12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

グラッシャー プチ旅行記①

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日はPSPo2のお話
そして新企画の発表!
前回書いた通り、デゴラスボウのみ狙い続けるとブログの内容が
毎回同じになってしまうので
プチ旅行と題してリタマラ(リタイアマラソン)で何かレア物をゲットしていこうかと思います!

ん~やはり今回もパトカを埋めて行きたいですね
どれにしようかな…

未入手でリタマラが可能なものは…
「アムレイ・ティッピーズ」「ツイン真ネイクロー」「ファルクロー」「ボルテックブレス」
「グラッシャー」「タリス」「プレタ」で、残りはボス周辺や模造品ですね

デゴラスさんの周回もあることですし、難しいのは回避して手軽に回したいので
割と簡単そうなグラッシャー/ツイン真ネイクロー/プレタ辺りへ順に突撃しようかと思います!


まずはグラッシャー
リタマラ場所は東方より来るモノSで
落とすモンスターはゴウシンのみ!
月下Sでも落とすみたいですが、個人的にここの方が見慣れた場所なので
ここのゴウシンを倒してリタイアしますね

銃器系のためレンジャーテーブルがベストと思われますので
(片手銃はハンターでの報告が多いのも気になるところですが…)
レンジャーで周ってみます

では早速以上の条件でリタマラして参りました!

こんにちはグラッシャーさん

ああ…酷い!;;
以前結構回って一つも出なかったのに1周目(しかも1匹目)で落としてしまいましたよ!orz
簡単に入手できたのは嬉しいのですが
ハムハムブログ的に酷い展開であります!><;
そう…グラッシャーとは(ハムハム)ブログクラッシャーの略だったのです;;


とりあえず慌てて入手前と入手後の写真撮影^^;
グラッシャーさん獲得前

グラッシャーとはブログクラッシャーの略だったとは…;;


本当は
「ゴウシンが落としたアイテムはこちら!」
と毎回紹介する予定がそれもボツとなってしまいました;;
でも出たものは仕方ない><;
次回からは新しいプチ旅行へ移ります!><;


最後に恒例の写真撮影~
予想以上に薄いグラッシャーさん

グラッシャーさんの笑顔

ツイングラッシャーの片手版です
ツインが割と入手しやすいアイテムなので
形自体は見たことがあるという方は多いのではないでしょうか
キャストしか装備できないので使ったことは無いと言う方が多そうですが^^;


今日はここまで~
次はデゴラスさんのお話を掲載したいですね
では今回もご訪問有難うございました!


PSP2・攻略ブログ ←クリックして頂けると励みになります><;
関連記事
スポンサーサイト
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)