12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】封印ノダチ旅行記④ -新天地で周回開始!-

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
封印ノダチの続報になります
予告通り今回からは違う場所で周回を開始したいと思います(*゚▽゚)ノ

場所は…聖域の回廊∞!
ここはノダチ、ハート、ロストブレイカー、トラディシオン、ソード以外も
沢山の新武器がドロップする素晴らしい場所であります(´∀`*)

という訳で早速行って参りましたが
クリアできる気配がしませんでした(ノдヽ)
リリー系が集団で出現する場所で詰みますね(´σд・、)
Brなら比較的簡単に突破できるかもしれませんが
あとはサ・ゾンデを巧く使うことでしょうか(´ー`*)
少なくとも私は使っている暇がないほどボコボコにされましたけど(=´▽`)ゞ


よって場所変更
今度は狂う珍獣∞!
ここもノダチとハートの両方が出土する場所であります
ハンターテーブル限定みたいですけどね(^^;)
ここは無印時に「スタンドスティル旅行記」で
結構周回しましたのでクリアは問題ないと思われます
スタンドスティルの出土率を知りたい方は過去記事をご参照頂ければ幸いであります(`・∀・)φ



では早速20周行って参りましたので結果を報告したいと思います(o^-')b

-周回条件-
周回場所:狂う珍獣∞
クリア評価:S
パターン選別:なし
テーブル:ハンター
レアブースト:あり
小夜ちゃん:なし


2周目にスティールハーツⅣゲット高レベルになってからはかなり定期的に貰える様になりましたね~
やはりプレイヤーレベルかミッションレベルが関係しているような気がします(´ー`*)
ノダチ旅行記4_1


3周目に初のハローボルティゲット
実はこれも目当ての一つだったりします(*^ー゜)v新武器ですからね
ノダチ旅行記4_2


11周目/14周目/15周目にティーガ・ラガンゲット
ノダチ旅行記4_3


3周目/4周目/6周目/15周目のレアパターンで2つ/17周目/18周目
19周目/20周目にライトニングエスパーダゲット

写真が多すぎますので省略~写真はレアパタ時でエリュ・シオーヌを期待したのですが駄目でした><
ノダチ旅行記4_4


そのほかの戦利品はこちら~

▼1~20周の戦利品:
ライトニングエスパーダ 9個
ツーヘッドラグナス 10個
アボカリプス 11個
ティーガ・ラガン 3時
サザンクロス 2個
ヴェロスエスクード 4個
サザンクロス 1個
ハローボルティ 3個
コルトバズーカ 5個
ハイパーバイパー 10個
Tヤスミノコフ2000H 3個
シェルドーテ 25個
アルテミス 18個
オルパライン 11個
フェリル/パワー 1個
フェリル/ヒット 2個

※レアパターン:2回


結構な確率でライトニングエスパーダが出土していますが

目的のノダチ/ハートはどちらも出土していませんε=(。・д・。)
さすが☆16武器と言った所でしょうか
それともフリーミッションでは手に入り難いのか><

ハローボルティはかなり予想外の攻撃力で
拾った時はびっくりしました(=´▽`)ゞ
☆12とは思えない火力でwikiによりますと
PA倍率低下もなく、消費80%と素晴らしい武器であります(人*´∀`)
エクステなしなら最上級クラスですね~
エクステありですと他の武器に一気に追い越されてしまうみたいですが(^^;)
ノダチ旅行記4_5


とりあえず今回も60周位はする予定ですので
終わり次第、順次結果を報告していきますね(`・∀・)φ

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト


おはようこんにちこんばんわウリムさん!
ノダチは今のところ解放の仕方が分からないみたいですね……

まぁノダチゲット頑張って下さい!


そしてそして
三兄弟のIM拾いましたよ~

ではではノシ

No title

お初です~

ノダチ入手がんばってください^^

個人的にはオルガフロウさんの
∞いけばそこそこ出る印象でした
単に運が良かったのもあると思いますけど
自分は20周ほどで3本出たので
参考程度にどうぞ><

コメッ粉さん、旅猫さん、いらっしゃいませ~

>コメッ粉さん
こんばんは~(*´∀`)ノ

ノダチは解放の方法が謎みたいですね(^^;)
個人的には解放自体が存在せず
セット装備で劇的に上昇したりする仕様かなと予想しています(゚▽゚* )
それか今後の配信ミッションで解放するための
ミッション追加なども有り得そうですね(σ・∀・)σ
とりあえずは1本はゲットしておきたいところですので
引き続き周回頑張ります(゚▽゚* )

そして三兄弟ミッションおめでとうございます(/*^^)/
これでエンドイフが狙えますね
カッコイイですので是非頑張ってください(*^ー゜)v


>旅猫さん
はじめまして~ご訪問、そして書き込み有難うございます(*´∀`)ノ

オルガフロウさんが出現するミッションは
夢幻の如くでしょうか(゚▽゚* )
やはり討伐ドロップよりボス箱のほうが入手しやすいのかもしれませんね
ここはレベルも高いですし更に出土率が高そうであります(o゚▽゚)o
暫くは狂う珍獣になりますが終わったら行ってみたいと思います
貴重な情報に感謝です(人*´∀`)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)