12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

デゴラスボウ旅行記⑥ 101周目~

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日はPSPo2のお話
デゴラスボウ旅行の続きになります
という訳で今回も 適当に 周回して参りました!

ん~特に収穫無しで淡々と周回
メインだと特に収穫がないのでサブのLv上げも兼ねようと
同じ周回条件でサブへ変更

そして119周目…
ボス箱の真ん中より虹箱出現

はいはいスコルピオさんね><#

キター!とでも書いて欲しいのでしょうか?><#
はいはい、今日もスコルピオさんお勤めご苦労様です><#

…んん??
ん?


本物のデゴラスさん来ちゃったーー!!ヽ(o´∀`o)ノ


やっと出ましたデゴラスボウさん!長かった…><;
さてさて属性のほうは
雷属性27%orz

属性は雷の27%!一番必要の無い属性がここで来るとは…!orz
いや!カムイ雷とセットでMAX1で使えとのお告げなのか><;
ともかく出たことに感謝しましょう><;


そして再確認になりますが
デゴラスボウの出土場所はここ! 他は書き込みの通りでございます!
デゴラスさんの予習の時間です><;

図にしますとこんな感じ

スコルピオさん
  ↓
● ● ● ●
   
   ◇ ←クリスタル

● ● ● ● ←ラボルさん
    ↑
   デゴラスさん

正直、スコルピオさんの位置から出土するとばかり思っていたので
この位置は予想外ですね^^;
位置が被ってない所を見ると虹が3つ同時に出ることもあり得そうです


レアの埋め具合はこんな感じ
随分と埋まって参りました!
デゴラス埋め


最後に武器の写真撮影~ PSPo2履歴ではちょうど120周ですね
こんにちはデゴラスさん

小さいガオー!ですね^^; そしてデゴラスさんに腕を突っ込んでるぅ><;
デゴラスさんのギャオー!


このブログで最長になりましたが
デゴラス旅行はこれにて終了ですね
あまりに突然出てしまったので次はまだ決まってないですが
出来るだけ早く新しい企画を始めたいですね~
では今回もご訪問有難うございました!
最後は119周までの戦利品でお楽しみ下さい!





▼101~110の戦利品:
ソダ・リバーン 1個
グッダ・ホーン 1個
ムカトランド 8個
ムグンブルガ 2個
ツインDBの剣 2個
ザクス・ガボット 7個
アモーレローズ 1個
ブドゥキ・ボア 3個
シャグ・ヘッジズ 7個
ラボル・ジェラド 2個
レアパターン:0回
 

▼111~119周の戦利品:
ラストサバイバー・レプカ 1個
ムカトランド 4個
ムグンブルガ 5個
ツインDBの剣 4個
ザクス・ガボット 6個
ヴィシ・アダン 1個
アモーレローズ 1個
ブドゥキ・ボア 4個
シャグ・ヘッジズ 2個
ラボル・ジェラド 2個
デゴラスボウ 1個
※レアパターン:0回


▼全119周の戦利品:
ソダ・リバーン 11個
ラストサバイバー・レプカ 6個
グッダ・ホーン 2個
グッダ・イッガ 2個
ムカトランド 89個 ←優勝
ムグンブルガ 27個
ムク・ラス・スコルピオ 3個
ヴァンダ・クロウズ 2個
ツインDBの剣 20個
ザクス・ガボット 87個
ドラゴンマペット 3個
ビルデ・ヘッド 3個
ナイトメアダスト 1個
ヴィシ・アダン 21個
ヴィシ・ディラガ 5個
アモーレローズ 11個
ブドゥキ・ボア 46個
シャグ・ヘッジズ 88個 ←準優勝
ルミラス/ガード 9個
ラボル・ジェラド 34個
ラボル・ファウスト 1個
デゴラスボウ 1個
※レアパターン 11回


PSP2・攻略ブログ  ←クリックして頂けると励みになります><;
関連記事
スポンサーサイト

初めまして~!

初めまして!そしてこんばんは。

119周って・・・もうワケ分からん数\(^o^)/

でもやっぱりそのくらいハムらないとでないですもんね・・・

というかムカトランドww

お疲れ様です

デゴラスボウおめでとうございます。
出土ポイントの記録、正確かつ親切でいいすね。感動しました。
そして相変わらずめちゃめちゃ細かい収集物記録、さすがです!
もしブログ拍手ボタンあったら連打してましたね♪
次のエモノも頑張って下さい。注目してまする(・ω・)

>初めまして~!

はじめまして、英さん!
そしてご訪問有難うございます^^

出ないモノは本当に中々でないですからね~^^;
でも出るまで周り続けるのがハムスターの宿命…><;

ムカトランド辺りは何故かほぼ毎回出てるので数がすごいですよね(笑)
最後にランキング付けしてるので、中々面白い結果になりました^^

>お疲れ様です

ヒロさん、有難うございます^^
やっと出たと言う感じですね^^;
でも出なかった分、出た時の嬉しさが倍増ですよ(笑)

ドロップ記録は自身でも楽しみながら記録しているので
「おお~」と少しでも楽しんで頂ければ嬉しい限りですよ^^

次もパトカのレアウェポンを狙いつつ行きたいと思ってますので
宜しければまたご訪問くださいませ~

はじめまして

こんばんは~
遅ればせながらおめでとうございます!
と、自分も今日デゴラスボウドロップしました!
周回数は138でしたので同じくらいですかね~
細かい記録が素晴らしいです~憧れます(´∀`)!
ではでは失礼致します~

Re: はじめまして

はじめまして、栗井さん^^
そして有難う&おめでとうございます!^^
お互いに周回数が近いと言うことは
ドロップ率は正確なのかもしれませんね^^;

> 細かい記録が素晴らしいです~
いえいえ~でもそう言って頂けると嬉しいですね(´∀`*)ウフフ
これを励みに今後も記録していきますね^^

2度目のコメント~

そだ、言うの忘れてました・・・

よろしければ相互リンクしてくださいませんか!?

No title

遅くなりました・・・もちろんOKです!
これからよろしくお願いします(´∀`)

Re: 2度目のコメント~

こんにちは英さん
リンクですがもちろんOKですよ~
明日になると思いますがリンクさせて頂きますね^^
これからも宜しくお願いします(´∀`*)

Re: No title (栗井さん宛)

ああ…何かとっても言いにくいことなのですが><;
多分この流れで間違ってないと思うのですがログを見ますと

英さん→「リンクお願いできませんか?」
栗井さん→「(多分私の発言と誤解して)OKですよ」

になってるような^^;
いえ、PSPo2ブログ主さんとのリンクは大歓迎ですので
全然OKなのですが、念のためご指摘させて頂きました><;

リンクは明日になりますがこちらからもさせて頂きますね^^
これからも宜しくお願いします(´∀`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)