12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】レアスタチュー2体目ゲットです

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日は白騎士物語のお話
スタチュー製作休止を宣言していましたが
第6弾だけ製作数が少なかったため
「40体位までは製作しておこうかな?」と思い、実は製作を続けていました

そしてついにレアスタチューの白騎士-Bをゲットできました~(∩´∀`)∩
白ピカチュー1

合計241体製作していますがこれが2体目のレアであります(´ー`*)
確立で言えばレア出土率=0.8%という結果で運の無さが伺えますね(。・д・。)
ただ6弾の製作数は30体ほどでしたので6弾だけで言えば順調でした(*´ー`*)


早速ジオラマに飾ってみます
ルティウスと並べてみましたがルティウスの方が背が高いという結果に(^^;)
白ピカチュー2


上から見てみますと解り易いですがこの白騎士は上を向いていますね
こだわりが感じられます(´∀`*)
白ピカチュー3


ちなみに白騎士と月姫を一緒に置くと
ボーナスとして「ルーム内のアイテム採取ポイント+1」が加算されます(o^-')b
白ピカチュー4

レア×2個設置でこのボーナス発動ですね~
レア×5個設置の場合は「+2」に成長しますが
集められる気配がしませんのでスルーの方向で(=´▽`)ゞ


という訳でレア2つゲットと区切りが良いですので
今回で完全にスタチュー製作は終了であります(*^-^)ノ~~
来週には新スタチューが投入されそうですので
それまでダリアを回収しつつ楽しみに待ちたいと思います(*'-')b


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

おめでとうございます

レアスタチューおめでとうございます(ノ_・。)/゚・:*【祝】*:・゚\(・_・、)

レア引いた瞬間って嬉しいですよね(*^ー゚)

そうですか~来週新作スタチュー来るかもしれないのですね!第7・8弾のレアは何でしょうかね?楽しみに待ちたいと思います。

うらやましいです~(人´―`)

こんにちは!こんばんは!(*´∇`*)

いいなぁ~(´ω`)私なんてまだシリーズ1の白騎士しか出てないです。
しかも白騎士ちょっとショボイ気がします…(ノω・、) ウゥ…

ウリムさんのジオラマ、ステキそうですね(´∇`人)
入ってみたいです!(*≧▽≦)

それにしてもお写真見てますと戦神したくなってきます…(゜Д゜;)ハワワワ

以前の囮ですが動画見ました!
ウリムさん素晴らしい立ち回りですね!
私もサブは弓なので参考になります(*^ω^*)
…それにしても幽玄でマドラスの引き付けの時、
囮使って行動できなくなるのがホント勘弁です(ノω・、) ウゥ…
回りからは「あの弓何してんの?!」とか思われそうです(゜*ω⊂ グスン
場所が場所だけに…(´ω`;)

っと、愚痴と長文失礼しました(;・д・A
では次回も楽しみにしておりますね(*^ω^)ノ

カッコイイですねー♪

ウリムさん、こんにちはw

ウィゼBのレアゲット、おめでとうございます♪

このポーズは、「メガクラッシュ」ですかね~(ー_ー)!!
幾度となく泣かされてきました・・・(T_T)

身長は、浮いている分ルティに分があるのでしょうか\(◎o◎)/!

来週以降のレアゲットも頑張ってください♪

ムーさん、ナミネさん、アーシェさん、いらっしゃいまし~

>ムーさん
いや~有難うございます(=´▽`)ゞ
「やっと出た」と言う感じでしたが
やはりレア物の入手は今までの苦労が報われるほど嬉しいですね(゚▽゚* )

次回のスタチューは完全に私の憶測ではありましたが
ペース的にはクエストとスタチューが同時に来るかな?と予想しています(`・∀・)φ
ただ大型アップデートが控えていますしメンテや調整も考慮しますと
暫くは何も来ない可能性もありますね(^^;)


>ナミネさん
こんばんは~(=゚∇゚)
レアスタチューはホントに出ないですよね(´σд・、)
コードを集めるより苦行と言いますか
ダリアの消費も結構すごいですからね(^^;)

私のジオラマはあまり大したことがないといいますか
好き勝手に置きたいものを置いている感じで
実用性ゼロのお庭だったりします(=´▽`)ゞ
もう少しオシャレなジオラマへとは考えているのですがなかなか(^^;)
入室はいつでもどなたでもOKにしていますので
またお会いしましたら宜しければどうぞ(*^ー゜)v

動画のほうはちょっとお恥かしいプレイかなと思っていたりします(/∇\)
アップする場合はもう少しスマートな戦い方の方が
ご覧頂く方も楽しめるかなと考えていたのですが時間の都合で><
ただ初めて本格的に囮の術を使用した動画でしたので楽しんで頂ければ幸いであります(´∀`*)


>アーシェさん
こんばんは~そして有難うございます(人*´∀`)

ご指摘を受けて気づきましたが
確かにメガクラッシュのポーズみたいですね(o゚▽゚)o
これに泣かされたプレイヤーさんは多々いらっしゃると思います(´σд・、)
でも味方としてみるとやはりカッコイイですね~

他の騎士シリーズもこのように戦闘バージョンが
用意されていると集める意欲が高まってきますので
次回も期待したいところであります(゚▽゚* )

こんにちは(´・ω・`)ゞ

ウリムさんの2体目のレアも白騎士-Bだったのですか
実はσ(・ω・`)の2体目も同じ白騎士-Bでした( ^ω^)b

σ(・ω・`)の運でレアが5体揃うことはなさそうで…
揃っても現在調整中のジオラマですら既にポリンがカツカツなので
買い物部屋を維持してのホリホリは8箇所が限度だろうと悟りました…

それにしてもウィゼルのメガクラッシュ…
初めてウィゼルさんと戦った時に
メガクラッシュを騎士の威光の上位版と勘違いし
戦神なしの状態で鬼神の波動を被せたのは良い思い出です…(´ω` )

あと動画見させて頂きました( ^ω^)b
ウリムさんの戦い方は尋常ではない位スマートだと思います(`・ω・´)ゞ

昨日、ヤキンさんにリベンジを果たしてきたのですが
σ(・ω・`)の場合、魔法を使う賞金首の場合は
布装備&封刻・魔力砕き+神回復の杖カーラさんのヒールⅣでの相殺
AC7でブースト&TBがメインの戦い方なのでかなりの泥試合です(^ω^;)

moさん、いらっしゃいまし~

>moさん
こんばんは~( ´∀`)ゞ

moさんも白騎士Bでしたか(o゚▽゚)oオオ
確か1体目もルティウスと同じでしたよね
と言うことは意外と他のスタチューの製造確率も似ているのかもしれませんね(´∀`*)
これはある意味貴重な情報であります(`・∀・)φ

メガクラッシュは…実は私は王宮騎士団が配信されてから
初めて存在に気づきました(笑)
元々10層にほとんど行ったことがなかったのでその影響もあるのですが
そういう意味ではあの新規クエストは非常にためになりました(=´▽`)ゞ

動画のほうは結構ダメージを受けて苦戦していましたので
微妙かなと思っていたのですが
そう言って頂けると嬉しい限りであります(人*´∀`)

でもmoさんも両手で賞金首を撃破とは驚きであります(゚▽゚* )
NPCのサポートやTBでもなかなか防ぎきるのは大変ですからね(^^;)
両手剣ならではの戦いで一度拝見してみたいものであります(。-_-。)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)