04
4
5
7
8
11
15
16
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【PSPo2i】封印ノダチ旅行記③ -念願のクイーンヴィエラ-

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
予告通り、今回の周回は倍増であります!
計30周行って参りましたので結果を報告したいと思います(*゚▽゚)ノ


35周目にモタブの預言書ゲット

37周目にジェラドラインゲット

39周目にレッドラインゲット
封印ノダチ旅行記3-1

40周目にライトニングエスパーダゲット

更に40周目にモタブの預言書ゲット

42周目にブレイヴァスラインゲット
封印ノダチ旅行記3-2

43周目にライトニングエスパーダゲット

更に43周目にツインファルクローゲット

45周目にエンフェルナゲット

続いてもう一つエンフェルナゲット

47周目にライトニングエスパーダゲット

48周目にエンフェルナゲット

更にジェラドラインゲット

更に更にオブシディアンゲット
封印ノダチ旅行記3-3

50周目にクイーンヴィエラゲット
封印ノダチ旅行記3-4

更にライトニングエスパーダゲット

52周目にライトニングエスパーダゲット

更にブレイヴァスラインゲット
封印ノダチ旅行記3-5

53周目にインフィニットコランダムゲット

54周目にエンフェルナゲット

58周目にエンフェルナゲット

更に58周目にクイント・ディペンデンスゲット
封印ノダチ旅行記3-6


その他の戦利品はこちら~

▼31~60周の戦利品:
ヒュージカッター 22個
ディラガンスレイ 3個
ライトニングエスパーダ 5個
カエルム・フリューゲ 1個
デュナス・フリューゲ 8個
ラストサバイバー・レプカ 5個
ツインファルクロー 2個
ヴァーラクロー 3個
ブラックハーツ 20個
ブリュミエール 2個
クイント・ディペンデンス 1個
ギガススピナー 3個
キラーエリート 5個
インフィニットコランダム 1個
ヴェロスエスクード 1個
ハイパーバイパー 27個
オブシディアン 1個
ブドゥキ・ボア 18個
カディアンナ 2個
クイーンヴィエラ 1個
エブロズィーク 12個
シェルドーテ 12個
モタブの預言書 2個
ランペギー 20個
エンフェルナ 5個
カテイライン 25個
スケイルライン 2個
ジェラドライン 2個
レッドライン 1個
ブレイヴァスライン 2個
フェリル/パワー 3個


アイテム数が凄まじいことになっていますね^^;
虹クラスのドロップシーンは全て撮影していまして
現在も残しているのですが枚数が予想以上に多くなりましたので
面白そうなもの以外は未掲載であります><

さて、個人的な収穫はクイーンヴィエラですね!
無印では入手が困難でしたのでパトカが埋まらなかったのですが
これでまた一つレアウェポン枠が埋まりました(∩´∀`)∩
封印ノダチ旅行記3-7

あとはクイント・ディペンデンス!
高属性でしたので嬉しい限りであります(人*´∀`)
本当は闇が欲しいのですが贅沢は言えませんね(´ー`*)

ブレイヴァスラインは今までの分も合わせますと計3個ゲット(o^-')b
ここまでで3個ですから決して出土率は高い方ではないですね~


とりあえず60回クリアしましたが
封印ノダチ/ハート・オブ・ディスピアーどちらもドロップしませんでしたね
途中から気づきましたらハートはアスタークからドロップしますので
パターン選別はするべきでした(´σд・、)
封印ノダチ旅行記3-8

そろそろここも飽きて参りましたので
違う場所でノダチを狙っていこうかと思います(=´▽`)ゞ
もちろんハート・オブ・ディスピアーも欲しいですので
両方同時に狙える場所に行きたいですね!
周回場所は次回の周回で発表したいと思いますのでお楽しみに(゚▽゚* )


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ
関連記事

Comment


クイーンヴィエラおめでとうございます!!
いやいや、自分にはそんなドロップ運がない…
最近じゃスケドしかwww

まぁゲームの事よりもですね、明日始業式なんですよ!
テンション上がりまくりふぉおおおおおう!!!

ではではウリムさん
お元気で!




P.S.
普段からこんなテンション高いわけじゃないんだから!
か、勘違いしn(ry

コメッ粉さん、いらっしゃいませ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
おかげさまで欲しかった武器が手に入りました
有難うございます(=´▽`)ゞ

コメッ粉さんは明日が始業式ですか~
4月は新しい出会いからイベントまで様々ありますので
ワクワクしますよね(´∀`*)
当面は忙しい時期が続くと思いますが頑張ってください(*^ー゜)v

それにしてもハイテンション過ぎてびっくりしました(笑)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)