12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】封印ノダチ旅行記⑥ -120周突破。次へ行きます><-

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
予想外に長くなってきましたノダチ周回の続報になります
いつも通り20周行って参りましたので結果を報告したいと思います


42周目/44周目/47周目/48周目/53周目/55周目/56周目×2個/
ライトニングエスパーダゲット

ノダチ旅行記6_1


46周目/56周目/59周目/60周目にオブシディアンゲット
ノダチ旅行記6_2


46周目に雷鼓ノ稲光ゲット
ノダチ旅行記6_3


48周目にモタブの預言書ゲット
ノダチ旅行記6_4


そのほかの戦利品はこちら~

▼41~60周の戦利品:
ディラガンスレイ 1個
ライトニングエスパーダ 9個
カムエル・フリューゲ 3個
ツーヘッドラグナス 14個
アポカリプス 5個
コルトバズーカ 5個
ハイパーバイパー 4個
オブシディアン 4個
Tヤスミノコフ2000H 2個
サザンクロス 2個
ハローポルティ 1個
オブシディアン 1個
コルトバズーカ 2個
カディアンナ 1個
シェルドーテ 34個
モタブの預言書 1個
アルテミス 15個
トリニティバッシュ 2個
オルパライン 12個
雷鼓ノ稲光 1個

※レアパターン:0回


雷鼓ノ稲光を久しぶりに入手しましたね~
でも60周で1個とこれを狙うと結構大変かもしれません(^^;)

Huテーブルなのにオブシディアンが4個とフィーバーしていますが
これは相当運が良かっただけだと思われます(・д・`*)
エクステしたオブシディアンがありますので合成素材にさせて頂きます(*^ー゜)v

それ以外は…エスパーダがやはりかなりの確率でドロップ
でもノダチ・ハートどちらもドロップすることはありませんでした(´ー`*)


さて、今回の周回でここも60周終了
前回の紅の巨獣60周と併せますと120周突破したことになりますね
正直、ここまで出ないとは思いませんでした(´σд・、)
ノダチ旅行記6_5

この場所も飽きてきましたので
そろそろ次の場所へ移ろうかと思います
場所はすでに決まっていましてこれは次回で発表したいと思います(゚▽゚* )
周回も開始していますのでお楽しみに(=´▽`)ゞ


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

No title

こんにちは
毎日楽しく見させてもらってます

僕はまだLv108のヘボにゃんですが、この間データが破損して枕を濡らしましたw

ヘブンスマザーの金武器を手に入れたというのに!
今はバックアップとってあるLv108のデータから再度オフラインでがんばってます

PSN早く復旧してほしいですね
ぷすぽで出会ったらよろしくです

はちゅさん、いらっしゃいませ~

はじめまして~書き込み有難うございます(´∀`*)

はちゅさんはデータ破損を経験されましたか(゚Д゚;)
なかなか壊れない印象がありますので
ついバックアップを忘れてしまうのですが万一の時は怖いですよね(´σд・、)
途中のバックアップが残っていたのが不幸中の幸いと言いますか
元の位置まで戻るのは大変ですが頑張ってください(゚▽゚* )

PSNは色々と使えますのでホントに早く復旧して欲しいですよね
MA∞が始まりましたら出没する機会が増えると思いますので
こちらこそ、お会いしましたら宜しくお願いしますね(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)