが、かなり出土し難い感じですね
ただ属性値が高かったですので今までの苦労が報われた気がします(^^;)
武器写真は後日掲載しますのでもう暫くお待ち下さいませ~


標的はまだドロップしていませんので
引き続き周回して結果を紹介していきますね

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


追伸:
投稿後にGBRを見ると他の方と題名が思いっきり被ってましたので
急いで変更しましたら2重投稿扱いになりました(><*)


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)