12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】コクイントウ50%旅行記② -ラヴィス=ブレイド祭り-

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
先日開始しましたコクイントウ50%目指して周回の続報であります
今回も20周行って参りましたので結果を報告したいと思います(`・∀・)φ


1周目、6周目、9周目、あともう一つは周回数不明ですが
計4つランディール・シャグゲット

焔帝の猛攻∞2_1


3周目にウンリュウジミサキゲット
焔帝の猛攻∞2_2


5周目にコクイントウ・ホオズキ2本同時にゲット(o゚▽゚)oオオッ
更に18周目にもゲット

焔帝の猛攻∞2_3


8周目、18周目、20周目にヴィクトリウスゲット
焔帝の猛攻∞2_4


9周目にラムダキャリバーゲット
焔帝の猛攻∞2_5


7周目、13周目、17周目にラヴィス=ブレイドゲット
13周目は2本同時にドロップとすごい勢いで出ています(人*´∀`)
焔帝の猛攻∞2_6


16周目にブレイヴァスラインゲット
属性は闇37%となかなかであります。採用決定(*'-')b
焔帝の猛攻∞2_7


その他の戦利品はこちら~

▼21~40周の戦利品:
ドラゴンスレイヤー 8個
コクイントウ・ホオズキ 3個
アンク・ブッティ 1個
アンク・ラス・ダウラス 1個
アムレ・ティッピーズ 2個
ラヴィス=ブレイド 4個
ツインブーマクロー 1個
ツインゴ・ブーマクロー 3個
クサナギラ 5個
ラムダキャリバー 1個
ザンシュミサキ 1個
ウンリュウジミサキ 1個
シュラヒケン 14個
リュウサイカノウ 11個
アルブ・ボア 3個
ツインルビーバレット 2個
シャグ・ヘッジズ 4個
エブロズィーク 15個
ディーラカーナ 2個
ランディール・シャグ 4個
ドリー 6個
ヴィクトリウス 3個
フェリル/レインボウ 3個
ラッピーモード 6個
ブレイヴァスライン 1個
フォトンブースト 4個

※レアパターン:3回



今回は良い属性が拾えていませんので属性値の写真はカットしています
すでに写真の枚数も多いですからね(^^;)


さて成果の方ですが
ラヴィス=ブレイドが4個もドロップと凄いことになっています(∩´∀`)∩
ラヴィスシリーズと言えば無印ではゲットし難い部類だったのですが
インフィニティでは見事に量産武器と化しています(-∧-)
それでも火力は上位に入りますので気に入った武器でしたら
レアパターンに絞りここで周回して高属性を目指すのもアリでしょうね
ちなみに40周で計5個拾って最高は44%であります(*^ー゜)v
焔帝の猛攻∞2_8

その他はコクイントウ3個、ヴィクトリウス3個、ブレイヴァスライン1個、
ラムダキャリバー1個、ランディールシャグ4個、ダウラス1個と虹祭り状態であります(=´▽`)ゞ

が、今回の目標はあくまでコクイントウ50%到達ですので
まだまだ周回してコクイントウを集めて行きたいと思います(*'-')b
途中で職を変えるかもしれませんが
とりあえず100周はしてしまう予定ですので最後までお楽しみ頂ければ幸いです(゚▽゚* )


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)