12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】エンドイフ と スティールハーツⅣ と ホローギムレットほか

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
前回の記事で強武器を入手しましたので
そちらを中心にいくつか新武器を紹介したいと思います

それでは早速(*゚▽゚)ノ


エンドイフ 繚乱の三兄弟∞のボス箱より
新武器0404_1


スティールハーツⅣ クリア報酬時にナギサより
新武器0404_2


ホローギムレット 幻想のゴ・ヴァーラLv202より
新武器0404_3


双剣マガタタラ・雀 乱破犇めく星霊祭∞のボス箱より
新武器0404_4


ツインシュテルマー 幻想のフィンジェR Lv153よりドロップ
新武器0404_5


ビターベリィ ケーキ屋にて購入
新武器0404_6


カラカサジコミ 幻想のブナリ甲3型 Lv153よりドロップ
新武器0404_7



目玉はやはりエンドイフでしょうね(´∀`*)
火力、迫力、カッコよさ、全てにおいて完璧!
ただ大きすぎるために地面に着いてしまっている点が少々残念であります(^^;)

斧の中央部分には常に電流が走っていまして
振った際にはドーンとすごい衝撃波が発生します(o゚▽゚)o
斧好きは是非とのコレクションにしたい一品ですね
またいつか掘りに行きたいと思います(*^ー゜)v

スティールハーツⅣはもう説明は不要ですね
ナギサさんが常備しているソードであります
「Ⅳ」になりますと火力はかなりのもので
エクステすると十分戦力になりますので気に入った方にはお勧めであります(゚▽゚* )

ホローギムレットは見た目が変わっていますが
攻撃時のエフェクトもちょっと特殊だったりします
攻撃すると普段のエフェクトとは別に閃光が走ります(o゚▽゚)o
これが予想以上にカッコよく他の武器にも
こういう効果を導入して欲しかったですね(´ー`*)

残りは写真を参照と言うことで><


次回は封印ノダチ旅行記を2回分まとめて
紹介したいと思いますのでお楽しみに(`・∀・)φ

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ


関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)