12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】コクイントウ50%旅行記① -焔帝の猛攻∞で周回!-

※色々誤字がありましたので訂正しました><


皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
管理人は只今ソードのコクイントウ・ホオズキを使用しています
ただ属性はいずれも50%未満とやや属性が低い感じです(・д・`*)
でも今作では合成が可能ですので今からでも50%に上げることは可能ですよね!
という訳で突然ですが50%目指して集めてみたいと思います(o^-')b

場所は有名な「焔帝の猛攻∞」を周回
ここはブレイヴァスラインなども出土しますので
ライン集めにも最適ですからメリットも多いかなと予想しています(´∀`*)
今からコクイントウ堀をしたいと思っている方もいらっしゃると思いますので
出土率の参考になれば幸いです(。-_-。)


では周回開始であります(゚▽゚* )

-周回条件-
周回場所:焔帝の猛攻∞
クリア評価:S
パターン選別:なし
テーブル:ハンター
レアブースト:あり
小夜ちゃん:なし


以上の条件で早速20周行って参りましたので結果を報告したいと思います(*゚▽゚)ノ

1周目にブレイヴァスライン炎17%ゲット
炎帝の猛攻1_1


2周目にナギサよりスティールハーツⅣゲット
属性?聞いちゃ駄目です><
炎帝の猛攻1_2


3周目にお目当てのコクイントウ・ホオズキ光33%ゲット
炎帝の猛攻1_3


更に隣にはラムダキャリバーが出土
これは管理人初ゲットですね~MAXでは出難かったですからね(^^;)
炎帝の猛攻1_4


5周目にラヴィス・ブレイド闇24%ゲット
wiki通りラッピーから出土しましたが驚きであります(゚▽゚* )
ちなみにこれも初ゲットであります
炎帝の猛攻1_5


更に5周目にブレイヴァスライン風60%ゲット><
炎帝の猛攻1_6


更に更に5周目にコクイントウ・ホオズキ氷41%ゲット
なかなかの属性値ですね(*^ー゜)v
炎帝の猛攻1_7


8周目にヴィクトリウスゲット
無印時はこれが欲しくて130周ほど周回したものです(´ー`*)
炎帝の猛攻1_8


9周目にナギサよりスティールハーツⅣ闇58%ゲット
すごい属性値がきました!
炎帝の猛攻1_9


17周目にコクイントウ・ホオズキ光17%ゲット
炎帝の猛攻1_10


18周目に2本目のラムダキャリバーゲット
炎帝の猛攻1_11


その他の戦利品はこちら~

▼1~20の戦利品:
コクイントウ・ホオズキ 3個
ドラゴンスレイヤー 2個
アンク・ラス・ダウラス 1個
アンク・ブッティ 1個
グランドクロス 2個
アムレ・ティッピーズ 4個
ラヴィス=ブレイド 1個
ビル・デ・ホーン・アクス 1個
ツインブーマクロー 1個
ツインゴ・ブーマクロー 3個
クサナギラ 3個
ラムダキャリバー 2個
シュラヒケン 15個
ツインルビーバレット 2個
リュウサイカノウ 6個
アルブ・ボア 2個
エブロズィーク 16個
シャグ・ヘッジズ 5個
ディーラカーナ 2個
ランディール・シャグ 1個
ドリー 9個
ヴィクトリウス 1個
レッドライン 1個
ブレイヴァスライン 2個
フェリル/レインボウ 2個
ラッピーモード 6個
ミャウの置物 2個
フォトンコード 2個

※レアパターン:2回


コクイントウ3本にブレイヴァスライン2個
更にラヴィス=ブレイド、ヴィクトリウス、スティールハーツⅣ2本など収穫大でしたね
さり気なくフォトンコードも2個出てますので嬉しい限りです(人*´∀`)
ただ合成するにしてもまだまだ50%には到達しませんので
もう暫く周回してみますね

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)