12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】Ver1.11アップデート -ギルドシステム実装に強化上限解放ほか-

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日は白騎士物語のお話
ついにアップデートの情報が公開されましたね!
明日4/7にVer1.11アップデートが開始であります(人*´∀`)

主な内容としましては

・ギルドシステム実装
・強化上限解放
・戦神/天使の加護のアイコン変更
・ストーリークエスト第3話配信


と、この辺りでしょうか
細かい追加変更もありますので詳細は公式のプレイヤーズインフォメーションにて
ご確認くださいませ~


個人的に一番嬉しいのはやはり強化上限解放!
これですることが大幅に増えますので楽しみであります(´∀`*)
インフォメーションによりますとGR26と配信装備のⅡシリーズのみに
上限解放が適応されるみたいですね(`・∀・)φ
つまりGR26クラスの装備品のみ上限解放で
それ以外は「今の所」は解放しないみたいです

公式を見る限りでは将来的には解放っぽいですけどね(^^;)

まずは合成装備>鑑定装備となるのか
最高の鑑定装備>合成装備>鑑定装備となるのか注目であります(o^-')b



次は地味に戦神/天使の加護のアイコン変更ですね(゚▽゚* )
槍のマイティガードと被ってましたので
槍使いの方はこれで積極的に使えるようになりますね(*^ー゜)v

ただ、アイコンの数が増えすぎて何の効果が発揮しているのか
分からなくなりそうなのも問題ですけどね

個人的には戦神/天使は別枠を作って良かったと思います(・д・`*)ウーン



多くの方が注目しているのはギルドシステムでしょうか
ランキング10内に入りますと恩恵があるみたいですので
恩恵を受けたい方は10位内に入れるようなギルドに入隊する必要があります(^^;)

「恩恵の内容」が謎ですので何とも言えませんが
かなりの効果があるのでしたらやり込む方は嫌でも10位以内の
ギルドに入らないといけませんよね
でも入りたくない方もいらっしゃるでしょうし
何か格差が酷くなりそうで白騎士崩壊に繋がらなければいいのですが(-∧-)

ギルドを立ち上げるには「ギルドライセンス」が必要で
これは「リアルマネーで購入」しなくてはいけないみたいです(゚Д゚;)
乱立防止の意味も含まれているのでしょうが金額が気になるところであります
あとはコンシェルジュ利用権も販売されるみたいですね(`・∀・)φ
コンシェルジュとはホテルにいることが多いのですが簡単に言えば相談/世話役ですね(´∀`*)
基本的にあらゆる要望に応えることを誇りとしている方々でちょっと特殊な職であります
もちろん難しい要望には多大なお金が必要になりますがそれでも叶えてくれるそうです(゚▽゚* )
話が反れましたが、有料版?には主人公達もいるみたいでコシェルジュによって販売されるアイテムが
異なるなど色々と仕掛けがあるみたいでちょっと面白そうです



とりあえず管理人はギルドは様子見ですね
目玉の恩恵も詳細不明ですし、このシステムでは間違いなくトラブルが続出しますからね(^^;)
それにグループのまとめ役は本当に大変ですからね~
実は管理人、他のオンラインゲームで40名程が参加している
とあるグループに所属しているのですが
そこのリーダーさんを見てましたらいつも「大変そう」と思ってましたから(´ー`*)
人数が多くなると内紛/さぼり/引退/格差/情報漏えいなど色々発生しますからね
ちなみにそのチームは今は活動停止状態で誰も遊んでいないです(=´▽`)ゞ
数万あるチームの中でランキング29位まで上り詰めたので
ちょっと勿体無い気がしたのですが飽きたのなら仕方ない><



何か余談が入りつつ長々となりましたが
色々と判り次第記事にして参りますのでお楽しみに(*^ー゜)v

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

こんばんわ~

おひさしブリ~フのジャンクですL(●´ω`●)

とうとう強化上限が解除されますね。
しかしながら解除の対象に配信装備が入っていたのは、私の想定外でした。

いずれにしましても、GR26装備と配信装備とGR25神鑑定との比較が最大の焦点となることは
間違いないようですね。

非常に楽しみです。

ギルドシステムについては、たくさん募集をしているギルドマスターの方々をお見受けするのですが、
あくまで私個人の見解ですが、やはり気の知れたフレンドとギルドを設立したほうが、運営上楽(気が楽)
なんだろうなぁと思っておりますので、私も少々様子を見たいと思っております。

たくさん問題もでてくるでしょうしね・・・・
恩恵目当てによるギルドの膨張⇒内部分裂⇒崩壊、のようにはなりたくないものです・・・・

強化上限解除により、全員タイタンにならないことを願っているジャンクでした(p・Д・;)

No title

こんばんはm(._.)m

今回は少し驚きのアップデートでした!上限開放は、もう少し先かな~と思っていましたので、これは素直に嬉しいです。

そして「ギルド」これは古の時に色々と大変さ味わいましたので、どこかに入るということは無いです(・・;)ギルド特典などあるようですが、大きければ大きいほど案外もろいのではないかと思っています。

とは言え、気にはなりますので個人的にひっそり作ってみたいです(^▽^;)

このギルドシステムによりオートが過疎らない事を願っています。

No title

こんにちは~

正直自分はギルドシステムの発表から次のアプデでもよかった気がします。ギルドシステムがある事は知っていましたが、いざ発表して明日のアプデで実装するからは心の準備がつきにくいものですし。

自分もギルド参加はようすみようと思います。ランキングが低くてもギルド内の雰囲気がいい所に入りたいものです。

仲間内でマゴマゴするのは嫌ですしね。

上限開放はうれしいなでもがんばって+10にした「トリシューラ」を強化する為にまたコードを集めなくてはならないのか・・・(;;

【祝】強化上限解放

ウリムさん、こんにちはw

先日は遅くまで失礼しました^_^;

さてさて、強化上限解放がきましたねー\(◎o◎)/!

ウリムさんと一緒で、やることが膨大になりましたので、
ますます命(睡眠)を削って活動しなくては!と興奮しておりますw

個人的に、ゲンドゥルクロークが好きなので、
その辺をガンガン強化してみたいなと(^_-)-☆

それと、先日一気に作成した、エクス×4本ですかね~

強化の上限開放で、新しく付与されるステータスなどが
あるのかないのか等、もうちょっと情報欲しいなと思いますw

今回のアプデはver1.11ということで、前回から0.1の
バージョンアップとなりましたが、これは本来の大型を
小出しにしていくということでしょうか・・?

大型は2.0になるとの予想もあったため、今後の動きに注目
したいところです(^_-)-☆

ともあれ、今日から忙しくなりそうです(*^^)v

皆さん、本日もいらっしゃいませ~

>ジャンクさん
こんばんは~( ´∀`)ゞ

待望の上限解放が発表されましたね!
私の場合は以前配信装備のステータスが無断で変更され
運営様が「今後のためにテストしている」と発表していましたので
全てが対象ではないかと予想していました(*^ー゜)v
実際は最上級だけでしたけどね(^^;)

ギルドシステムは難しいですよね
恩恵が大きい場合は「とりあえず」大きな所へ入隊しようという方も多いと思いますし
特に恩恵がない場合は身内だけで~という方も多々いらっしゃると思います(・д・`*)
本来は身内だけで構成する方が安全なのですが
それでは今までと変化がありませんので
運営側的には交流を増やすことで大きな変化を期待したのかもしれません(´ー`*)

上限解放は…今後の展開に期待であります><



>ムーさん
こんばんは~( ´∀`)ゞ

上限解放は私も予想外でしたね(=´▽`)ゞ
一通り配信が終わってから導入か大型アップデートと同時と予想していましたからね

ギルドシステムは運営側とプレイヤーの考えが少しずれているような気がします(^^;)
人数が多ければ多いほど恩恵が受けられるのでしたら
自然と野良チームが上位に来るのは目に見えていたはずなのですけどね(・д・`*)
仲の良いグループで100人単位の所なんでまずないでしょうし(´ー`*)

まずは恩恵の結果を見てみてからと思っている方が多いと思いますし
当面はオートも安泰ではないかと思っています(゚▽゚* )



>サンチャさん
こんばんは~( ´∀`)ゞ

今回の発表は色々と慌しかったですからね(^^;)
震災で予定も随分と変更したみたいですし
先のスケジュールも計算しますと、今導入せざるを得なくなったのかもしれません(´ー`*)

ギルドは様子見が正解だと思います
もちろんお試しで入ってみてギルドシステムを楽しむのも正解だと思いますが
ランキング目的で適当に入ってトラブルに巻き込まれては
その後が面白くなくなりますからね(=´▽`)ゞ

上限解放は目的が増えますので嬉しいですよね(゚▽゚* )
やっぱり目標がないと素材集めも楽しくないですから~
お互い最高強化目指して頑張りましょう(*^ー゜)v



>アーシェさん
こんばんは~( ´∀`)ゞ

いえいえ~私の方が一方的に話してましたから
どちらかといいますと私の方が引き止めていた感じですので(^^;)

上限解放はついにきましたね!
必ず来るとは判っていましたが
実際に来ないと素材集めに力が入りませんからね(=´▽`)ゞ
私も頑張って強化したいと思います(*'-')b

私はとりあえずは配信装備から強化して行こうかな~と思っています(*^ー゜)v
その後は片手と弓をそれぞれ強化、そのあとにNPC装備の強化を予定であります
お気に入りの装備が最高値になるようにお互い頑張りましょう(゚▽゚* )

最後にアップデートについてですが
今回は大型ではないみたいですね(^^;)
古ではアーシェさんの予想通り2.00になりましたから
普通のアップデートだと思います(`・∀・)φ
ただ震災でスケジュールが結構変更したみたいですので
小出しにしている可能性もありますね

まだまだ隠し玉もありそうですので今後の展開に期待であります(*゚▽゚)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)