ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【白騎士】4/14より新クエスト「群竜襲来」の配信開始であります!

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日は白騎士物語のお話
日付が変わってしまいましたのでちょっと矛盾している部分が
出てくると思いますがそこはスルーの方向で><
明日新クエスト「群竜来襲」開始と公式でアナウンスされてますね!

詳細はいつも通りプレイヤーズインフォメーションをご覧頂くとしまして
今回は待望の新武器が配信されるみたいですね(゚▽゚* )
見た目は…何かさび付いていると言いますが全体的に暗い感じの武器ですね(^^;)
これは恐らく破滅シリーズと同じで上位版になることで
進化を発揮するタイプの武器だと思われます(σ・∀・)σ

ただ破滅シリーズと同じタイプでしたら
マイナス補正付と予想されます(゚Д゚;)
武器の名前も「常闇シリーズ」と暗黒系の名前で書かれていますので
ほぼ間違いないかと思われます
前回がHPでしたので、今回はMPの予感がしますが
タイタンシリーズですでにMPが採用されていましたので他の可能性もありますね(・д・`*)
ともあれ久しぶりの新武器ですので楽しみに待ちたいと思います(人*´∀`)

クエストの内容は「群竜」とある通り
ドラゴンタイプを倒していくものでしょうね(o゚▽゚)o
SSを見る限りでは全タイプの竜が出てくる勢いですが
もし全部登場すれば竜素材救済になりますね(´∀`*)
青素材目的ではなく、竜素材目的として流行りそうであります(o^-')b

と、新クエストの感想はこんな感じでしょうか
今回も攻略的記事を書く予定ですのでお楽しみに(`・∀・)φ


あ、そういえばスタチュー配信はないみたいですね

いえ、あるかもしれませんがあれだけ連続して配信していたのに
急に止まると「どうしたのかな?」と思ってしまいますね(^^;)
1~6弾を作成できるように小休止なのかもしれませんが
そろそろこちらの続報もお願いしたい所です(´ー`*)



それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/14 02:19 ] 白騎士物語 | TB(-) | CM(4)
とうとうきましたねー(^_-)-☆
ウリムさん、こんにちはw

そうそう新装備の配信になりましたねー♪

見た目は・・・完全に「鉄っぽい」感じが否めませんが、
各武器の形に注目しますと、おそらく「2」になった段階で、
緑系の発光をもった武器になりそうですね~(^_-)-☆

ともあれ、プレーするのが楽しみになってきたのと同時に、
先日の強化解放の活動がまだ終わってない(終わるはずがない)
での、かなり忙しい日々になりそうです^_^;

ちょっと一気にいろいろ来過ぎている感じがあり、
完全についていてけいない自分もいますので、
マイペースで頑張りたいと思います♪

クエストは、閻竜が複数体出てきてくれる展開だと助かります・・・

どうか手順が面倒なクエではありませんようにw

アーシェ@ウリムさんからのアドバイスを活かし、ただ今9層と漆黒2を周回中♪
     たまにロッコ死にます・・・orz
[ 2011/04/14 10:29 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^


個人的予想・・・・・・・


クエの推奨レベルがトロクエと同じなので、トロ武器と同じ様な気がします。

インフォメーションでも、幽玄・終焉の時のように、「高難易度」とうたってないだけに、破滅装備並みの攻撃力は期待できないと予想かな・・・・・。



ボスが閻竜なんで、片手使いには、剛翼集めにも使えそうですね。

青素材集めながら、ついでにクロニクル・ミラージュメイスの翼集めに最適かもしれませんな。

ガーンデーヴァでも使いますしね。


あとはウリムさんのブログでおなじみの堅頭蓋が群竜来襲Ⅰで出るかもしれませんねw
セカンドキャラ・これから槌作る人からすれば最高かもしれませんな。


配信前なんで、「っぽそう・・・・」とか「かも・・・・・」ばっかりwwww

ではでは・・・・(≧▽≦)/
[ 2011/04/14 10:31 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(*゚ー゚)v
モチベーションを保つのに必死のジャンクです。

新クエスト、新武器の配信ですね。
私個人としましては、新装備配信時は短期集中になってしまいがちですが、
装備に能力はあまり考えず、フレンドたちと作成にむけて楽しくできるので、
配信はいつも大歓迎です。
とはいうものの、使い勝手のよい装備であるにこしたことはありませんけれども……

何はともあれ、賑やかになるといいですねo(^-^)o
[ 2011/04/14 11:16 ] [ 編集 ]
皆さんいらっしゃいまし~
>アーシェさん
こんにちは~( ´∀`)ゞ

待望の新武器が来ましたね!
配信後の返信になってしまいましたが
アーシェさんの予想通りに上位版は色付みたいですね(´∀`*)
まだ私は製作できていないため確認できていませんが
なかなかカッコ良さそうであります(゚▽゚* )

ここ最近の流れは上限解放に新武器投入と
強化が大変ではありますが当面は新武器の投入はないと思いますので
ゆっくりプレイでも全然大丈夫だと思いますよ(*'-')b
ただこのタイミングで大型アップデートが来ると大変ですが><

閻竜はクリア報酬でも出るみたいですので
暫く通いますと相当貯まりそうですね~
これで9層と漆黒2に行く必要性がなくなるのは残念ですが
当分は賑わいそうなクエストですのでお互い頑張って素材を集めましょう(*゚▽゚)ノ



>vecchiaさん
こんにちは~( ´∀`)ゞ

配信後の返信となってしまいましたが
vecchiaさんの予想に近い形となりましたね
ただ火力と扱いやすさはトップ級という結果になってしまいましたが(^^;)
これには私もちょっと驚きであります(´ー`*)

閻竜素材はちょっと集め難いですので
集めたい方にはちょうどいいクエストですよね(´∀`*)
今後の配信でも使う予感がしますので
私もこの機会にストックを増やしておきたい所であります(゚▽゚* )

そういえば1ですと堅頭蓋も手軽に入手できそうですね
新規の方の救済にもなりそうですので
なかなか良クエストになりそうです(*´ー`*)
私もまだプレイ前ですので「~そう」が多いですね(笑)



>ジャンクさん
こんにちは~( ´∀`)ゞ

ある程度プレイし終わりますとモチベーションを保つのは大変ですよね
余程愛着がある方以外はもう白騎士は辞めてるのかなと思います(^^;)
一時的に戻ってもすぐに帰ってしまう感じで><

配信はやはり活性化への起爆剤でもありますので
短期ではありますが賑やかになるのは良いことだと思います(*^ー゜)v
強さに限らず、外見が気に入ればコレクションにしても良いですし
何より製作する過程が楽しいですからね(=´▽`)ゞ

今後もより活性化することに期待したいです(-∧-)
[ 2011/04/15 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する