12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】グリナグレネード と ハイドロガトラス と ハローポルティほか

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
久しぶりに新武器の紹介をしていきたいと思います(`・∀・)φ


それでは早速(*゚▽゚)ノ

グリナグレネード 深緑のグリナビートS Lv236より
新武器0426_1


ハイドロガトラス 深緑のバイシャ乙32型 Lv236より
新武器0426_2


ハローポルティ 狂う珍獣∞のポルティより
新武器0426_3


メトフォード 深緑の巨獣∞のマシナリー+パルムの下位モンスター><
新武器0426_4


トライマゼンダ 深緑のグリナビートS Lv236より
新武器0426_5


アンスールW 神兵Lv200以上のボス箱より
新武器0426_6


ご覧の通り、最近の周回で入手したものばかりであります(´ー`*)

グリナグレネードはグリナビートシリーズの武器ですね
特にギミックなどは無くシンプルではありますが
かなり優秀な武器で無印時代でしたら最高火力を誇ります(o゚▽゚)o
インフィニティの新武器の中では低めの設定ですが
エクステ後の伸びも悪くないですし十分戦力になるのではないでしょうか(´∀`*)

ハイドロガトラスは見た目どおりユニーク武器ですね
ギミック満載で射撃の際は銃口が回転、更に水が射出されます(゚▽゚* )
まさに水鉄砲ですね(=´▽`)ゞ
エクステで最大まで強化すればそこそこ使える武器まで成長しますね~

ハローポルティも一見ユニーク武器ですが
実用性はかなりのもので写真の通り★12武器なのにすごい火力です(゚Д゚;)
エクステ後の伸びが悪いですので
エクステ前提ですと弱い部類に入りますがそれでもこの火力は魅力的ですね(o^-')b
ちょっとキモイですけどεεヾ(*´ー`)ノ

その他は写真参照ということで><
また新武器が集まりましたら紹介していきますね


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

まいちゃん延期…

ウリムさんこんばんは~

マキシマム・アタック・インフィニティ。
頭文字をとってまいちゃんと呼称してますが、ご存知の通り延期で残念…。

最近は少しモチベが下がってた事もあって、コレはと意気込んだんですけどね。
Foも50になってしまい、色々と試行錯誤して他の職を上げつつ待とうかなと思ってます。

ウリムさんは相変わらず色々と出土してて羨ましいなあ…。
私は地味ーにウルフにスプニを落とされたりしてますが、IMでは未だに虹音は聞けてません。


ボス箱狙いならIMはサクサクいけて良いと思うので、ノダチのドヤ画像が掲載される事を楽しみにしております♪

さっちゃんさん、いらっしゃいませ~

こんにちは~(*^-^)ノ

マキシマムアタックはPSN問題で延期となってしまいましたね(・д・`*)
今の所すぐには改善の見込みがないみたいですので
延期は残念ですが再配信まで我慢ですね(´ー`*)
それにしても略名がまいちゃんとは想定外でした(=´▽`)ゞ

ドロップは今回(前回)は特別だったと言いますか
私もIMでは基本は何もドロップしないことが多いですね~
出てもボス箱で防具関連が少し出る感じで
なぜあそこまでドロップしたのか不思議であります(^^;)

IMの最大の利点は短さですので
出来るだけ早くノダチの報告をしたいですね(*'-')b
でも今の所は出る気配がないですのでやはり苦戦の予感はします><
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)