12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】PSN復旧予定 と プレイ状況

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

本日お昼にソニーの記者会見がありましたね
ゲームブログ的に注目するのはこの辺りでしょうか(`・∀・)φ

・1週間以内にPSNの一部サービスを復旧予定(通信対戦など)
・一ヶ月内に全サービスを復旧予定
・PS PLUS 一か月分を無料
・ユーザーには一部ゲームを無料で提供(迷惑料)


とりあえずGW期間は復旧が難しいかもしれませんね(・д・`*)
1週間以内ですので2~3日後に復旧するかもしれませんが
色々と問題もあるでしょうから無理に急ぐより万全の体制で
再開した方が良いと思います(´ー`*)

あとは無料でゲームを提供と言うのも気になりますね
恐らくソニー製のゲームが貰える事になるでしょうから
リトルビッグプラネットかアーカイブスではないかと予想しています(σ・∀・)σゲッツ
LBPはソニーの一押しですからね~
日本ではイマイチですが素晴らしいゲームですよ(゚▽゚* )




ここからは白騎士の話題へ
先日転生作業中の話が出てきましたが
ユウリとシーザーの転生→復帰作業が無事に終了しました(∩´∀`)∩
これでNPCは全員1度転生したことになりますね
NPCにも4度転生の効果はありますが
個人的にはそこまでする必要は無いかな~と思っています(´ー`*)

ただ4度転生しますと使える武器の種類が2つに出来ますので
遊べる幅は確実に広がりますね(*'-')b
という訳でユウリ、シーザー、エルドラの3名にはもう一度転生して頂きます(゚Д゚;)エー
そして現在の状況。いつLv80に戻るか心配であります(´σд・、)
psn停止中の白騎士記事2


あとはルクス量産のためにソロで群竜1へも少し通っています
弓弓斧のパーティですがルートが簡単ですと13分台で安定して回れますね(*'-')b
全員両手斧ですと10分切れるかもしれませんが~
でもソロではさすがに飽きてきましたので続きはオンラインで集めようと思いますεεヾ(*´ー`)ノ

ちなみに只今のルクス製作状況
セイバー+15(火と水) / アロー+15(無と水) / ブレイカー+15(無)
psn停止中の白騎士記事1

アローは無属性は作らないと宣言しましたが
風属性は需要的に不要と判断しましたので代わりに無属性を持つことにしました(=´▽`)ゞ
ストーリークエストで使うことになりそうですからね(*^-^)

残りはセイバー無属性とブレイカー水属性を作れば完了であります
が、今後両手剣に乗り換える可能性も考えますと
バスターの無/水も作っておきたいところですね(σ・∀・)σ


と、こんな感じでしょうか

正直することが無くてほとんど起動していないのが現状ですので
早く復旧しますことに期待しながら今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

ソロ活動限界です(T_T)

ウリムさん、こんにちはw

ルクスは弓で、「無・水・風・土」をそれぞれ強化まで終了してまして、
活躍の場がなかなかないセイバーは「無・火」のみ(^_-)-☆

あと、使う予定はありませんが、斧と両手は「無」を
それぞれ作成・強化してありますw

作りすぎ・・・(;一_一)

最近はソロでやってても、NPCを含め武器が緑ばっかりなので、
何かだか気持ち悪くなってきました・・・・orz


私は、PSN事件によってソロ活動を余儀なくされてから、
素材、鑑定品集めに奔走しておりましたw

それも飽きてきたので、7層ソロ制覇に挑みましたら、
Aクリでディニヴァスコードをゲットできました\(◎o◎)/!

周期だったのかな・・・

それならばと調子に乗って、ガーンデーヴァを+15にしよう作戦に入り、
果敢にルティに挑んでいましたが、何十分もかけてルティに会い、

・・・そして、失敗orz


成功回数が4回に1回くらいだったので、精神的にきつくなり、
敢え無く(当然?)中止となりました(+o+)

やはりオンの恩恵は無くてはならないもののようです(T_T)w

ウリムさんのようにNPC転生も考えましたが、
今はソロで活動しなくてはいけないので、
このタイミングで弱くなってもらっては困ると思い、
NPC転生はお預け状態です^_^;


アーシェ@蟹魔人の魔眼を、実はゲットしたことがありません・・・

     wikiに「各地の異界」とありましたので、
     バランドール地下から異界に通っていますが、
     他に出土しやすいところってありますか?

GRぅぅ

またまたこんばわんわーヾ(^v^)k                    しかし・・オフしかできないのでgr18への夢がw
gr14から私・・砂塵マラソン(5000p)を200回してgr15に上げだのですw
結構思ってたより苦痛ではありませんでしたが・・w
next200万↑(^^_)ルン♪砂塵はもう無理w

アーシェさん、ヒヨッコ魔法使いさん、いらっしゃいませ~

>アーシェさん
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

アーシェさんはかなりのルクスを作られたのですね!
これは凄いであります(o゚▽゚)o

ルクスシリーズは色々な意味で強いですので
メイン武器にはこれで固めてしまう方も多いと思いますが
色がすべて同じになる点が欠点ですよね(^^;)
属性に合わせて発光部分が変化すれば面白かったのですが
さすがにそこまでは優遇されませんでしたね(=´▽`)ゞ

そしてディニヴァスコードゲットおめでとうございます(人*´∀`)
きっと頑張って登ったご褒美ですね(o^-')b
私も行けそうな階層はソロで登ってみようかと思ったのですが
オフでは石が揃わない問題もありますので諦めました(´ー`*)
5階に行くのに40~50分掛かることもありますから
そろそろ石ドロップ率を修正しても良いとは思うのですが(・д・`*)

転生は個人的にはNPCの行動パターン的に
無理に行う必要はないと思いますよ~
実際、オフでやりたい事がある場合はそちらを優先したほうがいいですからね(*^ー゜)v
ただ2種の武器を扱えるようになりますので色々と遊びたい場合は便利ですね(゚▽゚* )

魔眼は私も異界へ通いましたが一度もドロップしませんでした(´σд・、)
個人的には雷雨1を周回した方がまだ楽かな~と思います
1ですと周回が早いですしダリア稼ぎにもなりますからね(*'-')b
PSNが復旧した後に周回されてみてはいかがでしょうか
現在も結構プレイヤーさんがいますのですぐに集まりますよ(´∀`*)



>ヒヨッコ魔法使いさん
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

あはは(^^;)
GR上げはオフでは大変ですからね~
砂塵以外では秘密のゲーム2のCクリアやデミトールの危機1のSクリアで
素材、ダリアを回収しながら結構稼げるのですが
職によっては攻略が難しいのが欠点であります(´ー`*)
でも気分転換にクリアするのもいいかもしれませんね(*'-')b

もしストーリーの賞金首を倒していません場合は
すべて撃破してみてはいかがでしょうか(゚▽゚* )
かなりのポイントゲット&報酬で装備も貰えますのでお勧めであります(*^ー゜)v

お返事ありがとうw

いや~何故か賞金首は全部終わってるのですw
でも最終的には (ぎゃあ~こええと逃げながら無属性魔法)の繰り返しでしたが(^^;)
デミはpsnにつないだたら7万貰えるとか何とかw
ギガ-スの攻撃に耐えれません・・ボソッw

魔人の法衣とか装備したくてw頑張ってます^^

ヒヨッコ魔法使いさんへ

すでに賞金首は倒されていましたか(=´▽`)ゞ
これ以降は今のシステムでは
オンラインに繋ぎませんと上がり難いですので
GR上げは一度休止してレベル上げをしておきますと
デミトールでも楽に進められるかもしれませんね(*'-')b
目標の装備までぜひ頑張ってください(*゚▽゚)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)