12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】ストーリークエスト4話が本日配信開始!

というタイトルですでに昨日の内に
妄想込みの記事を書いていたのにオンラインに繋げず
新クエストが遊べないウリムです、こんにちは(´σд・、)

皆さんは新クエストで遊べていますでしょうか
プレイヤーズインフォメーションによりますと
PSN自体の調子が悪いみたいで白騎士の配信も止まっているみたいですね(゚Д゚;)
でも遊べている方もいらっしゃるみたいで
この辺りの区別が付かずによく判らない状況です(・д・`*)ウーン

とりあえず本日はお休みということになりそうですεεヾ(*´ー`)ノ



でもこれで記事終了は寂しいですので
今回も先日の「最近の出来事」的なことでも書きましょうか(`・∀・)φ

まずストーリークエスト3話について
ブログではタイミング的に取り扱いませんでしたが
管理人は配信当日にクリアしています(*^ー゜)v
ただ、ストーリーらしいものも無くボスの所に行くだけと
非常にシンプルな内容なのですよね(^^;)
と言うわけで結局記事にはしませんでした
動画もあまり需要がなさそうでしたので今回からスルーεεヾ(*´ー`)ノ
ストーリー系の動画は画質が命ですので管理人には向いていなかったみたいです

ちなみにSクリアをするためには
周囲の★マークの敵を全て殲滅させてから
北東の★印の所へ行ってボス撃破であります(゚▽゚* )

ボスは少々厄介でそのまま戦いますと負けてしまうかも(゚Д゚;)
ただ慣れれば簡単でちょっとだけアドバイス的なことを書いてみますと
ボスは怒り出しましたら伏竜槍と突きを交互にしてきます
伏竜槍は必中の大ダメージ攻撃ですので戦神で防ぐと良いかと思います(o^-')b
行動速度が速いですのでクロックダウンは忘れずに~



では次の話題へ
先日NPCの転生復帰作業が終了しましたが
実はその直後からシーザーさんとユウリさんの転生作業も開始していたりします(=´▽`)ゞ
と言っても相変わらずのんびりペースで
レベル上げのための作業は行わない予定です(´ー`*)
でも個人的には白騎士ではユウリさんが一番好きなキャラですので
出来るだけ早く復帰させたいですね~(*´ー`*)
NPC転生



最後に動画について
平原の賞金首戦を上げるかも~と書いていましたが
撮影自体は完了していまして近日中にUPすると思います(σ・∀・)σ
が、若干グダった感じがしますので
もう一度撮影し直すか考え中であります(・д・`*)

実はこの動画を撮影する前にパーティ全員ノーダメージで撃破できたのですよね(=´▽`)ゞ
このブログで連載してきました囮役記事の
集大成とも言える内容だったと思います
という訳で撮影に至ったのですがやっぱり巧くいかないのですよね(^^;)
偶然ではなく実力で戦えるようにもっと精進したいと思います(*'-')b



という訳で新クエストに変わって近況でした

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

囮は使えますよねーーー

どうもですぅーーーーー



25日に新たにジオネットの状況をどうするかという発表ありましたね・・・・

っということで、25日の昼まではイン出来ないってことですね。

せっかくの土日が・・・・・(ノд-。)クスン




ちなみに、平原の賞金首

うちも、フレと行く時はあえて弓で行きます。

斧5なら杖ですけどね。

斧が少ないと、賞金首の攻撃がブレイクより早いので、ここで弓の囮使います。

ギルティ使わない平原では思う存分使えますよね。

囮を使いヘイト吸収して、ダーク・気配消すを維持しながら天使・事故用で戦神かけていけばおkですね。

あとは斧さんが後ろ左足攻撃してくれればいいんですが・・・・。
前に来て喰らう人も多々いますけどね。


時間は若干掛かるけど確かに囮上手く使えば完封は可能でしょうね。
レナードorシーザーのデスドラとユウリorカーラの弓の歌ありきですけど(/_<) ナケルネェ


またお邪魔しますねぇーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

vecchiaさん、いらっしゃいませ~

こんにちは~(*^-^)ノ

白騎士のネット環境は何か凄いことになってますよね(^^;)
せめて土曜中に復旧を目指してほしかったのですが
色々と事情もありそうですので仕方ないですねε=(。・д・。)

vecchiさんは賞金首と戦う時は
パーティにより装備を変えてるのですね(`・∀・)φ
私は今の所、オンでフリー討伐は遊んだことが無いので
色々と参考になります(=´▽`)ゞ

戦い方はオフではほぼ同じようなことをしていますね~
前衛のヘイトを吸収してこちらはサポート気味で戦ってます(゚▽゚* )
ただNPCの火力は低いですので
早く倒すために弓の私も積極的に攻撃に参加してますけどね(^^;)

完封は仰る通りの構成が必要ですが
出来た時はホントに嬉しいと言いますか(´∀`*)
ただ何度か試した限りでは運も絡んで来た印象がありますので
そのシーンを動画撮影するのはちょっと難しそうです(´σд・、)
でもいつか良いシーンをお見せしたいですね~

あと追記に感謝!色々と参考になりました(*'-')b
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)