12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】課金アイテム「グリムチェイン」huke先生デザイン

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
本日より新たに課金アイテムの配信が開始されましたね
服/パーツのグリムチェイン、ソード/アックスのスカルテッドサイズであります(`・∀・)φ

管理人も早速グリムチェインを購入~
メインキャラがキャストですので、もちろん「パーツ」の方ですね(o゚▽゚)o
恒例の写真付で紹介したいと思いますので
パーツに関心をお持ちの方の参考になれば幸いであります(。-_-。)
もちろん「服」との外見の違いもほぼ無しですので
服を検討されている方もよろしければどうぞ~


それでは早速(*゚▽゚)ノ

グリムチェイン1

グリムチェイン2

グリムチェイン3

グリムチェイン4



写真1~3枚目は正面/側面/背面から撮影していまして
ズーム倍率がそれぞれ異なります
写真4枚目は気になる点をピックアップして撮影しています(゚▽゚* )


個人的には今までの課金アイテムで一番好きなデザインですね(人*´∀`)
ゲームの雰囲気を損なうこともないですし
カッコよさと可愛らしさの両方を兼ね備えていて素晴らしいです(*'-')b

立った状態では手の部分がスカートと被って見えなくなる仕様ですので
写真4枚目にて紹介しています。気になる方はご覧くださいませ~

それと今まで下着の類を掲載していませんでしたので
急に掲載されてちょっとびっくりな展開ではありますが
管理人が見た限りではこれは下着ではないですね(゚Д゚;)エー
SSでは判り難いのですが別の角度から見ますとレオタードっぽいです
縞々のレオタードが存在するのかは微妙ですが(^^;)
下着ではないなら良いかなと掲載に至った次第であります(=´▽`)ゞ

ご覧の通りパーツの場合は
メインカラーを変更することで下着(?)の色が変わる
久しぶりにセガらしい仕様の服装ですね(*´ρ`*)

この手のギミックはキャストならでハですので
今後もパーツには力を入れて頂きたいところです(´ー`*)

管理人的には超お勧め商品ですので
気になった方は買って損はない商品だと思います
特にパーツは標準搭載の服装が少ないですから是非どうぞ(*^ー゜)v


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


-追記-
更に詳しく見てみますと完全に下着でした><;
今日からこのブログは18Rということで(/∇\)


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

No title

えwなんか欲しくなってきたw

ベスタさん、いらっしゃいませ~

あはは(=´▽`)ゞ
欲しいと思わせる辺りがこのゲームのデザインの魅力と言いますか
もし気に入って頂けましたら是非どうぞ~(゚▽゚* )
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)