12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】インフィ日誌⑤ -初めての職Lv50到達と今後の予定-

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
実は先日、職レベルが初めて最大の50に到達いたしました~(∩´∀`)∩
今後の予定1

最大になったのはハンターでインフィニティでは
かなりの割合で使用してきた職であります
最初にLv50まで引き上げと聞いたときは途方もない数値に見えましたが
遊んでいれば何とかなるものですね(´ー`*)

という訳でハンターは一度卒業しまして
次はレンジャーで遊んでいこうかと思います(*^ー゜)v
もちろん今後の周回もレンジャーテーブルに変更ですね

実はインフィニティで一番遊びたかったのはレンジャーだったのですよね(=´▽`)ゞ
Lv40でチャージ短縮アビリティを覚えますので
カムイ+ブゲイ+ハンドガンでかなり戦えるようになるのではと思っています(゚▽゚* )
もちろんツインハンドガンやライフルなどにも期待できますしね



さて、ここからは今後の予定ですが
現在キャラクターレベルの方は最新のデータで195に到達していまして
このままEX、IMを回りながら200まで上げたいと思いますεεヾ(*´ー`)ノ

200に到達しましたらもちろん2度目の転生を決行!
攻撃と命中を中心に成長させて引き続き行うレンジャー周回に備える予定で
あとは面倒ですがマガシ周回でLv120辺りまで一気に上げてしまおうかと思います(*'-')b

それからはレンジャーLv50までプレイし到達しましたらブレイバーへ変更
再度Lv200に到達しましたら3度目の転生で法撃を一気に最大まで上げて
フォースで遊んでみようかと思います(σ・∀・)σ
インフィニティではフォース最強と言われていますが
個人的には魔法系統より近接武器で戦うのが好きですので結局最後になりましたね(^^;)

まだまだ先のことではありますが
このような流れで遊んで行きたいと思います


ではLv200までは引き続き周回を続けていきますので
周回が終わり次第、結果を掲載していきますね(`・∀・)φ

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

お久しぶりです

さきほどマガ殺周回でやっとLv120になりました。
イリティスタが完全に尽きたのでLv200に到達するまで滅茶苦茶時間がかかりそうです
転生とか憧れるなぁ

はちゅさん、いらっしゃいませ~

こんにちは~(´∀`*)

はちゅさんはマガシ周回中でしたか
そしてLv120到達おめでとうございます(人*´∀`)
これで行ける場所が大幅に増えますね!

私も魔石の中ではイリティスタが集まり難い感じですね~
でもレベル上げはマガシ以外でも意外と上がり易い感じで
IMに経験値UPをつけますとかなり稼げますので是非(*^ー゜)v

No title

初めまして~
タイプ全体的にやってて凄いですね(゜Д゜)
俺は一つに絞ってて50 24 1 1になってますww

JINZOさん、いらっしゃいませ~

はじめまして~書き込みありがとうございます(´∀`*)

タイプレベルは無印(PSPo2)では
私も同じように一つの職に専念してあげてました(*^ー゜)v
上限まで上がりましたら次の職へ、という感じで遊んでましたので
その時の引継ぎ効果ですね~

今作は上がり易いみたいですのでJINZOさんも色々な職業で是非(o^-')b
職を変えますと新たな発見があり楽しいですよ(゚▽゚* )

PSNェ

∞ミッションに行けるようになったので、ヘブンスマザー∞の周回が楽しみです♪
Sでは金武器が15周に一つって感じでしたが、∞でどうなるのやら

そしてまだHu20 Fo11 Ra1 Br2 だなんて恥ずかしくて言えないw

ps
インフラ早く復活してほしいものです

はちゅさん、書き込みありがとうです

こんばんは~(○´∀`)ノ

IM∞はLv120から参加できるのはいいですよね
モンスターが強くて大変ではありますが是非頑張ってください(´∀`*)

タイプレベルはIMでは上がり難いですが
PSPo2iからはフリーやEXではかなり稼げるようになりましたので
何か目的の武器がありましたら
暫くそちらへ移行するのもアリではないでしょうか(゚▽゚* )

PSNは今週復活予定との噂がありますが本当に早く元に戻って欲しいですね~
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)