12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】只今転生後のレベル上げ中であります

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日は白騎士物語のお話
実は只今転生後のレベル上げをしている最中だったりします
もちろんアバターさんではなく本編の主人公の方々(=´▽`)ゞ
転生真っ只中1


現在Lv78まで上がって参りました(`・∀・)φ
レベル上げの場所は主にフリー討伐で
道中の小型も含めて全部討伐すれば結構経験値が貯まります(*^ー゜)v

ついでにレアもゲット出来れば~とは思っているのですが
全討伐しても何も出ませんね(´σд・、)
どれか1つでもドロップしてくれればと願いながら周回してますが
そう簡単に出ないのが管理人らしいドロップ運といいますか(´ー`*)

あと3~4回でLv80になると思うのですが1周するのが面倒ですので
当分先のお話になりそうでありますが
何とか大型アップデートまでには上げてしまいたい所です(。-_-。)



ちなみに、なぜ突然転生をしたかといいますと
両手剣の「極」が修正されると知ってその日のうちに転生させました(=´▽`)ゞ
「これでアバターとレナードさんが両手剣で無双する日が来ましたよ!」
と思ったらあまり修正されず残念仕様(゚Д゚;)
事前の情報に踊らされて先走ってしまった管理人でありました(ノдヽ)
レベル上げの気力がなくなりそれ以降ずっとこんな感じの状態です(´ー`*)

でもこれでNPCが強くなりますので良かったかなとは思っています
NPCはメインの2人以外は補欠組みですからね~
どちらにしても使うことはなかったでしょうし(^^;)



最後にスキルプランを簡単にご紹介(*゚▽゚)ノ

レナードさん
転生真っ只中2

両手斧と両手剣の2種をマスターさせました(´∀`*)
あとは神聖もかなり習得しています
残りは弓と片手のパッシブを取って終了であります(*^-^)ノ~~


エルドアさん
転生真っ只中4

普通すぎると思いますが大魔法使いを目指して
神聖と精霊をマスターまで、杖も一通り習得させています(´∀`*)
あとは弓と両手剣のパッシブを取って終了であります(*^-^)ノ~~


カーラさん
転生真っ只中3

アバターとユウリさんとの最強弓トリオ結成のために弓をマスターまで
片手剣が最強になることを夢見て先行投資でマスター(=´▽`)ゞ
神聖は元々マスター済みでしたので必要なものだけ習得
あとは杖、精霊のパッシブを取って終了であります(*^-^)ノ~~


おまけで現在のユウリさん
転生真っ只中5

マスターまで後一歩で終了(゚Д゚;)
NPCの転生なんて考えたこともありませんでしたので
大失敗でありました(´σд・、)


マスターにこだわっているのはご存知の通り
装備制限解除のためですね(`・∀・)φ
今後も増えることが予想されますので無理してマスターにしています
計画的に上げていればこういう事態にはならなかったのですが
当時は「光闇」の仕様が謎でしたし
「古」の時は本当にNPCの転生は不要でしたからね(=´▽`)ゞ
失敗だらけでしたが良い教訓になったと思っています(゚▽゚* )


それにしても最近は記事にすることがなくなってきましたね
早く新要素が追加されないとこのブログが消滅してしまいます(゚Д゚;)エッ? ので
運営様は長く遊べて楽しい機能の追加を宜しくお願いしますです(-∧-)



それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

こんにちわO(≧▽≦)O


同じく白騎士内で暇人ですw
青素材クエが1ヵ月半もないですし、最後の配信装備がMPマイナスのタイタンでしたからね……w

フレがいなければ引退考えるレベルです。

目ぼしいPS3タイトルがないのが唯一の救いです。


ちなみにうちのシーザー・エルドア・カーラの三人も転生中です。
やっと74まできたけど・・・・・これから先が長くて挫折中。

古時代からエルドアが杖精霊なのが納得いかなくて、両手使いw

カーラを弓専門その他をバッシブ
シーザーを斧専門でその他をバッシブ

というスキル振りにしてます。

ソロで、カーラ・シーザーカップルに活躍してもらう予定ですw

No title

ウリムさん こんにちは

自分は「時空の狭間Ⅱ」をオススメしますよ。

LVを上げたいメンバーを戦闘メンバーからはずして、戦闘メンバー二人を戦闘不能にし、金魚を自分でたおせば結構な経験値が控えにはいります。

早く次の配信がきてくれないかな~

失礼しました

転生ですか~(^-^)

ウリムさん、こんにちはw

NPCが転生できることを最近知ったアーシェです(・。・;w

・・・NPCの転生は、アバターと同じように4回とかやるんですかね(-_-;)

もちろん付与したいスキルとパッシブに合わせて
転生の回数も変動してくると思いますが。

平原で修行もいいかも知れませんね\(◎o◎)/!

時空ではアバの転生でいやというほど通いましたので、
ちょっと気分を変えての転生修行なら乗り切れるか・・・なと・・

基本的に転生作業はキライ過ぎますので・・(T_T)/^^^

修行、がんばってくださいね♪

私も強化上限突破をにらんで、何かしらの行動を起こさねば・・w

アーシェ@エクス×4本完成⇒7層脳筋片手誕生⇒弓でも脳筋気味に・・・(+o+)
      “強さ”にこだわり“賢さ”を無くしたアーシェでした・・orz

私もNPC転生中です(*^^*)

ウリムさんこんにちは(*´∇`*)
白騎士はオンゲーですが実はソロプレイも好きだったりします♪

私はやっとシーザーとカーラの転生4回が終わりまして
レナードとユウリもあと1回転生させればやっと完了です(^-^;

…エルドアさんはと言うと、なぜか5回させちゃいました…(;_q)

それにしても相当面倒ですよね。・゜・(*ノД`*)・゜・

古のストーリー覚えてないのでみんな転生4回させたら
もう一度ストーリーパートやるのが小さな夢です(*´―`*)

今後もネタ作り頑張ってください!
ウリムさんのブログ大好きなのでー!(≧∀≦)キャー

No title

こんばんは(*^o^*)

オフメンバー転生終えてたのに、まさかの☆装備の出現で現在交代でさらに転生させてます(・・;)

ただ自分の場合ソロプレイが多いので、ウリムさんのようにフリークエなどで自然に上がるの待ってる感じです。意識して上げれば早いのでしょうが、さすがにLV上げだけをやるのはツライですので・・・

皆さん、改めていらっしゃいませ~

>vecchiaさん
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

最近は配信が滞っていましたからね(^^;)
何か小出しにしてプレイヤーを引きとめようとして
いるような気がしますが逆効果であります(´ー`*)
有力ゲームがあればそちらに移る方も多いでしょうね~

NPCの転生は70を越えた辺りから大変ですよね
アバターなら頑張れるのですが使う機会が少ない主人公さんたちはどうも(´σд・、)

そしてエルドアさんには両手剣ですか~
本編では剣を使うシーンの方が多い気がしますので良い選択だと思いますよ(o^-')b
ユウリさんでも魔法専門になれますしね
私も次の転生があればいろいろと変えてみたい所であります(`・∀・)φ



>サンチャさん
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

やはり時空の狭間が一番経験値貯めには良いですよね(´∀`*)
私もアバター転生の際はここに篭って一気に4回転生しました(。-_-。)ポッ

ただメンバーを減らすことで経験値が更に増加するのですね
ふむふむ、参考になりました(`・∀・)φ
もうすぐLv80まで到達しますので次回転生の際は利用したいと思います
アドバイスに感謝であります(*^ー゜)v



>アーシェさん
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

転生はどのキャラでも出来ますね~
ただ先頭(操作キャラ)だけが転生出来る仕組みですので
アバターをメインで使う場合には少し判り難いですよね(^^;)

NPCの転生は2回もすれば確か十分に習得できたと思います(o^-')b
アバターと違いいくつか習得できない武器が存在しますからね
個人的には「マスターしない」のを条件にすれば1回でも十分でした(´∀`*)

ただNPC転生は本当に大変な作業ですので
軽い気持ちで手を出しますと痛い目にあいます(゚Д゚;)
オフで沢山遊ぶ場合は良いのですがオンメインですと
1ヶ月くらいでは全然上昇しませんね(´σд・、)
私も転生作業は嫌いですので疲れてきましたが
でもあと少しですのでラストスパート頑張ります(*^ー゜)v

追伸:失礼では有りますがこれは見事です!(笑)



>ナミネさん
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

白騎士-光闇-はオフでも十分に遊べるのが良い所ですよね(o^-')b
高GRが前提ではありますが程よいバランスで私も好きであります(=´▽`)ゞ

ナミネさんはすでに3名が4回の転生完了ですか~
1回転生させるだけでも悪戦苦闘中ですのですごいです(o゚▽゚)oオオ
私も転生作業は面倒すぎると感じていますので
あとはメイン組のNPCを1回転生させましたらもうしないと思います(笑)

ストーリーパートはストーリーとシステムを把握した後に
再度見ますと新たな発見がありますのでなかなか面白いですよ~
ナミネさんもラストスパート頑張ってください(*^ー゜)v


>ムーさん
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

ムーさんの場合は転生完了後に再度転生作業ですか~
私なら挫折しそうな展開であります(´σд・、)

私もさすがにNPCのためだけに
レベル上げの周回作業は苦痛に感じますので
何かメリットがあることをしつつレベル上げを行っている感じですね(^^;)
集中的にやれば2時間半前後で完了とは判っているのですが
どうしても集中的にする気力が湧かない管理人であります(=´▽`)ゞ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)