03
3
5
6
7
8
12
15
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   

【雑記】制限のお知らせ

皆さんこんにちは、ウリムです(・д・`*)
今日はちょっとお知らせがありましたので雑記として紹介したいと思います

実は先日、嫌がらせの書き込みがありました
長時間公開されていましたのでご覧になった方もいらっしゃると思いますが
「ゴミカス」「アホ」などの類の単語が見事に並んでいました(^^;)
もちろんこの書き込みは削除しました
念のためログは残していますけど(σ・∀・)σ

気になりましたので調べました所
この書き込みは携帯電話からと判明しましたため
どうしようか迷いましたが当面は携帯からの書き込みは
出来ないように設定しました(有効なはず)
最も扱いやすい端末を制限する形となりご不便をお掛けして申し訳ありませんが
何卒ご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようございます♪

ウリムさん、おはようございますw

先日の書き込みは読みました^_^;

ブログが荒れたらヤダなと思い、そのままスルーするしか
ありませんでしたが(T_T)

「その人それぞれ」の意見の一端だという認識で、
違うコメントとして残させていただきましたのでw

白騎士ネタだと、今日から4話だスタートしますね<(`^´)>

私、実は3話はクリアしてなかったりしてまして・・・

フレやオートとかで3回くらい挑戦したのですが、
いずれもNPC死亡により挑戦失敗となっております(ToT)/~~~

その後、竜クエがスタートしましたでの、放置状態になりました・・・w

噂ではソロでやった方が簡単というご意見もありましたので、
今日いろいろ挑戦してみようと思いますw

ウリムさんはもうクリアしましたよね?(・。・;

こんばんわ~

私も記事を拝見しました。

人によって意見は違うでしょうし、自分と違う考えの人は沢山いると思います。
当該記事を書いた方も、その方の意見なのだと思いますので、考え自体は否定される
ものではないと思っています。(ウリムさんや皆さんも同じ考えだと思っております)

しかしながら、記載してあった言葉はさすがにいただけなかったですね。
残念です。

たくさんの方の意見が拝見できる当ブログは、私にとって非常に有意義ですので、
今後もたくさんの方の考えを拝見し、そして自分の考えを述べて、少しずつ
理解を深めていきたいと思っています。

お気を取り直していただき、引き続きよろしくお願いいたします。

No title

そんな書き込みがあったんですか!!?ブログやってると嫌がらせ(特に人気ブログ)は、宿命なのかもしれませんが・・・

嫌なら見なければいいでしょ?と思うのは身勝手な事なのでしょうか?しかも個人のブログに対しての嫌がらせとか何でしょうか?

・・・と言いつつも自分は、少しでも否定的なコメント書かれるだけで落ち込んだりしてます(ノ_・。)

ウリムさんのブログは、かなり最初から拝見させてもらっていますが、とっても好きです!

これからも、いちファンとして応援しています(*・.・)ノ

アーシェさん、ジャンクさん、書き込みありがとうです

>アーシェさん
こんにちは~(*゚▽゚)ノ

アーシェさんはご覧になっていましたか><
お恥かしい限りであります(^^;)
妙な書き込みがあった場合は
基本はスルーするのが一番ですのでお気になさらずに(*^ー゜)v

3話はソロですと結構簡単ですね~
私はストーリークエストをオンラインで一度も遊んだことがありませんので
ちょっと判らないのですが
メンバー数に応じて強くなる仕様みたいですね(`・∀・)φ
ソロですとNPCが居ても1人扱いですので弱くなるみたいです(人*´∀`)

私は配信日に2回程クリアしましたので
プレイ準備は完了でありますよ(´∀`*)フッフッフ
本日以降に配信が延びましたので是非頑張ってください(゚▽゚* )



>ジャンクさん
こんにちは~(*゚▽゚)ノ

そうですね~
100人いれば100人全員が意見が違ってもおかしくないですし
特に今回の配信は賛否両論でしたので
色々な意見があって良いと思います(`・∀・)φ
今まで素材集めに苦戦していた方もいらっしゃるでしょうから
素直に嬉しい!という方も多いでしょうし
頑張って装備を完成させた方で残念に思う方も多いと思います(・д・`*)

私はどちらかと言いますと残念に思いましたので
それを記事にしたのですが(^^;)

賛否両論の書き込みは全然OKなのですが
最低限の言葉は選ばないと駄目ですよね
アレは感想と言うより単なる暴力です(´ー`*)

ご心配をお掛けしましたが
あまり気にしていませんので引き続き更新していきたいと思います(*^ー゜)v

ムーさん、書き込みありがとうです

>ムーさん
ちょっとありましたね(^^;)

単なる荒らし、ということではないのですが
私との意見の食い違いで腹を立てたみたいですね
真相は不明ですが(・д・`*)

私もブログは多数ありますし
特にこのブログは小さな個人ブログですので
自分と合わないと感じましたら
立ち寄らないようにすれば良いと思うのですが(´ー`*)
少なくとも私はそうしています(=´▽`)ゞ

私も嫌な思いをすれば結構ヘコみますが
スルースキルLv3位は身につけてますので
あまり気にせず、これからもムーさんのように
長くご覧頂いている方にも楽しんで頂ける様に
更新していきたいと思います(゚▽゚* )
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)