ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【雑記】ファンタシースターオンライン2 と MA∞の報酬変更 ほか

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今更な感はありますが
少し前にファンタシースターオンライン2のプレイ映像が公開されましたね!
管理人は公開当日に見ていましたが
久しぶりに見ていてワクワクするゲームに遭遇した感じですね(人*´∀`)

SSや動画は公式にアップされていますので興味のあるかは是非ご覧くださいませ~

PSo2ではデザイン一新、ランダムフィールド搭載、ランダムイベント発生、
TPS、ジャンプアクション、コンボ、などなど
楽しみな要素満載であります(゚▽゚* )

ただ今まで以上に操作性が難しくなりそうな印象がありますので
アクションが苦手な方は少し大変かもしれませんね


ちなみに管理人はファンタシースターオンライン2は遊ばない予定です(゚Д゚;)エー
管理人が使っているPCではスペック不足で遊べないのですよね(=´▽`)ゞ
実は購入したPCはノートのオーダーメード製なのですが
「パソコンで映画見たりゲームすることはないよね」と思いましたので
グラフィックボードは標準のままなのですεεヾ(*´ー`)ノ
その分、CPUやメモリは奮発して快適な環境にしましたが
でもどちらにしましても最新のゲームで遊ぶならパソコンの買い替えは必須ですね(´ー`*)

とりあえず保留状態でPS3やNGPで発売されましたら遊びたいですね~
その前にNGPか3DSでPSPo3が発売されると思いますけど(^^;)



さて、次の話題へ
こちらももう散々話題になって話題的には終わった感じですが
先日配信予定でした「マキシマムアタックインフィニティ」の参加報酬が
変更されるみたいですね(`・∀・)φ

アマテラス以外は何が報酬なのかは判らないままでしたが
何かすごい装備が用意されていたみたいで
更に最大で属性100%とバランス崩壊に繋がるような設定でしたので
随分と抗議があった模様です(^^;)

確かに参加報酬で確実に入手でき、かつ最上級装備でしたら
全員がその武器を使い出すでしょうし
今まで頑張って高属性をゲットした方は無念でしたでしょうから
個人的には変更は良かったのではないかと思います(*'-')b

ただ、この報酬を楽しみにしていた方も沢山いらっしゃったでしょうし
今後は残念に思った方々の期待に応えつつ、バランスも検証しながら
良い配信が行われることに期待したいですね(゚▽゚* )



という訳でファンタシースター関連の雑記でした(`・∀・)φ

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/01 02:22 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する