ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【PSPo2i】パスワード武器を10個入手してみました

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
発売から1ヶ月半ほど経過しましたが
これまでにパスワードアイテムが随分と公開されてきているみたいですね

一応公式で公開されるパスワードは随時チェックしているのですが
入手方法が特殊なもの…例えば「コラボ商品を購入すると貰える」「イベント参加で貰える」
と言ったものは諦めていました(´σд・、)

が!wikiを見ていますとキャンペーン期間が終了したものは
ネット上に掲載しても大丈夫みたいで(真偽不明)
wikiにもパスワードが公開されているではありませんか!(o゚▽゚)o
という訳で管理人も早速入力してゲットして参りました(人*´∀`)+

もし管理人のようにまだゲットされていない方がいらっしゃいましたら
是非どうぞ(*゚▽゚)ノ (wiki
コメントページにも色々ありますので併せてご確認くださいませ~

ちなみにゲットしたアイテムは主に武器で10種もありましたので
参考までに写真を掲載しておきますね(o^-')b



-ファミ通デンドウブレード-
パスアイテム1


-ギガドリル-
パスアイテム2


-コネオンツインセイバー-
パスアイテム3


-ポリタンナッコォ-
パスアイテム4


-剛剣アンカーフック-
パスアイテム5


-グレンブーメラン-
パスアイテム6


-テレビさん-
パスアイテム7


-キャス子ちゃんグレネード-
パスアイテム8


-Vジャンプバレッタ-
パスアイテム9


-タルポリタンキャノン-
パスアイテム10


注目はファミ通デンドウブレードでしょうか(´∀`*)
ご存知の方も多いと思いますが2011体撃破すると解放可能で
エクステすれば今の所最強武器になりますね(゚▽゚* )
あとはコネオンツインセイバーがかっこいいので個人的にはお勧めであります(=´▽`)ゞ
コラボアイテムは基本的にギミック付が多いですので是非ご自身でお試しくださいませ(σ・∀・)σ


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
[ 2011/04/13 02:40 ] PSPo2i 新武器 | TB(-) | CM(2)
コメントありがとうございます!
画像検索で探してみたものの、写っている画像が1つしかく
しかもちゃんと全体がみれるものではなかったので、ウリムさんにお願いしたという流れだったのです~。

コスモアロの画像はあったので、こちらで勝手に白と金に変換しておきますw

・・・ですが、やっぱりみたいですね、ちゃんとしたの・・・
[ 2011/04/13 08:57 ] [ 編集 ]
たくミンさんへ
う~ん、そうですね
どうしてもご覧になりたい場合は
こちらの動画をご覧になってはいかがでしょうか(^^;)
ttp://www.youtube.com/watch?v=Ow1MUd50EGE
h抜きにしていますのでhを加算してからご参照くださいませ(。-_-。)

この動画でミウが装備している弓がギルデンアローですね~
更に高画質でご覧になりたい場合は
色々な動画サイトで検索されれば見つかると思います(o^-')b
[ 2011/04/14 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する