12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】封印ノダチ旅行記⑤ -タタラセンバ初ゲット-

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
ノダチ&ハート周回の続報であります
今回も20周行って参りましたので結果を報告したいと思います(`・∀・)φ


26周目/34周目/37周目/40周目にライトニングエスパーダゲット
ノダチ旅行記5_1


33周目/38周目にタタラセンバを初ゲット
オルガディラン戦で入手できました
一つは雷44%とかなり良い属性であります(o^-')v
ノダチ旅行記5_2


その他の戦利品はこちら~

▼21~40周の戦利品:
カムエル・フリューゲ 1個
ディラガンスレイ 2個
ライトニングエスパーダ 4個
ツーヘッドラグナス 12個
アポカリプス 11個
サザンクロス 4個
ヴェロスエスクード 1個
ハローボルティ 3個
コルトバズーカ 6個
Tヤスミノコフ2000H 1個
ハイパーバイパー 6個
プリメラ・フィオーレ 1個
シェルドーテ 20個
アルテミス 14個
トリニティバッシュ 3個
オルパライン 11個
フェリル/パワー 1個

※レアパターン:1回



収穫はタタラセンバだけですね
でもこれはオルガディラン戦ですので基本はこの周回と直接関係ありませんから
実質収穫ゼロの周回でした(´ー`*)

タタラセンバはwikiによりますとマガタタラシリーズとのセット装備みたいですね
攻撃力+100/命中+50/法撃+50/精神+100
とかなり優秀なセット装備ではありますが
マガタタラシリーズはPA倍率が90%と残念仕様ですので
余程の属性ではない限り使い難いでしょうね(´σд・、)

相変わらずハローボルティはそこそこの確率でドロップしていますので
これが欲しい方はここを周回すればすぐにドロップすると思います(´∀`*)
ハンターテーブルでこのドロップ率ですからね
得意職はフォースでしょうか、このテーブルで回れば結構出易いと思われます(゚▽゚* )

あとは…これだけでは少し寂しいですのでレアパターンについて書いてみますと
無印時代と同様に10%位の確率で遭遇してますね~
不思議と赤ブーストのオルグタスに連続で遭遇するのですが
ライトニングエスパーダ以外はドロップ無し
ノダチ旅行記5_3

wikiによりますとハンターテーブルではエリュ・シオーヌを落とすみたいなのですよね(o゚▽゚)o
管理人はまだ持っていませんし、グラフィックもかなりカッコイイですので
正直狙ってたりするのですがここでは難しそうです(・д・`*)

収穫がなさ過ぎてここもそろそろ飽きてきましたので
次の周回を最後にまた違う場所へ移ろうかと思いますεεヾ(*´ー`)ノ
ボス箱からの方がドロップし易い(?)みたいですので
ボス箱でゲットできる場所に行きたいですね
次の周回自体が終わっていませんので完全に未定ではありますが(=´▽`)ゞ


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

No title

こんどからこちらにもお世話になりまーーーすw

白騎士のルスクのおかげで若干の切なさなのか、白騎士休憩ですw


そんなこんなで、PSPのソフトを探して昨日インフィニティをDLしました。

昨日からスタートですO(≧▽≦)O ワーイ♪

一応PSpo2はやりましたが、忘れている部分も多いので最初からスタートです。
PSpo2はウリムさんほどやり込んでなくクリアして終わった感じ・・・。

これから始めるのにあたって、最初からこう進めておくといいとかあればありますか?
あと、種族など・・・・・
ご指南頂きたいです・・・・。


こんな初心者な質問でスイマセン・・・・・(ノд-。)クスン

vecchiaさん、いらっしゃいませ~

こんにちは~(*^-^)ノ

vecchiaさんもpspo2iを購入されましたか(o゚▽゚)o
白騎士より結構自由度が高く
比較的早い段階から高ランクにも挑戦できますので
是非楽しんでください(´∀`*)

そうですね~
最初からプレイされる場合はまずはストーリーモードを
EP1だけでも早い段階で終了させておきますと色々遊べて楽だと思います(o^-')b
レベル上げにもなりますからね(´∀`*)
EP2は後半が少々難易度が高いですのでそのまま突き進みますと
積んでしまうかも(´σд・、)
フリーやエクストラでレベル90~100位まで上げてから
EP2に突入しますと結構スムーズにいけると思います

種族はベテランプレイヤーさんでしたら
多くの方が「好きな種族を」と言われますね(゚▽゚* )
白騎士と違い途中で変更が出来ませんので
一番愛着が持てそうな種族で遊ばれるのが良いと思いますよ(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)