12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】コクイントウ50%旅行記③ -49%!-

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
コクイントウを50%にしちゃおう周回の続報になります
今回も20周行って参りましたので結果を紹介したいと思います(`・∀・)φ


43周目にヴィクトリウスゲット
焔帝3_1


44周目/47周目/48周目/60周目にレッドラインゲット
一つは雷52%と高属性でした(´∀`*)
焔帝3_2


50周目/52周目/60周目にオパオパゲット
一つは光53%とこれも素晴らしい属性であります(人*´∀`)
焔帝3_3


50周目/54周目/55周目/57周目/58周目にラムダキャリバーゲット

一つは雷51%とまたまた良いものを頂きました(∩´∀`)∩
焔帝3_4


51周目にコウイントウ・ホオズキゲット
属性は氷49%とついに良い属性が来ました!(o゚▽゚)o
焔帝3_5


そのほかの戦利品はこちら~

▼41~60周の戦利品:
ドラゴンスレイヤー 4個
コクイントウ・ホオズキ 1個
アンク・ブッティ 1個
ビル・デ・アックス 1個
アムレ・ティッピーズ 1個
ツインゴ・ブーマクロー 3個
クサナギラ 2個
ラムダキャリバー 5個
ブーマクロー 2個
ザンシュミサキ 1個
シュラヒケン 10個
リュウサイカノウ 7個
アルブ・ボア 5個
ツインルビーバレット 1個
エブロズィーク 15個
ディーラカーナ 3個
オパオパ 3個
シャグ・ヘッジズ 3個
ランディール・シャグ 2個
ドリー 9個
ヴィクトリウス 1個
レッドライン 4個
フェリル/レインボウ 1個
ラッピーモード 9個
フォトンブースター 7個
フォトンコード 2個

※レアパターン:2回


今回はフォトンブースターとコードがかなりの確率で出土していますね
特にコードは出難くて評判でしたので
コードが欲しい方はここを周回するのもアリではないでしょうか(o^-')b
焔帝3_6

ドロップ品は虹武器が結構出ていますが目的のコクイントウは1本のみ
でも属性が49%と素晴らしい物を頂きましたので満足であります(人*´∀`)
使っているのが氷42%ですので49%でも合成素材に変わるのですけどね(゚Д゚;)エー
焔帝3_7

合成しますと氷50%に到達しますのでとりあえず目標達成であります
まだ他にも使っているコクイントウがありますので
次はそちらの属性を50%に上げていきたいですね(。-_-。)

最後にそろそろハンターレベルがLv50と最大値に到達しそうですので
次の周回からはレンジャーテーブルで回ってみたいと思います
道中でのドロップに変化が出ると思いますので
違いをお楽しみ頂ければ幸いであります(゚▽゚* )


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)