12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】インフィ日誌ィ④ -プラネットトレジャー初制覇と最強斧-

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
∞から新たに搭載されましたプラネットトレジャー!
これを全クリアすることで「エクステンドコード∞」が入手できるのは
ご存知の方も多いと思います(`・∀・)φ

管理人も知ってからは少しずつプレイはしていたのですが
のんびりペースですと一向に埋まる気配なし(・д・`*)ハー
主に合成を繰り返して条件に当てはまるミッションを作るのに
苦戦してしまうのですね(´ー`*)

このままでは達成出来そうにありませんでしたので
ここ数日間、集中的に∞ミッションをプレイ!
そしてついに全条件を達成しコンプリートいたしました(∩´∀`)∩
プラネットトレジャー1

属性80%の条件が一番大変でしたね~
そのあとは討伐対象が地味に面倒と言いますか
一発で完成すればいいのですが、合成後に消えてしまうことも結構ありました(^^;)

プラネットトレジャーは交換する毎に条件が変更して
何度でも挑戦できますのでまた新たに達成目指して頑張りたいと思います(o^-')v



さて、達成に至るまでにはかなりの合成とクリアを繰り返して参りました
その道程で珍しいものもいくつか拾いましたので
簡単に紹介していきたいと思います(*゚▽゚)ノ


エンドイフ
プラネットトレジャー2


ボル三兄弟のミッション2回目のチャレンジで出土しました
何か簡単に出てしまいましたがこれって最強の斧ですよね(人*´∀`)
写真のように低レベルミッションでしたが
どんなレアでも出る時は出るという事でしょうか(´ー`*)
詳細は後日掲載しますが、それにしてもカッコいいですね~
集め易いのでしたら光と闇の高属性を狙いたい所であります(゚▽゚* )
プラネットトレジャー3


ゲッカビジン
プラネットトレジャー4
プラネットトレジャー9

これも簡単に出土しましたね(^^;)
計2つゲットできました
無印では結構苦労しましたのでちょっと複雑な気分です(。・д・。)フー


ブゲイセンバ
プラネットトレジャー5

手に入り難かったブゲイも簡単に出土
一部の刀系の武器とのセットで最高火力を実現した防具ではありましたが
インフィニティでは色々と弱体化><
防御力の面でも不安がありますのでちょっと使わないかもしれませんεεヾ(*´ー`)ノ


ヴァパスシューター
これは無印の時からありますが初ゲットであります(*^ー゜)v
プラネットトレジャー6


スティールハーツⅣ
プラネットトレジャー7

2個目のⅣをゲットであります(∩´∀`)∩
1個目はあれだけ苦労したのに短期間に続けて出るとは(^^;)
ちなみに無属性でありました><


ラボル・ハンマ
これも無印からありますが初であります
プラネットトレジャー8


最後に初めて「経験値+50%」達成
Pトレジャーのミッション作成時に運良く完成しました(=´▽`)ゞ
これで今後の周回が楽しくなりそうです(´∀`*)
プラネットトレジャー10


という訳でプラネットトレジャー達成と近況報告でした(`・∀・)φ
次回からは引き続きフリーミッションとファッション系を
掲載して参りますのでお楽しみに(。-_-。)


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

∞ミッション、∞地獄

ウリムさんこんばんはっ

記事と言う事で、実際にはそれぞれ間が空いているのだと思いますが、
おめでたい事が沢山ですね。
特にエンドイフは★16ですし、周りでも50周しても出ないと言うのがザラなので、
凄くラッキーだなーと思います。おめでとうですよーっ

打撃武器は大きいのをブンブンするのが好きなので、ちょっと羨ましいです(笑)

私は最近2度目の転生をし、そろそろLV50の見えてきたFoでサイコ探ししつつレベル上げ中。
早くまた、色々探しに行きたいと思うのですがもう少し掛かりそうで、
周回報告を指を咥えて読ませて頂きたいと思ってます。

それではまたーっ


お久しぶりです
それと、こんばんはw

エンドイフおめでとうございます!!
いいなぁエンドイフ…
こっちは三兄弟のIMすらないですw
まぁ地道に頑張ります(´∀` )

さっちゃんさん、コメッ粉さん、いらっしゃいまし~

>さっちゃんさん
こんばんは~(゚▽゚* )

記事の場合はどうしても美味しい所をまとめてしまいますので
短期間にレアが沢山ドロップしている感じがしますが
実際は何日も回った成果ですね(=´▽`)ゞ
でも毎日1個は何かレアっぽいものが出てましたので
周回していて楽しかったです(´∀`*)

そして有難うございます(/∇\*)
なるほどなるほど、★16クラスになりますとやはりドロップし難いのですね(`・∀・)φ
ヘブンスマザーで不運が続きましたので
その分の運気が回ってきたのかもしれませんね(^^;)
属性は微妙でしたが大切にしたいと思います(。-_-。)

最後にさっちゃんさんは早くも2度目の転生+Fo50間近ですか~
こちらこそおめでとうございます(人*´∀`)
Lv200で2度転生しますと特定の職に特化すれば今後は転生が不要なほど
高ステータスになりますからね
私も早く次の転生まで到達できるように頑張りたいと思います(o^-')v


>コメッ粉さん
こんばんは~お久しぶりです(゚▽゚* )

いや~有難うございます(人*´∀`)
私もまさかドロップするとは予想外でした(=´▽`)ゞ
そういえばヘブンスマザーもそうでしたが
三兄弟のディスクもドロップする所はほとんど目撃しませんね
特定のボスか特定のレベル以上でなどの条件が
存在するのかもしれませんね(`・∀・)φ

同じくまだ持っていないボスミッションは沢山有りますので
お互い良いミッションを目指して頑張りましょう(*゚▽゚)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)